FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の忘年会は…
昨夜は、妻の会社の忘年会でした。
そのへんの話を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
昨夜は、妻の会社の正式(というか、部署の)忘年会だったとの事です。

妻が出た忘年会は、私に説明した内容そのままとすると、以下のようになります。

(1)派遣社員の仲間で「女の子忘年会」
(2)上司主催のプロジェクトチームの、部署横断忘年会
(3)昔の会社(派遣先)のお友達と「女の子忘年会」
(4)上司主催で、外部の取引先と合同の忘年会
(5)部署の正式忘年会。(いわゆる納会)

12月にコレだけこなすのは、たいしたものだなと感心するぐらいです。

妻が会場手配やスケジュール調整をする関係で、携帯メールにもいろいろな情報が残るので、(2)(4)(5)は、嘘ではないようです。

まあ、もっとも、派遣社員が毎回明け方まで付き合う必要があるのかどうか、2次会以降に何をしているのかは怪しいものですが。

(1)と(3)の「女の子忘年会」は、基本的に嘘ですね。

股間にペニスをブラ下げた参加者も、「女の子」と言うなら、嘘ではないでしょうが。

両方とも、男性を交えた会であったのはたしかなようです。
(1)のほうは、会社の若手独身男がほぼ同数。
(3)のほうは、社外の合コンであったようです。

次に、
この間の妻に、婚外性交があったかどうか、
推測してみます。

【2007/12/28 15:29】 URL | まーじ #-[ 編集]

忘年会シーズンの妻について。

まあ、忘年会だけが浮気のチャンスではないのですが、とりあえず飲酒の機会に、飲精まで行っているのか、考えようと思います。

(妻は、酒が入ると、かなり明るくなってしまい、ついついガードが甘くなる傾向にありますので、彼女が男に脚を広げるとしたら、酒を飲んだ後が最も怪しいのです。)

(1)の、若手社員と派遣女子社員の会は、その
後のメールやりとりを見ました。
妻から他の女の子に、「XXさんとはあれからどうしたの?」的に、からかうような内容はありました。
が、逆に、妻が特定の男と仲良くした形跡はないようです。
もともと、部署の男どもには、「上司の女」という認識があるような気がします。
それでも、「XXさん、あなたのほうが好きみたいよ」、などと、妻に好意を寄せている男が居るらしいのも確かです。
上司の女を、盗みに行く勇気のある男は以内でしょうか?
(…それ以前に、私の妻なんですが)

(2)のプロジェクト飲み会と、(4)の接待飲み会は、ほぼ確実に、2次会か、3次会以降は上司と「2人きりの忘年会」になったようです。
別に、甘い言葉のメールがあるわけでもないですが、タクシーで送ってもらったお礼のメールは、家に入る前に律儀に出していました。
もはや、このパターンを、1年以上繰り返しているし、帰宅が2時台ですから、怪しいとしか言えません。
たぶん、夜中前には飲み会は切り上げ、2時間ほどホテルで過ごしてから、タクシー帰宅ではないかと思ってます。
このパターンの考察は、後ほど別に記事を作ります。

(3)の合コンは、以前盛んに会っていたのとは別メンバーのようです。
合コンの仕掛け人は、同じで、妻の悪友です。
私の妻に、男性遍歴をさせようと、あの手この手で仕掛けてくる、困った女です。

女の子メンバーは他も同じらしいですが、男のほうはいろいろな相手を連れてきて、自分も遊ぶし、私の妻をとにかくだれかとくっつけようとするのです。
幸せな結婚をしている妻を、実は憎く思っていて、悪の道に引っ張り込もうとしているような気もします。

ちなみに、コレは別の話ですが、この女、一度犯してやりたいと思っております。

今回の合コン相手は、大手商社の営業系の男どものようで、このメンバーでは秋に1回目があり、その後妻が参加しない2回目があって、今回は3回目であることが判明しています。
秋以降相手の中の2人から、妻宛にメールが来ており、交際を申し込まれている状態です。
3回(2回)も会えば、そろそろベッドインのタイミングと言うことで、「クリスマスパーティー」で盛り上がり、2次会のクラブの後は、カップルごとにバラバラになったようです。
それぞれ、太いクリスマスツリーを押し込まれ他のではないかと思います。

