FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴れ着出勤の夜
1月4日は、恒例の「晴れ着出勤」の日でした。
前の記事のコメントを書いた後で、いろいろ考えていたら居ても立っても居られず、衝動的に妻の会社に様子を見に行ってしまいました。(それで、記事を書けずに居ました)

以後、やや自己嫌悪に陥っておりましたが、また放置するのも何ですので、更新します。
以下、状況を報告します。
(あまり面白くないです。期待しないでくださいな<自己嫌悪復活)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
会社に行ってどうでした?
みんな気長に期待してるのであまり自己嫌悪ならないでくださいね
【2008/01/05 21:26】 URL | 妻口説ファン #-[ 編集]

妻は、朝早くから晴れ着で出勤いたしました。
人妻でも何でも、『振袖』指定だそうです。

女子陣の晴れ着勤務は、会社の正月にとっては、無くてはならない年中行事だそうで、会社から、髪結い、着付け相当の手当てと、タクシー代が出るのだそうです。

普通の娘は、会社の近くの美容室で着付けてもらうので、往復は普通の私服だそうですが、妻は一応、少し手伝ってもらうだけで自分で着られるので、自宅から晴れ着出勤です。

年始挨拶客の接待で忙しいはずなので、ノーマークだったのですが、「今年はそのまま仲間うちで飲みにいくかもしれない」と聞き、やや不安になりました。
で、ブログを書いているうちになんだか妄想が膨らんで、衝動的に様子を見に行こうと思い立ってしまいました。
(昼から酒を飲んでいたせいも有り…)

会社を出るところを見つけないと、そこから先は追いかけられないので、間に合うようにあわてて飛び出しました。

やっぱ、酔ってたかも。
しかし、途中の電車で一生懸命考えて、いくつか手を打ちました。

万一、ばったりハチあわせした時の用心と、安心して浮気できる環境作りのために、駅に着いた時点で、妻に電話しました。

「今日は、俺も、XX達と飲むことになったよ」
と嘘をつきました。
私は代休をもらって連休ですが、会社自体は4日から始まっているので、不自然ではありません。
また、私が街を歩いているのを目撃されても、言い訳ができると思ったのです。

妻に、「そっちはどう?」と聞くと、「今日は大変だったわ。でも、まだこれから飲みにいくのよ。疲れるわ」
との返事でした。
そうやらまだ、会社に居るようですが、背景音はすっかり酔っているっぽい笑い声が聞こえます。
妻は、電話を手で押さえて、ささやくような声でしゃべっていました。

私は、妻の会社の前で待つことにしました。
とても困ったことがあり、妻が、どこから出てくるか分からないのです。

妻の会社は大きなビルに入っていて、出入り口があちこちにある上、地下街にもそのままつながっています。
といって、妻の会社のあるフロアで待つわけにも行きません。

私は、駅に面した(繁華街のある方角)のたくさん人が出てくるドアを張り込むことにして、近くにあるビルの脇の公園に陣取りました。

……出てこないんです。

……別の晴れ着は出てきたんですが。

えーーと、地下の出口か、裏側のタクシー乗り場があるほうに行ってしまったらしくて。

ずっと待っていたのですが、ふと気づくと、妻が勤めているはずのフロアの電気が消えているのに気づき、まだしばらく待ったのですが、結局待ちぼうけでした。

諦めがつかず、地下に入って(ビル風で、死ぬほど寒かったせいもあり)、地下街を歩いてそのへんの店を覗き込んだりしたのですが、妻の姿は無かったです。

素人の張り込みは、難しいですね。

途方にくれてしまいましたが、とにかく寒かったので、地下のラーメン屋でラーメンを食べ、ビールを飲みながら、あまりのわびしさ、むなしさに、ちょっとめげてしまいました。

今頃妻は、最低でも、仕事仲間と一緒に盛り上がっているか、場合によっては、男の手で晴れ着を脱がされ、あるいは、晴れ着を着たまま男根を打ち込まれているに違いないのです。

私は、一人でラーメン屋で、残り汁に半分浮かんだ割り箸を見ながら、手酌でビールです。

妻は、暖かいベッドの中で、熱い男のモノを口に含んでいるのかも。
そう考えると、とても虚しくなりました。
自分が、それを目撃できない、何の確証すら無いことで、興奮すらできない状態です。
(待っている間は、寒さも忘れてドキドキしっぱなしだったのですが)

