FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の忘年会(2回目) 報告
妻の忘年会(2回目)の報告です。

ようやく、携帯メールを覗き見ることができました。

結果、「女の子仲間とカラオケ」というのは、真っ赤な嘘でした。
かなりショックです。

携帯を見たら、妻の上司から、夜中の2時過ぎに、
「今夜は楽しかったよ。遅くまでつき合わせてすまなかったね」
というメールが入っていたのです。

妻からは、翌朝出勤前に、
「ごちそうさまでした。タクシー、遠回りしていただいてしまって、ごめんなさい」
という返信を出しています。

要するに、上司と妻は夜中の2時まで一緒にいて、タクシーで私の家の前まで送ってもらったということでしょう。

メールのやり取りは他にもあって、
「愚痴を聞いてもらってありがたかったよ」
「ご心労が多く、お察しします」
「君に聞いてもらえると、癒されるんだ」
「わたしでよろしければ、いつでもお申し付けください」
「また誘ってもいいかな?」
「よろこんで、お供します」
といった、これまでのメールにもあったパターンのやりとりです。

どうやら、メールから判断するに、
私の妻は、まだ上司の毒牙にはかかっていないような気がします。
文面も丁寧で、あけすけな言葉も無く、もちろん、直接の情事の証拠もありません。
性交渉までは至っていないと判断したいのですが、どうでしょう?

実際には体を交えながら、こういったメールをやり取りすることもあるのでしょうか?

ただ、事実は、妻が私に嘘をついていたこと。
これは揺るがしようの無い事実です。
上司との食事について、何度もついた嘘が、また繰り返されました。
しかも、計画的に。
覚悟していたとはいえ、ショックです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
たしかにビシネスライクなメール内容ですね。単なる上司と部下の関係みたいに思われます。
ただ、気になるのはご主人に嘘をついていたことです。隠す必要ないと思うのですが・・・・。
それから夜中の2時までただ愚痴を聞いていただけなのでしょうか?2人きりなのも気にかかります。愚痴を聞くだけなのに、パンティーを履き替える必要あるのかな?
【2006/12/28 21:09】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

たしかに、メール内容は普通です。

ただ、なんとなくですが、書いている文面と実際の関係はやや違うような気がします。

たとえば、「愚痴を聞いてもらって」のようなのは単なる言い回しで、実際には、仕事の自慢話や、社内のライバルのこき下ろしでもしているような気がします。

パンティーの数最大の謎ですが、どういう状況で穿き替えているのでしょうか?

オリモノとか、そんなにひどいわけではないし、普段から汚すような感じではないのです。
【2006/12/28 22:10】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。