妻は、どうしたかと言うと、よくわからないのですが、女友達とのメールを信じるならば、「まっすぐに家に帰った」そうです。
…しかし、帰宅時刻が合わないような気もしますが…

男からは、2人とも、感謝とまた逢いたい、というメールが入っており、妻がどちらのペニスをしゃぶったのかはハッキリしません。
もちろん、何も無かったのかもしれませんし。

ただし、妻の返事は、片方だけに出していましたから、年明けにはまた逢うらしいので、そのときに3度目の正直で、陥落するのかもしれないです。

(5)の納会は、昨夜で、妻が帰ったのは朝の4時半ごろでした。
私は、寝たふりをしており、あとで「何時に帰ったの?ぜんぜんわかんなかったよ」と、聞いたところ、「…んー、2時ごろかな。よく寝てたわよ」とのお返事。

2時でも4時でも、若い人妻がそんな時間でよいはずは無いのですが、何故、2時間サバを読んだのでしょうか?
そんな細かい嘘をつく必要は、皆無なのに。

たぶん、2時間は、上司の下にいるか、逆に、上にまたがっていたように思います。
そのために、反射的にその時刻だけごまかそうとしたように感じました。

妻は、昼過ぎまで寝ていて、午後になって買い物に出て行きました。
今頃、正月用品を買いながら、何を思い出しているのでしょうか?







【2007/12/28 16:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

追加です。
(妻の隙を見て書くと、誤字が多くなりすみません)

買い物から帰るなり、妻は今、風呂に入っています。
夜明け前に帰って、そのときも入っていたんですが。
キレイ好きではあるのですが、買い物後夕食の支度で忙しいと思うのですが、なぜかお風呂に直行しました。

荷物はたくさん持って帰っているので、買い物していたことは確かでしょうが、そんなに汗かくような陽気でもなく。

朝、風呂に入ってキレイにしたつもりが、買い物で歩き回っているうちに、膣内から昨夜のザーメンが流れ出てきた…とか。

電話で男と話していて、ひどく濡れてしまったとか。

買い物は超高速で終わらせ、男と素早く楽しんだとか。
うーーん、それは無いな。化粧も服装も、普段どおりだったし。

やはり、夜明け前に注入された上司様の大量の精液が、子宮内からドロドロと流れ出してきてしまったのかな?

…ちなみに、妻は今、危険日の真っ最中なのに、まさか中出しはないよね?!

などと、妄想している妻の入浴中です。



【2007/12/28 18:08】 URL | まーじ #-[ 編集]

下着のチェックは?どうでした?
【2007/12/28 19:02】 URL | サイコロキャラメル #JalddpaA[ 編集]

奥様の動きからすると、上司と関係があるのは間違いないようですね。まーじさんとしては、このままでよろしいのでしょうか?

探偵を雇って調べる気はないようですが、そろそろ何かまーじさんから仕掛けて、浮気の確認をしてみてはいかがですか?

メールと奥様の帰り時間だけを調べるのでは限界があるように思えます。

あと、最近奥様は会社や友達のことについて何か話したことはありますか?
【2007/12/29 00:59】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

サイコロキャラメルさん

下着は、さっさと洗ってました。
朝も夕方も、風呂と一緒に洗濯機を回してます。
キレイ好きで、洗濯物もあまり溜め込むほうではないので、当たり前の行動ではありますが。

ジョンジョさん

探偵雇うような、私が自由にできるお金もないし、そういう方法で事実に直面したくは無いです。

離婚したいとかではなく、『妻が浮気しているのではないか?』と思うことで、ドキドキしているのが、ある意味楽しいというか、猛烈に興奮するので。

探偵さんが調査資料を持ってきたら、興奮とか、そういう段階を過ぎてしまうんじゃないかと。

その現場のビデオまで撮ってくれるような優秀なところなら、頼んでみたい気もしますが、お金の問題も有り。

今のところは自力で頑張ります。

それから、妻は、会社の話題は、そんなに積極的には話しませんが、言い訳する際に、いろいろ付け加える感じです。

「派遣の女の子達と、飲みに行くのよ」
「…あ、そう」
「○子ったらね、ダイエットしてたんだけど、失恋したみたいで、挫折したの」
「…ふうん」
「だから、失恋記念に思い切り食べるんだって」
「…へぇ」
「わたし、別に行きたくないんだけど…」
「…ふうん」
「でも、どうしてもって誘われるんで」
「まあ、付き合っとけば」
「女の子だけ、なのよ。派遣で仲が良い。いつも仕事の愚痴とか聞いてもらってて…」