一人で酒を飲みながら、時間を見計らって妻に電話しました。
「こっちは、もう一軒行こうかってぇ状態。でぇ?、そっちは、どう?」
と、酔った感じで、聞いてみました。
(まあ、実際酔ってたし。)

妻は、少なくともベッドではなかったようです。
背景音はガヤガヤと騒がしく、ガンガン響くビート系の音楽からすると、クラブか、そんな感じの騒がしさでした。
振袖で踊ってるの!?、と思ったのですが、すぐに、調子はずれの歌声が聞こえ、カラオケボックスだなと見当が付きました。

すぐに騒音が小さくなったところを見ると、部屋の外に出たようです。
「盛り上がってるね」
と言ってから、皮肉のように聞こえてはいけないと思い直し、あわてて、「こっちもだよ!」と付け加えました。

妻は笑いながら、「飲みすぎちゃダメよ」「遅くなるの?」、などと言っていました。
その笑い方が、彼女が陽性になったときの開放的な声だったので、私はまた心配になりました。

で、状況を探るために、「そっちは、どんなメンツなの?会社ご一同?凄い人数なの?」、と聞いてみました。
妻は、軽い感じで、「ううん。もうバラケちゃって。…X課に来た新人さんの歓迎会なの」
と、やや、意味不明でした。
X課と言われてもよく関係が分からないのですが、前後の話から察すると、派遣社員の一人が年末ごろで退職し、それと交代した派遣社員の歓迎会をかねて、X課の数名と、派遣の仲間が数名混成でカラオケに行ったらしいです。

(うまく説明できていますでしょうか?)

若手の集まりらしく、上司殿はその場にはいなそうに感じました。

妻の言う飲み会は、そのことだったようです。

私は少し安心しましたが、妻の陽気さが気になって、1時間ほどあとにまた電話しました。
すでに10時過ぎで、7時過ぎからカラオケに居たなら、そろそろ出てもいいころです。

電話は、鳴っていましたが、妻は出ませんでした。
10分ほどたって、妻から電話が来ました。

「電話、うるさくて気づかなかったわ。どうしたの?」
背景音は、何も聞こえません。
カラオケの廊下なら、くぐもった音がドンジャカ聞こえるたのですが、まったく静かでした。

「あ、いや、そのー、…そろそろ帰るんだけど、お前は?」
と間抜けた事を言いました。

「こっちは、まだまだね。隙を見て抜けて帰るけど、わかんないわ」
「まだ歌ってるの?」
「…店、変えたから」

と言っただけで、何の店かは言いませんでした。
言葉の感じも、酔ってはおらず、妙に冷静なタッチで、私は混乱しました。

カラオケでは確かに酔っていたのですが、その後飲んでおらず、何か酔いがさめるようなことがあったのでしょうか?

「どうかしたの?」と聞いてみましたが、
「別に?何も?…もう帰るの?」
と聞き返されました。

ブレーキをかけてはいけない、となんとなく思い、
「いやいや。まだ帰れるわけ無いだろ。朝になるかも。たぶんそうだな。ごめん、先に寝てて」
と言いました。

妻は少し黙ったあと、「飲みすぎないでね」、とだけ言い、自分はどうするか言わずに電話を切りました。

…以上です。

私は、そのまま家に帰り、激しく自己嫌悪して落ち込んでしまい、酔っていたこともあり、そのまま眠ってしまいました。

妻がいつ帰ったか、知りませんが、1時ごろまでは起きていたので、2時台以降だと思います。

朝、頭が痛くて起き、気が付くと隣に寝ていました。
着物はちゃんと井桁にかけてあり、酔って帰った感じではないです。

髪を解いて洗ったあとの雰囲気だったので、家に帰ってから風呂に入ったのでしょう。
(どこかで、洗ってきたのかもしれませんが)

携帯は、いまだにチェックする隙がありません。

今晩寝たあとで、調べようと思っているのですが。

とまあ、そんな報告です。

なんだか、すみません。










【2008/01/05 21:33】 URL | まーじ #-[ 編集]

