FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の携帯の中身
妻の携帯の中身を見た、というところまで書きました。

中身はどうだったかというと、
消してもいないぐらいのものなので、そのまま読めば危ないものではありません。

直接、卑猥なことが書いてあったわけではありません。
しかし、私は、その中に危険なものを読み取りました。
それを書きたいと思います。

いろいろな人とのメールのやり取りがありました。
たいていは、たわいもない話です。
昔からの友達や、結婚式に招待した友人は私にも良くわかります。

ただ、最近圧倒的に多いのは、今勤めている会社関係です。
会社なら、なにも携帯メールなど使わなくてもよさそうなのですが、
妻の仕事はアシスタントということで、
どうやら、秘書兼事務員のような仕事のようなのです。

それで、通常の会社での時間以外にも、上司や周囲の社員とのメールが飛び交うわけです。
たしかに、休日や夜にも、よくメールが来たり、電話がかかってきたりしています。

それも秘書としてはしかたないと割り切っているのですが、
携帯の中身を見てみると、妙に個人的と思えるメールが混じっています。

「明日のスケジュール、どうなってた?」
というのは仕事だと思うし、妻も、「XX時から来客、XX時から会議です」などと返信しているようです。

ところが、「明日の夜、飯でもどう?」というメールがあるのです。
それに妻からは、「いつもごちそうになって、すみません」という返事が。

それで何回か、食事を一緒にしているらしいことがわかりました。

上司と秘書って、そう何度も食事したりするものなのでしょうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
妻の携帯ってドキドキしますね。

浮気して欲しいような欲しくないような…

ウチは残念ながら浮気はシロですね。

エッチの途中で、他の男に抱かれたら?って口説いています(笑)

PS. リンク貼らせてもらいました
【2006/12/19 18:42】 URL | Going #-[ 編集]

秘書と上司なら食事は当然でしょうね。
問題はその後のお楽しみがどうかですね。
【2006/12/20 18:14】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

GOINGさん

いらっしゃい。
ブログ拝見しました。
素晴らしい奥様ですね。
あとでコメントさせていただきます。

私の妻は、もうすぐそこまで他の男の手が迫っているように思います。

GOINGさんの奥様も、遠からず、他の男のベッドに引き込まれる日が来るように思いますよ。
【2006/12/21 00:24】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]

蔦丸さん

上司と秘書って、そういうものなんですか。
食事なら、セクハラにはならないんでしょうかね。

何度ぐらい2人で食事すると、ベッドに誘われることになるのでしょうか?

もしかすると、すでに毎回誘われているのを、うまく逃れているのでしょうか?

【2006/12/21 00:28】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。