「…ん?愚痴って、仕事、たいへんなの?」
「ううん、そういうわけじゃないのよ」
「毎日遅くまで働かされて、たいへんなんじゃないの」
「ううん。私の仕事が遅いだけかな」

「俺なんて、ほら、夏から3課のXX課長、あの人のプロジェクトに入って以来、殺されかけてるよ」
「XX課長、なんでも強引だわよね。わたしが居たときも評判最悪だったわ」
「そうなんだよね。お前の上司はどうなの?」

「…どうって?」
「いや、ほら、仕事とか強引なの?XXみたいに?」
「え?ああ、ぜんぜん違うわよ。とっても頭が良くて、仕事の手順もきちんとしてるから、無理なんかしなくても、ちゃんと回るの。XX課長とは真逆のタイプかな」
「…その割りには、人使いは荒いんじゃないの?残業とか…」

「それは、仕方ないわよ。だって仕事の量が、XX課長の何倍もあるのよ? 仕事の質も、○○(私の会社名)と、△△(彼女が今勤めているほう)では、ぜんぜん違うし」

「…ふうん。うちだって仕事は多いと思うけどね」
「仕事をね、ドンドンさばいて行くの。丸投げじゃなくて、分かりやすく指示してくださるし、判断が早いのよ」
「…あ…そう。ふうん」


…と、まあ、こんな会話です。


【2007/12/29 16:05】 URL | まーじ #-[ 編集]

奥さん上司を大絶賛ですね。
でも普通に考えれば真夜中過ぎまで付き合わされることに微塵の不満も漏らさないところがとても不自然ですよね。奥さんはマジになりかけているんじゃないかと思いましたが・・・・・

旦那の立場からすれば普通なら一言釘を刺すところでしょうがそれはまーじさんの意図するところではないでしょうから、「あまり遅いのもどんなもんだろう?」などと一言言ったら奥さんがどんな風に上司をかばうのか、また今度はどんな言い訳をして上司と遅くまで会っているのか聞いてみたいですね。
【2007/12/29 18:48】 URL | ひろし #-[ 編集]

自分としては、上司との情事の際の奥様の乱れた吐息とか恥語とかを聞いてみたいですね。
【2007/12/29 23:04】 URL | とくさん #amXlFcx2[ 編集]

少し補足しておきますね。

妻はその仕事自体には、不満は無いようです。

ズバッと男性的に命令されると、「ハイっ」と無条件・盲目的に従ってしまう、体育会系なところがあるのです。

妻が好きなのは、優柔不断でない、実行力がある男です。
昼飯時に(昔の)上司が、「今日はカツ丼を食いに行くぞ。お前達も来い」、みたいに言われると、ダイエット中でも「ハイッ」と答えて真っ先に付いていくタイプです。
嫌いなのは、命令が出ているのに「えー、なんでー」などブツブツ言う連中や、何を食べるかさえ決められず「君、なに食べたい?」などと聞くような男ですね。

… なんで、私と結婚してくれたんだろう。そのへんが謎。 …

まあ、そういう感じで引っ張ってくれる上司には、自分が全力で仕えるべきと思っているようで、他の部署内の女子にその仕事を渡したくないようです。

周囲とはそつなく、うまくやっていけるタイプなのですが、何故か同じ部署内の女の子とはあまり遊びません。(他部署の派遣仲間と遊んでます)
仲が悪いと言うわけではないですが、一線を引いているように感じます。

上司の世話も、時間外は他の正社員の娘にでもやらせればよいものを、すべて妻が受けて、こなしているらしいのです。

昔、学生時代に体育会系のマネージャーをしていたそうで、そのときも他の女子マネとはあまりうまくいっていなかったかもしれません。
写真を見ると、男子部員との写真ばかりです。