妻口説ファンさんの言う通り期待していますし、まーじさんが会社に行ったのも、奥様を愛していらっしゃるからこそだと思います。自己嫌悪に陥らずに、ブログを更新して下さい。
【2008/01/05 22:57】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

繰り返しになりますが、
会社の外で待ってた時のドキドキ感が、その後慌てて駆け回っているうちに、一気に、惨めな気分に変わってしまって。
気が抜けたというか、ガックリなってしまいました。

妻は先ほど、携帯を枕元においたまま眠ってしまったので、こっそりチェックはできなくなりました。
風呂のときも、脱衣所まで持っていっていたので、何かの連絡を待っていたのかもしれません。
また隙があればチェックします。

今にして思うと、昨日の夜は、上司を放っておいて仲間内で飲みに行ったのは、なんらかのカムフラージュなのでは、と感じます。
いつも2人で消えたのでは、社内で悪い噂が立つし、出世競争によくないのではないでしょうか?

だから、わざと目立つ晴れ着出勤の日は若手の仲間と一緒に騒いでみせたのかも。

その後はどうしたのでしょうか?

X課の男の一人が、上司の女だとは薄々知りながらも、恐れずに手を出して、モノにしたのでしょうか?

それとも、連中と飲んだのは単なるカムフラージュで、適当なところで「家に帰る」といって別れて、実は上司が待っているホテルの部屋に向かったのか。

いずれにせよ、最後に電話したときの、何の音もしない空間は、飲食店などではありえないと思いました。

その時の妻は、すでに酔いがさめた感じでしたので、「カラオケに居た男と酔ってホテルに入った」…というわけではないかもしれません。

ちゃんと計算し、うまく言いつくろってカラオケの席を立ち、抜け出したように思います。

やはり、私が一人寂しく、自己嫌悪と戦いながら酒を飲んでいたその瞬間に、妻は上司の下で、甘い声を上げていたのではないでしょうか。

携帯電話が鳴っても、そのまま無視して、上司が射精を済ますまで一新に腰を振り、一戦が終わってから私に電話したのでは。

ベッドに寝そべって、ニヤニヤしながら亭主と電話する妻を眺める上司が見えるようです。
そういえば、最後に電話を切るとき、やけに急いで切ったような印象でした。
電話中に、再び上司が手を伸ばして、乳首をキュッとつままれて、声を上げそうになって慌てて切ったような気がします。

あくまで、妄想ですが。


【2008/01/06 00:29】 URL | まーじ #-[ 編集]

まーじさん、おつかれさまです。
とても興味深いご報告でした。
ありがとうございます。
携帯にどんな秘密があるのか気になるところですね。
【2008/01/06 01:28】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

いつもワクワクしながら読ませてもらってます。今回のパターンだとまーじさんが会社に出向いたのに奥さんを追跡出来ず、肉体的にも精神的にも疲労が多そうでお察しします。
私も過去にPHSで奥さんの追跡をして彼女が何処に居るのかを確認した事があります。今はこんな便利なものがあり、これを奥さんのバックとかに仕込めばいつも行くホテルとかが解ると思います。尾行する心労を考えれば如何でしょう?
http://www.rakuten.co.jp/gps/481648/
【2008/01/06 21:54】 URL | ノートン #HfMzn2gY[ 編集]

おつかれさまです。
更新お待ちしてます!

まーじさん、尾行って時間も体力も気力も必要な上に不確実だし、かと言って機械を購入する予算もないのであればこういうのはどうでしょう?

探偵役をタダで買って出てくれる人をこのブログで募集し、上司その他の浮気の証拠を押さえてもらう。
そしてその成功報酬として、奥様を口説く権利を与える。
さらに、もし口説き落とすことに成功(性交)した場合は画像、音声、動画の提供、またまーじさんに覗き見させたり、まーじさんを交えた複数プレイ等々までやってもらえれば、今の浮気も確認できて、さらに本格的な寝取られの楽しみも味わえるはずです。
まーじさん、奥様、応募者、読者が満足できるWin-Win-Win-Winの案ではないでしょうか?
応募者が奥様と近づく方法については女性経験(特に人妻の)豊富な応募者に任せておけば案外簡単にいくかもしれません。
口説きについてはまーじさんのおっしゃるとおり飲ませて強引に誘えば案外すんなり・・・?

