FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の忘年会 2回目の途中報告
今夜は、妻の忘年会の2回目が行われているはずです。

朝、出かける前に、計画通りに妻を捕まえて、スカートの中に手を入れました。
パンストを履いてしまっていたので、直接指は入りませんでしたが、下着の上からしばらく弄りました。
妻は最初は驚いていましたが、まもなく、あえぎ声を立て始めました。
玄関で立ったまま、妻の膝がガクガクし始めたところで、私は我慢して手をはずし、妻を残して会社に行ってしまったのです。

そして、夜になりました。

私は仕事がたまっていて遅くなってしまい、夜中に帰宅となりました。
部屋は暗かったのですが、万が一、妻が男を連れ込んでいるかもしれません。
ドキドキしながら、ドアや窓に耳をつけて中の様子を聞きました。
うめき声も、ベッドのきしむ音を期待したのですが、何も聞こえません。
部屋に入ると、寒々と冷え込んだ、からっぽの空間でした。

妻と男が一緒に居るとしても、亭主が帰ってくるかもしれない部屋ではないということでしょう。

それで、今すでに1時を回りましたが、妻は帰ってきません。
どうしたんだろう?
覚悟しないといけないでしょうか?
背中を押すのが、強すぎたのでしょうか?

早く帰ってきてよ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
ドキドキですね。

今晩の報告が楽しみ?です。
浮気して欲しいような欲しくないような…

今日は仕事が手に付きません。
【2006/12/26 08:51】 URL | Going #-[ 編集]

期待通りに悶々とした展開になりそうですね。
あらためて、パチヤンと申しますよろしくお願いします。先日は興奮のあまり、いきなり先走ったコメントで失礼しました。
 そうですか、1時すぎても戻られないとは・・・・
ご主人が1人自宅で悶々としている時、奥様は何処で誰と何をしていたのでしょうか?上司の前に跪き、そそり立った固肉棒を丹念に口奉仕させられているのでしょうか?
乱暴なまでに激しく上司棒を股間に打ちつけられて、シーツを掻き毟って嗚声をあげているのでしょうか? もうすでに何度逝かされたのでしょうか?   今後の報告是非期待してます。
【2006/12/26 22:15】 URL | パチヤン #-[ 編集]

報告遅れてごめんなさい。
妻の携帯でしか事実確認ができないので、裏を取ってからと思い、遅くなりました。
しかし、まだ見れていませんので、とりあえず、あった事だけ報告します。

結局、妻は2時になって帰って来ました。
女の子同士でカラオケに行き、一人で先に帰ることも出来ず、付き合っていたのだそうです。
私も遅くなると思ったので、途中で電話もしなかったと言いました。
直感ですが、嘘っぽいです。
電話の件は、私が聞いたわけでもないのに、妻から言いましたので、後ろめたい事があるのでしょう。

その場で抱いて、性器を調べようとしたのですが、はっきり断られ、妻は風呂に、下着は洗濯機に。
後で数を調べたら、2枚多い気がします。
1枚は朝の悪戯の後で、出かける前に替えたとしても、もう1枚は謎です。
どこで穿き替えたのでしょうか?
【2006/12/27 12:54】 URL | まーじ #-[ 編集]

Goingさん

浮気してほしいような、そうでないような。
まさにそれが私の気持ちです。
不安と、疑惑が高まるほど興奮もたかぶって制御できません。

異常でしょうか?
【2006/12/27 22:36】 URL | まーじ #-[ 編集]

仕事が終わり帰宅途中です。

パチヤンさん

今日こそ妻の携帯を調べて見ます。

どんな事実があるでしょうか。
ご想像どおりかもしれませんが、そうだったらかえって証拠は残さないかもしれません。

浮気が、確実にわかる方法はないですかね?
【2006/12/27 22:48】 URL | まーじ #-[ 編集]

今のお気持ち察します。悶々とされてるのですね。うらやましい。
会社の忘年会ならお開きは普通夜9時頃までではないですか?その後4~5時間も歌を歌い続けていたのかな?
本当は上司と2人きりでいたとしたら・・・・。
上司殿はたっぷりと時間をかけて奥様の全てを堪能したのでしょうか。上司殿の性技と固男棒は奥様に時間のたつのも忘れさせたのでしょうか。もはや、上司殿との性交の虜となっているかもしれません。
私も興奮しています。
携帯の調査結果を待ち望みます。
【2006/12/27 23:10】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。