「そんな仕事、人に頼めないの?」と聞いたことがあります。

「…頼めないわけじゃないし、『他に振ろうか?』みたいに言ってくださるんだけど、…わたし、いい加減な仕事されるのイヤだし、中途半端にしてもらっても、あとあと手間がかかって…」
…みたいに言ってました。

なんだか、その時の表情は、(普段は癒し系の)妻にしては妙に戦闘的で、『ライバルに仕事を取られたくない』、といった目の光り方でした。

業務量が抜群に多い上司の仕事を、一身に受けてしまって、他のOLに振らず、それで仕事がたいへんになっても仕方ないと自分でも納得しているのだと思います。

あー、
……精虫の量が抜群に多い上司の精液を一身に受け止め、他のOLには入れさせず、それで子宮がたいへんなことになっても仕方ないと、納得しているのでしょうか……


【2007/12/30 14:26】 URL | まーじ #-[ 編集]

上司との関係について、メールチェックでは確認しづらいかもですね、露骨な表現は、相手の家庭もあるので見られてもいいような内容ばかりですから

そこで、密会の場所を事前に察知できれば、張り込んでどういう行動をとるのか尾行できれば、食事のあとの怪しいうごきがわかるかと
【2007/12/31 12:49】 URL | 上司ガンバレ #-[ 編集]

とりあえず、奥さんの持ち物に盗聴用のレコーダーかトランスミッター仕込んではどうでしょう?
【2008/01/03 00:34】 URL | 上司だろ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もまーじさんのご報告を楽しみにさせていただきますので、どんどん更新して言ってください!

過去の記事を読み返したのですが、奥様はどちらかというと性には開放的な女性のようなので浮気をしているのは確実かと思われます。
ですので今後のポイントはそれが発覚するストーリーでドキドキできるか?ということでしょうか。
特に上司には体だけでなく心も奪われているようですので、プラトニックな感情も含まれている割り切りでない関係の中からどうセックスの話を引き出すか、そのプロセスがとても楽しみです。
【2008/01/03 10:44】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

うーーん。どきどきします!
レコーダーに、テレホンSEXの声が残ったりすると最高ですね!(「ね!」って思わず言いましたが、私だけだったらごめんなさい)

【2008/01/03 22:09】 URL | kojiroo #-[ 編集]

正月休みも終わり、奥様の会社では新年会があると思うのですが、何回くらい参加されるのですか?

それと、年末年始の間、奥様のメールや行動であやしいところはありましたか?
【2008/01/04 01:44】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

なにか進展が欲しいですね。
より積極的な盗聴や尾行が必要なのでは?
【2008/01/04 06:49】 URL | そろそろ #-[ 編集]

愛読者さん

コメントしておきます。

妻は、少なくとも結婚後の私が見る限りは、それほど性に対して開放的というわけではなく、むしろ慎ましやかなほうです。

結婚前は、相当いろいろあったようには思いますが、あまりハッキリ聞いていません。
(聞き出したくて仕方ないのですが、うまく聞く方法ってありますか?)

妻のコレまでの体験は、
高校生のときに、初交際開始。ただし、そのとき付き合った高校の同級生とはプラトニックな『よいお友達』。(今年も年賀状来ました!)

高校生のときにその彼氏ではなく、バイト先でアッサリと食われて処女喪失。
以後は何人か交際有り。(実家で写真発見)
経験人数不明。(どうも、2桁らしいのですが)
私と同じ会社に居た時代には、『遊んでる』系の噂はやたら多く、結婚式に参列した男の間でも、微妙な視線があったような気がします。
ただし、私と交際開始後は、恋人は私だけで、浮気は無いと信じてます。
…みたいな。


うーーん、開放的ですかね。
どちらかというと、女友達が悪いのが多い気がします。
妻は止め役というか、常識的な気がしますが…

ただし、酒を飲むと、途中でスイッチが入ってしまい、いきなり陽気になってしまう時があります。

カラオケボックスで、椅子の上に立って踊りまくったりするような。(しかも、短いスカートなのに)
踊り疲れると、恋人(私)の前に座っているのに隣の他の男に寄りかかって眠ってしまったり。