打つ手が無くてお困りであれば試すだけ試してみませんか?
ちなみに私は遠隔地に住んでいますし、そんな自信も無いのでムリですが・・・
【2008/01/06 22:25】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

ノートンさん

ご紹介ありがとうございます。
HPを見て見ましたが、うーー、なんだかチンプンカンプンで、よく分からないです。
私も、一応理系のはずなのですが…なんてこった。

愛読者さん

めっちゃ興奮する案ですが、万一妻にバレると、離婚モノじゃないでしょうかね?
妻と結婚できたのは、きわめてラッキーだったので、もうすこしリスクの低い方法がありがたいです。
(でも、検討させてください。)

妻が入浴中に隙を見て、携帯をチェックしました。
大量のメールを見切ることはできなかったですが、晴れ着出勤の夜に、上司と電話している記録を見つけました。メールは無かったです。

会話内容は無論わかりませんが、時刻からして、
① 翌週の仕事の打ち合わせ、か
② 2次会の後で落ち合った、のどちらかと思います。

仕事内容なら、飲み会最中に電話するより、妻の場合メールを使うと思うので、たぶん、これから抜け出して会う話かなと思います。

仮に、電話の後すぐに逢っていたなら、帰宅まで(タクシーに乗るまで)2時間以上あります。
どうにも微妙な時間の電話ですね。

ホテルの前で張り込んだほうがよかったですかね。

【2008/01/06 23:36】 URL | まーじ #-[ 編集]

説明不足ですみません。GPSデータロガーなる小型の機械がありまして、ある一定の時間間隔でGPSによる位置を記録し続けます。そのデータを後からPCで見ればどこら辺を何時ごろ移動していたか解る優れものです。USBメモリタイプタイプの物もありわざわざ尾行や張り込みしなくても奥様の鞄や車にセットして後で取り出してデータを見るのです。よかったらご参考までに。w
【2008/01/07 00:08】 URL | ノートン #EBUSheBA[ 編集]

愛読者さんの提案はいいですね。個人的には、尾行だけでもやってみてほしいです。複数の人を募集し、協力してやれば奥様の行動がはっきりすると思います。



【2008/01/07 00:47】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]

まーじさん、更新ありがとうございます。

やはり奥様と上司殿は密会されていたようですね。
まーじさんのご推測のように、社内の目を気にしてあえて初めは別行動を取っていたのでしょう。
これだけ親しい関係が1年以上続けば、奥様と上司殿のことは社内でも噂になっているでしょうから、お偉いさんとしては体面を気にして隠密行動を取らざるを得ない状況になっているのかと思われます。
最近休日出勤は減ってませんか?
表立って二人きりで行動することを避け始めていると思いますよ。
相変わらず休日出勤が多いというのであれば、おそらく社外でのお仕事でしょう(笑)
上司殿が社内の目を気にするのはメールや携帯でのやりとりにも現れていますよね。
過去の記事から奥様の会社は私的メールの監視が厳しいとのこと。
であれば当然、恐らく会社名義であろう上司殿の携帯の通話記録も会社側でチェックしているはず。
メールの通信記録にしても携帯キャリアから取り寄せることは簡単に出来るはず。
その中で特定の女子職員とのやりとりが必要以上にあれば、または不自然な時間帯にあれば疑われても仕方ありません。
ですから通話はなるべく控えて必要最小限、メールではプライベートっぽい表現を避けなければならないのでしょう。
そう考えると、この二人のやりとりをどれだけ盗み見ても決定的な証拠はつかめそうにないですね。奥様の発言がうそと矛盾だらけでも・・・

これらのことをを総合的に考えてみてください。
どうです?
協力者募集してみませんか?
リスクを避けたいのであれば麒麟児さんのおっしゃるとおり尾行だけとか、口説きまでとか、画像や3Pはあきらめるとか、いろいろ方法はあります。
あとICレコーダーやノートンさんに紹介していただいたGPSの購入費用についてもこのブログで工面できると思いますよ。
進展が見られるのであれば、私もいくらか協力してもいいと思ってます。
私の場合は見返りなしで寄付してもいいのですが、それで具合が悪いのであれば奥様の写真(特定できないように後姿とか)を販売するとか、例のオナニーのときの声を販売するとか(これは高く売れそう!?)このブログをもっと能動的に活用すればいろいろ道は開けると思います。

