FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘年会
妻の派遣先の会社で、忘年会だそうです。

今週・来週で3回、1日置きの連チャンです。
なんでも、部署の正式のものと、派遣社員の女の子同士のものと、何かのプロジェクトメンバーの打ち上げのようなものだそうです。

限りなく、怪しい気もします。

なぜなら、携帯メールのやり取りを見ても、友達同士の飲み会なんて確認できないのです。
もちろん、口頭で約束している事が多いのでしょうから、なんともいえませんが。

しかし、気になる上司からのメールで、怪しいものがあったのです。
「いつも世話になっているお礼がしたいから、来週食事でもどう?」
といった内容です。

どうやら、妻の会社では、システム部門が社内メールの抜き打ちチェックをやっているらしく、プライベートな内容は社員同士でも携帯メールにするらしいのです。
それで、こういう内容が携帯に乗ってくると思います。

そのメールに対しては、妻の返信は確認できませんでした。
しかし、少し後になって、「ミーティング、時間セットいたしました」、というビジネスライクな返信があって、それが疑惑の対象です。

そんなビジネス会話なら、会社のメールや口頭でやればいいものを、携帯メールで送っているのが怪しいのです。
セットしたというだけで、何日、何時かもわからないのですが、たぶん上司は、そのメールを見て、スケジュールをチェックすると、どこかに「ミーティング」という文字が入っているのでしょう。

妻の「忘年会」3回のうち、どれかは、上司からの「お礼の食事会」なのだと思っています。

たぶん、上司としては、クリスマスシーズンでロマンチックなイルミネーションのあるレストランで、可愛い秘書を酔わせようという魂胆なのではないでしょうか。
そして、ホテルのラウンジで甘く口説き、部屋へと連れ込むのでしょう。
大きなベッドに私の妻を追い上げたら、どこから責めるのでしょうか。

よく使い込まれた黒光りするペニスが、上司の「感謝の気持ち」にちがいありません。
妻は、それを、どんな体位で、根元までうけいれるのでしょうか?

明日が、妻の「忘年会」の1回目です。
今夜は、こころなしか、入念に入浴し、肌の手入れに時間をかけていました。

明日の今頃、妻は、陥落してしまっているのでしょうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
忘年会後の奥さんの様子教えてください。
下着のチェックも大事ですよ。
コンドーム、減ってないですか?
【2006/12/21 15:38】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

今、あまり時間が無いのですが、
とりあえず報告します。

妻は昨夜は深夜になってから、帰ってきました。
私は、眠った振りをして、観察していました。

少し酔っていたようで、やや足取りは乱れていましたが、深夜まで飲んでいたにしては、普通すぎるかもしれません。
(妻は、あまり強いほうではないので)

帰って、私が眠っているのをしばらく見ていた気配がありましたが、まもなく、シャワーを浴びる音がしました。
こっそり、浴室の様子を見ました。
半透明のガラスの奥で妻が体を洗っています。

気のせいか、シャワーを下半身に当てる回数が多いような気もしましたが、よく見えません。

洗濯機が動いていて、その日の下着はすでに水の中のようでした。

浴室から出ると、寝たふりをしている私をまたしばらく見て、ベッドに入ると、携帯をパチパチと操作する音がしていました。

妻は携帯を持ったまま寝てしまったので、チェックはできていません。

早起きして(あまり眠れませんでした)、洗濯物と、妻のバッグをチェックしました。

洗濯機の中で、乾燥された中身を見ました。

べつに変に派手なものはありませんでしたが、ひとつ気になることがありました。

私のパンツと、妻のパンティの数が合いません。
妻のほうが多いのです。
私のが2枚、妻のが4枚。
着替えるタイミングが違っただけかもしれませんが、明らかに数が多いのです。
普段は、風呂の後で替えているだけで、夏なら昼に着替えることもあるのですが。

忘年会の日に、2枚か3枚使ったように思えました。
朝、会社に行く前に一度替えて、出先でもう一度?
会社でパンティ履き替えるのって、普通でしょうか?
それとも、情事の前後で替えたのでしょうか?

バッグには、怪しいものは、見つかりませんでしたが、妻のスーツには煙草の匂いが移っていて、なんとなく、男の気配が感じられました。

いったい、何があったのでしょうか。
【2006/12/22 06:01】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。