開放的というか、酔うと子供になってしまう感じで、まあ、そこが可愛いのですが。


【2008/01/04 16:57】 URL | まーじ #-[ 編集]

ジョンジョさん

妻の会社は、4日から始まってます。
(私は、今回はまとめて休んで7日初めです)

今日は、晴れ着で出勤しました。
(例年、こんな感じです)
午前中だけ年賀挨拶などの対応をして、昼からオフィスでお客様も交えて樽酒など飲んで、そのまま新年会という段取りです。

ツマミ類のケータリングの手配や、『XXさんは寿司、XXさんはフライドチキン』、…など買い物の割り当てなど、指示していました。
(今年は経費節減みたいで、寿司も出前ではなく、回転寿司屋から持ち帰るようです)

その後は、それぞれ新年会らしいのですが。
…ともかく、今晩は遅くなるようです。

晴れ着だし、1回脱いで着付けなおすにも時間がかかるのでしょう。

その後は、新年会の予定は、取引先の接待系が2件と、顧客を招いた大き目のパーティーがあるようです。

いずれも、上司のお供で、鞄持ち兼お酌係で行くのではないでしょうか。(スケジュールには、『アテンド』とだけ入ってます。)

宴席に花を添えたあと、ベッドで花を開かれるのでしょうか。


【2008/01/04 17:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

上司だろ、さん

妻の持ち物に仕込めるような小型のもので、安いものはありますでしょうか?
よいものがあれば、ホームページアドレスなどご紹介ください。

ちなみに、小遣いは余りありません。

普段使っているレコーダーも、会社の営業用の奴でして。

うう、なんて貧乏。
【2008/01/04 17:16】 URL | まーじ #-[ 編集]

そろそろ、さん

動きが無いと、書き様が無いのですが…

事実ネタが少ないので、やや、妄想交じりでよければ、
今夜は、妻は遅いので時間がありますから、新しく記事をたてようと思います。

この時間帯、妻は、オフィス内での新年会最中と思います。
きっと、上司は少し離れた椅子でゆっくりと飲みながら、若手社員と明るく笑いあう妻を、わずかな嫉妬と、大きな余裕をもって眺めているのでしょうか。

妻は和服を着ると、後ろから見るとヒップがとても魅力的です。
上司は、帯の下で丸い曲線を描く尻を眺めながら、今夜晴れ着の裾をめくるときのことを想像しているにちがいありません。

7時ごろには会場を片付けたりしたあと、新年会でしょう。
若手をどうやってマイて、2人きりになるのでしょうか。

何回か、電話を入れてみるつもりです。
【2008/01/04 17:27】 URL | まーじ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 00:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 01:06】 | #[ 編集]

ところでお正月はまーじさんは奥さんとゆっくりされましたか?
それと奥さんとのSEXは以前に比べて変化はないですか?
【2008/01/05 01:49】 URL | ひろし #Y5/dvOnU[ 編集]

愛読者さん

(非表示の)アドバイスありがとうございます。

たしかにご指摘の通り、抱けない女をずっと同じように、夜に付き合わせるはずはなさそうですね。
このへんの上司の気持ちの動きは、よく分からないので、上司の目線で考える必要がありますね。
(まあ、腰の動きも、よく分からないのですが)

あと、名前が分からない方。

盗聴器のリンクを紹介頂きありがとうございます。
私には、やや高価ですね。
仕事ハードな割りに、給料は極度に低いので。

安くて、小さくて、長時間録音できて、作動音がしないようなボイスレコーダが欲しいです。


【2008/01/05 09:51】 URL | まーじ #-[ 編集]

ひろしさん

妻とのセックスですが、出張・残業が多くなったため、(妻の残業も)間が飛びがちです。
セックスの回数は、出張期間も含めると月2回?ぐらいかな。
家に居るときは、週1回目標が、やや途切れがちです。

姫初めは、3日の夜に済ませました。
妻のサイクルは、安全日に入ったところでしたが、念のため、中出しは避けて、飲んでもらいました。

(うちは、コンドームは使用せず、安全日は中出し、それ以外は口に出します。ゴム臭いのと、愛情を感じないという理由もありますが、妻はゴムアレルギーかも知れず、ゴムを付けると痛がったり、赤く腫れたりするので、使いません)