急がないと奥様と上司殿の仲が落ち着いてしまうと密会の回数が減りますよ。
もしくは会ってもセックスはしないで食事だけで終わるとか。
上司殿の中では、奥様は夜遅くなっても平気だし誘えばいつでもOKな女という認識でしょうから、今日やらなきゃ次のチャンスまで待てないという切迫感はなくなっているはずです。
チャンスが減らないうちに次の手を打ってください。

PS:そういえば、あのオナニー後の合コンについて何もアップされてませんが、どうなったのでしょうか?
【2008/01/07 11:46】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

愛読者さんの提案、面白いと思いますが、第三者の尾行のほうが安全ですが、やはり本人がつきとめていくリアリティがこのブログの魅力じゃないでしょうか
わからない部分があるからこその妄想というか…


個人的には「妻を口説き落としてください」的なのも大好きですが
【2008/01/07 20:59】 URL | 妻口説ファン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 23:47】 | #[ 編集]

いろいろな提案がされていますが、まーじさんとしては、誰かに手伝ってもらったりせず、自分ができる範囲で、奥様の浮気を確認して行き妄想も含めて楽しむほうがいいですか?
【2008/01/08 01:05】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]

麒麟児さん、愛読者さん

やっぱり、誰かの口から妻に真相が漏れるリスクがあるので、とりあえず自力で頑張ってみます。

あと、妻の会社のメールチェックは、パソコンの話です。
そちらが厳しいので、どんどん携帯メールに主力が移ってきているらしいです。

上司の携帯は、会社支給かどうか知りませんが、それはありうる話だと思います。

合コンの奴らとの進展は、まとめて書きます。

話した後オナニーしていた男は、以前の合コン野郎で、その後相当いい所まで行ったようです。
もしかすると、ひと夏の恋だったかも知れません。
この話をきちんとせねばならないのですが、材料不足で妄想の塊になっています。
うまく表現できるかどうか。

しかし、どうやらその男とはすでに別れたか、なにかトラブったかで、今はかなり間隔があいています。
秋以降会ってないようです。
やるだけやって、満足したのかも?

新しい合コン相手とは、メールチェックができていないですが、1月中にまた飲み会があるらしいです。
個別に会う話にまでは行ってないと思いますが、次回がそろそろ危ないかなという感じですね。
悪女の友達が居る限り、次々といろいろな男が紹介されてくると思うのと、会社の上司のような社会的地位とかが関係ない連中なので、危険度は高いと思います。

新年の勤務初日は、こんな時間になってしまいました。
休みが長かったぶん、かなりハードです。

時間を見つけて書きますが、体力の限界はご容赦ください。



【2008/01/08 02:41】 URL | まーじ #-[ 編集]

今のところ、奥様と関係がありそうなのは、以前の合コン野郎と新しい合コン野郎、そして上司の3人でしょうか。

あと、奥様をしつこく合コンにさそっている悪女の友達は、いつも誘ってくる女の人以外にいますか。
【2008/01/08 08:40】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]

麒麟児さん

今夜は、私は早めに帰れましたが、妻はまだ残業のようです。

妻の男友達を、整理しておきます。

① 昔の恋人だった高校時代の同級生。今も良いお友達で、同志と言うか、兄妹のような仲のよさ。口のきき方も他の男とはまるで違います。
多分、体の関係は無いのかもしれませんが、キスぐらいは今もしているかも。

② 上司。某企業の準役員。やり手のビジネスマンで、仕事では豪腕らしい。女に関しては、案外ジェントル? かどうか・…

③ 合コン青年。昨年妻に急接近。妻の友達が紹介。2,3歳年下らしく、あとくされの無い人妻と遊びたい一心らしい。
夏に、念願を果たし、妻と関係を持ったかもしれない。

④ 合コン野郎その2.少し年長らしいイメージ。(女友達との電話で、XXさん、と「さん」付けで読んでいた。ちなみに合コン1号は、「クン」付け)

