FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の忘年会 1回目
妻の忘年会の1回目ですが、
隙が無くて、携帯を見ることができず、
結果の確認が遅れていました。

今日、ようやく、中を見ることができました。

結果は… うーん、一応「シロ」ですかね。
少なくとも、その日は上司とは飲んでいないようです。

一昨日は、会社の中のプロジェクトチームの打ち上げと言っていましたが、たぶんそのとおりかもしれません。
宴会後、何人かとメールを交わしていました。

しかし、男からと思えるメールが多く入っていました。
「楽しかったよ、また行こうね」とか。
なかには、
「意外な一面を発見しちゃった」とか、
「悩みがあれば相談に乗るからね」といった、意味深なものも。

妻は、そんなメールにもいちいち調子を合わせて返信しているようで、
「ぜひまた誘ってください」
「XXさんも、意外なところがあるんですね」
「ほんとに相談に乗ってくれますか」
などなど。

こんな風に調子を合わせるから、ますます誘いがかかって当然ですよね。
貞淑な妻だとは思っていますが、ガードが甘すぎ。

こころなしか、私と目が合うのを避けているように見えますが、
たぶん気のせいでしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
恐らく前回の話からすると、その夜に「おとされましたね。」 奥様は上司に口説かれ、身も心も「とろけさせられた」のでしょうね。 ベッドの上だけではなく、ソファーやバスルームでも何度も交わったはずです。奥様は職場でその上司を頼もしく思っているのでしょうから、ベッドの中での上司は普段にも増して頼もしく男らしかったに違いありません。はばかることなく大きな泣き声をあげながら、上司の背中にしがみついて、のけぞる奥様の姿が目に浮かびます。「中出し」も奥様の方から望まれ、その膣奥に上司の濃い精液を受け入れたのでしょうね。 これから、どのように真実が明らかになるのか楽しみです。
【2006/12/24 10:45】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん、いらっしゃい。

もう、落とされてますかねぇ…。
そう言われると、怪しいところはあるのですが。
どうなんでしょう?

浮気したかどうかはっきりわかる方法があればいいのですが。

上司は、深く尊敬しているみたいです。
そうそう、そのへんの話を、書かないとわからないですよね、
今度、上司とのメールのやり取りを、書きますね。
【2006/12/25 01:30】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。