で、妻を本質的な欲求不満状態のままにするという戦略は変えていないので、ほとんど妻がイク前に抜き出して、口に出すパターンを続けています。
妻は、文句は言わないのですが、射精を終えたぺニスを、名残惜しそうに触ったりしながら、もう一回欲しそうな目をしますが、私は一度出すとすぐに寝てしまうようにしています。(実際、疲れてるし)

妻が、背中に擦り寄って、首筋を舐めたりしても、あえて、応じないようにしています。
 たまに、体が勝手に応じてしまいますが…(笑)


セックスの変化ですが、うーーん、妻は上手になった、感じですね。
まあ、この1年で、私だけでも2、30回ぐらい性交経験があるので、うまくなるのは当然かもしれませんが。

うまくなったと思うところは、
特に、騎乗位というか、対面座位?の腰使いがうまくなりました。

昔は、恥ずかしがって、すぐに下になろうとしたり、興奮すると抜けてしまったり、ちゃんと根元まで入らなかったり…でしたが、最近では、キッチリと腰を落としてうまく咥え込めるようになりました。
また、昔は、単純な上下動を激しくしがちだったので、抜けてしまったり、その直後に腰を落としたときにペニスがうまく入らずに、「グキッ」と曲がりながら外れたりで、痛かったりしました。

それが、最近では、教えたわけではないですが(私も知らなかったので)、単純な上下動を抑えて、腰をくねらすように回す動きを覚えてくれました。ベリーダンサーの動きですね。

それだと、しっかり結合したまま、捏ね回すようにペニスと膣がこすれあい、実に気持ちがいいです。
もっぱら、上下動は私の突き上げだけで、妻は
回転や、左右の腰振りで応じる感じです。
対面座位も、上半身は抱き合う感じで、上下動がしにくいので、昔は、つながったまま一休みする体位でしたが、今は、その体勢で腰をくねらせて、射精まで行けてしまいます。

でもこの体位って、ソファで着衣のままで結合するにはピッタリなので…上司の個室や、応接室のソファで、日々練習した成果かもしれません。
そう思ったのは、ある時の射精の際です。
射精のサインを感じると、素早く膝から降りて、股間に顔を埋めて精液を受ける準備をします。

その日は安全日だと確認してお互いにわかっていたのですが、それならばそのまま膣で受ければよいのに、自分から反射的に、口内で受けるように体位をかえたのです。
どうも、対面座位で抱かれたときの射精と、口内で受けるというのが、強く結びついているようで、私は、「あれっ?」と思いました。

まあ、思い過ごしなのでしょうが。
しかし、私との騎乗位や対面座位は、そんなに回数は多くないので、4,5回のうちで、ある日突然、上達するモノでしょうかね???

うまくなったと言えば、精子の吸いだし方が丁寧になりましたね。
尿道に精子が残っていると気持ちが悪いので、きちんと吸い出してもらっているのですが、最近はその吸い方が丁寧になり、時間をかけるようになりました。
チュウチュウと吸うだけでなく、茎裏の尿道部分を根元からゆっくり舌でなぞったり、玉袋の下のほうを押しながら吸ったり。
もうまったく出なくなってからも、まだ残っているかのように時間をかけて吸ってくれます。

昔は、コレで終わりというのが分かるようで、チュチュッと吸ったら、「ハイ、おしまい」という感じだったのですが。

これも、悪く勘ぐると、私よりも、精液量が多い男とか、尿道が長くて、搾り出すのに時間がかかる男のを吸い出す習慣が付いたのかな、と思ってしまいます。
「まだ、出るはずだわ」とばかりに、すでに出し終えている私のペニスを吸っている姿を見下ろしながら、そんなことを妄想しています。

吸精は、たぶん性交30回のうち9割の27回は口に出して飲ませているので、これは私だけでも上達するかもしれません。

まあ、ともかく、夫婦仲は悪くは無いと思います。


【2008/01/05 13:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

とても仲の良い夫婦ですね。家庭では

心はまだ持ってかれてないように思います
心がなければおねだりは無いんじゃないかと
【2008/01/05 13:43】 URL | 上司ガンバレ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。