…といった顔ぶれです。
なお、私の居る会社には、妻を抱いた男が他にも居るのですが、会社関係の男は、結婚前に清算したようです。(で、会社も辞めて派遣社員になった)

悪友の女友達ですが、実は、これも2人おります。
(なんだか、わかりにくくてややこしいのできちんと書いてなかったと思いますが)

一人は、妻の派遣会社の仲間で、今は別の会社の女。
妻が派遣に入ったときに、いろいろ面倒を見てくれた先輩というか、派遣会社の正社員のようです。(意味分かりますか?派遣社員のケアや、仕事先への斡旋を行う人)

妻は、この女性にはまったく頭が上がらず、合コンでも何でも言われるがままです。
私もあったことがあるのですが、なかなか美人ですが、すこしトゲがある勝気な女で、幸せな結婚生活に入った妻に、妙な嫉妬心があるような気がしました。

もう一人の悪女は、私と同じ会社の女で、妻が社員時代の仲間です。
彼女は、妻が会社に居た時代のこともすべて知っているようで、妻が何本の男根に貫かれたか知っているのだと思います。

酒と旅行が好きな女で、私の飲み仲間でもあります。
酒を飲むたびに、「こんなとこで、飲んでていいの?XXちゃん(妻)、今頃何してるか、わかるぅ?」、…みたいな事を言い、さかんにからかってきます。

2人とも、ろくな女じゃないですが、いわゆる美人さんで、プロポーションもなかなかなので、いずれ犯してやるぞ、と心に決めてます。
(成敗してやるっ!という気分)

【2008/01/08 23:05】 URL | まーじ #-[ 編集]

まーじさんは悪女と同じ会社だったんですね、それなら奥さんも上司とのこと、本音出さないですよね。
口滑らせる心配もあるから

合コン1号との関係がどこまでいったか、悪女は知っていそうですよね
【2008/01/09 21:47】 URL | 妻口説ファン #-[ 編集]

悪友の女友達は、けっこう気が強そうな感じですね。奥様の周りは、上司や女友達にしても、わがままな人が多い気がします。

時々、合コンをしているようですが、合コン相手の職種や年齢などは、バラバラですか。

あと、奥様は今の職場に不満は無いようですが、ずっと同じ会社で働きたいという感じですか。
【2008/01/10 00:39】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]

妻口説ファンさま

そういう略し方もあるのかというハンドルありがとうございます。

さかんに合コンに誘ってくれる悪女(派遣会社)とは、そんなに仲良くはありません。妻の友達として、たまに会ったことがある程度です。

もう一人の悪女が(昔の同僚)私と当然同じ会社です。
ある意味、妻よりも長く一緒に居るぐらいですが、肉体関係を持つには至っていません。(笑)

飲み会で隣の席に座ると、さりげなく私に寄りかかったり、膝に手を置いたりして、目が合うと謎めいた微笑を浮かべたりしますが…
まあ、からかわれてるのでしょう。

麒麟児さん

妻の周りは、気の強いのだらけです。
というか、妻は、そういうハッキリした、引っ張ってくれる人が(男も女も)好きなようで、そういう人に自分から寄って行ってしまうのです。
優柔不断な人や、単にやさしい人は、そういうわけで妻の周囲にはあまり居ません。

妻は便利に使われること自体、なんだか、好きみたいです。

今の会社には、不満は無いようです。
むしろ、以前正社員で居た私の会社より、重要な仕事を任せてもらえているようで、誇りを持って仕事をしているみたいです。

彼女自体の仕事が重要なのではなく、実は重要な仕事をしているボスのアシスタント…なのですが、女って、そういう状況でも誇りを持てるようです。

合コン仲間は、実はよく分かりません。
メールの断片や、会話録音から推定するだけで、妻と友達のメールは詳しい説明を欠いていてよくわからないのです。

夏ごろまでは、たぶん、フットサルをやってる連中主体で、「応援に行こうよ」とか、そんなはなしがありました。
(とはいえ、たんなる某会社のサークルらしいですが)
妻の友達の悪女は、派遣会社の社員だけあって、いろいろな会社に出入りしてそのレパートリーは広いようです。
あの手この手で、仕掛けている感じです。

どうも、妻を引っ張り出すと、人気があって、セットしやすいのではないでしょうか。
「あなたがこなくちゃダメよ」みたいなことをメールで読みました。

今紹介されているのは、少し年長らしく、独身同士というよりも、不倫同士みたいな合コンではないでしょうか。

旦那の携帯電話番号は分かるのですが、自宅番号が分からないのが残念です。

わかれば、奥さんにチクッてやるところなのに…。



【2008/01/10 22:59】 URL | まーじ #-[ 編集]

容疑者(?)と悪友の話で盛り上がってますね。
上記の容疑者ですが、全員クロではないでしょうか?
まーじさんはなかなか認めてくれませんが、奥様は肉体関係のハードルが比較的低い女性に思えますので、表に出てきた男はほぼ確実にしてしまっているのでは?
それと合コンとその後のデートでキスまでした合コン0号がいましたが、彼についての情報をもう少し詳しく教えてもらえませんか?
未遂とはいえ、奥様と何かあったことが明らかになっているのはこの男だけなので、彼のことを調べれば何か手がかりがつかめるかもしれません。

それにしても奥様はなかなかやりますな。
はっきり証拠があるだけでも、高校時代は彼氏を裏切り妻子持ちと初体験。
彼とのベッドインではうまく処女を演じ、別れても結婚披露宴に招待し、現在でも「いいお友達」で付き合いあり。
社会に出ては飲み会で同僚がお持ち帰り、着の身着のまま出勤を繰り返し、結婚前に大量清算。
結婚してからは合コンで気に入ったわけでもない男とキスをし、後日「相談がある」とかいうベタな理由でノコノコ呼び出され再度公園でキスをし、しかも悪友相手に「合コンのときよりも長くしたわよ」と自分の不貞を差し置いて、相手の口の軽さに怒りを見せる開き直り。
家族割りの携帯にはパスワードがかけられ、やりとりについてまーじさんにはウソをつきまくり。
書き並べていくと先の悪女よりも奥様のほうがよっぽど女狐のような気がしてきます。
・・・まーじさんはもう既に立派な寝取られ亭主ですよ。
後は現在の相手との情事をまーじさんが確認するだけですね。
楽しみです。

ただ私が心配なのは奥様とまーじさんとの関係です。
以下私の分析ですが・・・
奥様は警戒心はある方でリスクの高い関係は避けているように見えます。
肝心なとこで足がつかないようにしているのもその現れでしょう。
奥様が一線を越える基準は、まーじさんにバレるかバレないかだけにも見えます。
そしてバレそうになったらばっさり相手を切れる女性でしょう。
そんな用心深い奥様が浮気を繰り返すのは、モテることに人並み以上に快感を覚える性質だからだと思います。
女性としてモテたり、仕事のパートナーとして頼りにされたり、友人として慕われたりすることを何より好むのではないでしょうか?
基本的には誉められる、つまり優しくされるのを好むのですが、「強引さ」と「優しさ」のギャップで「誉め言葉」を引き立たせる高等テクニックを持った相手にはコロっといってしまうのでは?
まーじさんも結婚前は奥様をよく誉めたのではないですか?
その頃のまーじさんの「優しさ」は、「強引さ」がなくても十分奥様を気持ちよくさせるもので、だから奥様はやり手の同僚達を差し置いて、一見優柔不断なまーじさんを選んだのではないですか?

ちょっと言いたいことが支離滅裂になってきましたが、要するに私が気になるのは、今のように「浮気の背中を後押し」という名目で奥様に優しくしないでほったらかしにしていては、まーじさんと奥さんは長続きしないということです。
まーじさんには寝取られ損(寝取られの楽しみを味わう事無く、愛する奥様から三行半を突きつけられる)の可能性が大いにあるということです。
ここで提案ですが、まーじさん、奥様の背中を押すのに反対はしませんが、冷たくしたり放置するのはやめて、別の方法をとりませんか?
奥様ともっと会話をして、スキンシップを取って、セックスもお互い満足するようなものにして、子作りについても真剣に話し合って、もっとラブラブになってほしいと思います。
特に子作りについてですが、もし浮気相手が本気になって「自分の子どもを生んで欲しい」と言ってきた場合、非常に危険だと思います。
奥様の浮気がさみしさを紛らわせるためでなく、快楽を満たすためにするようにした方がまーじさんにとっても気持ちいいのでは?
そうなれば「浮気してるところを見せて」とか「3Pってどう?」「スワッピングってどう?」という展開になると思うのですが、いかがでしょう。

だらだらと長文ですいませんでした。
【2008/01/11 13:31】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

まーじさん、奥さんの携帯にはロックが掛かっていたんですか?
【2008/01/11 17:11】 URL | ひろし #-[ 編集]

愛読者さん

ご指摘ありがとうございます。
考えて見ます。

一部、私の書き方が悪かったかもしれませんが、妻の携帯のロックについて説明しなおします。
(ひろしさんにもお答えになるかと)

妻の携帯には、一応のロックはかかっていますが、買いなおした時にロック設定は、私がやってあげました。
(妻は機械系には弱いので)

暗証番号は妻に入れさせたのですが、ここが大事なところですが、私はその番号を横目で見て知っています。

私が、番号を知っていることは、たぶん妻も知りません。
その後も、有料サービスや迷惑メールの回避で暗証番号が必要な時にも、妻に入力させ、私はわざと後ろを向いています。

だから、妻は、私がメールを盗み見ていることには気づいていないと思います。
たぶん。




【2008/01/12 18:19】 URL | まーじ #-[ 編集]

三連休中ですが、奥様のメールや行動であやしい部分はありますか。

それと以前、まーじさんが奥様の実家に行った時に、奥様の過去の写真などを見ていて、途中で奥様の母親が止めに入りましたよね。

奥様の過去の写真などは、誰の邪魔も入らなければ、奥様の過去のことが多少は分ると思います。もう一度確認することは難しいですか。
【2008/01/13 17:56】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]

麒麟児さん

この3連休は、お互いに休みです。

私は、正月は久々にゆっくりでした。
連休明けの火曜からまた出張です。
(たぶん、1泊で水曜の夜中には戻れると思いますが)
レコーダーは仕掛けて行きますが、成果は電話の会話ぐらいでしょう。

というのも、今日から妻は生理になったということです。
昨夜は、もう乳房の張り具合から、生理直前と言うことで、中出し性交を楽しみました。

今年に入ってから2回目の性交です。
(もう少し頑張らないといけないですかね?)

でも、昨夜は、きちんと奥まで入れて、丹念に責めたので、妻もすっかりスイッチが入って、すごい状態でした。
あんなの見るの、久しぶりです。

で、今日になったら、どうやら生理が始まったようです。
少なくとも、この年末年始は、誰にも種付けされなかったようで、まあよかったですかね。

生理が来た、と言うときの妻の表情が、こころなしか「ホッとした」ように見えるのは、私の気の回しすぎでしょうか?

以前はもっと、憂鬱そうだったり、(妊娠を期待してたのに)残念そうだったりしたのですが。

微妙に明るい顔で、「女の子になっちゃいました」…みたいな言われ方だと、結婚前に付き合ってたときの、出来て無くてよかった…というニュアンスが感じられてしまいます。

たぶん、明日は寝込むんじゃないですかね。

出張中は生理が続くと思うので、たぶん、普通の浮気は無いと思います。
(挿入を伴わない、フェラチオぐらいならありえますが…)

【2008/01/13 21:25】 URL | まーじ #-[ 編集]

まーじさん、おつかれさまです。
既に新しい記事がアップされているようですが、関連する内容なのでこちらにコメントを入れさせていただきます。

奥様はどうやらまーじさんとの久々の濃密なセックスを待ち望んでいらしたようですね。
もし奥様がまーじさんを愛しているのならセックスにもそれなりのエロスを求めるはずですから、奥様にはまだまーじさんに対する気持ちが残っていそうです。
今ならまだ間に合うはずです。
信頼関係維持のために今回のようなエロいセックスを続けてください。
できればそのときの様子をブログにアップしてもらえればうれしく思います(笑)
奥様が他人に心まで奪われてしまっては、背徳の香りが全くない単なる本気のセックスになってしまいますので全然面白くありません。
頑張って寝取られと信頼関係維持の両立を目指してください。
【2008/01/15 13:53】 URL | 愛読者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 02:04】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。