FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出張中に録音されていたもの
ブログ再開に際して、前回放置していた話の締めくくりをしておきます。

期待通りの方、期待に反する方が居ると思いますが、『フィクション』のつもりで読んでください。
「フィクションにしては、つまらんな」、と思われるかもしれませんが…まあ、小説は事実より奇ではないかもしれないので。

(実際には、ホントの話なのですが…みたいな事を言い始めると疲れるので、好きなようにお読みください。)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
お待ちしてましたよ。
これからも よろしくお願いします。
【2007/12/16 19:31】 URL | サイコロキャラメル #JalddpaA[ 編集]

私が出張している間にボイスレコーダに録音されていたのは、次のようなものでした。

男を連れ込んでセックス… ではありません。
(すみませんね、盛り上がらなくて)

でも、何回もの電話の声が拾えました。
むろん、妻の声だけですので、何を話しているのかよくわからなかったり、歩きながら会話したりしていて、断片しかつかめなかったりしました。

あとで、着信記録や発信記録を調べて、誰と話していたのか追いかけたり、断片から会話の内容を推測するうちに時間がかかり、報告が遅れました。

会話以外に、ショッキングな音も取れましたが、後ほど。(下のほうに書きます)

会話内容をどうでもいい順に書きます。

(1)女友達との会話
 妻に、悪い遊びをしきりに教えたがる女友達とは、合コンの話で盛り上がっていました。
 どうやら、相手は合コンで知り合った男とうまく進めたいようで、いろいろ努力してるらしく、かなり具体的なヤバめの会話をしていたようです。
 先方は、妻のほうが合コンで妻に目を付けていた彼氏とどこまで行っているかを聞き出そうとしていましたが、妻は適当にはぐらかして、相手のほうに話題に振っていました。
 これは2回ありました。
 2回目は、次回の合コンの打ち合わせのようでした。
 どうやら、女友達は、彼氏との接点を深めるのには同じメンバーの合コンが一番よいと考えているらしく、再召集をかけたようです。
 自分の後ろめたさを隠したいのか、しきりに妻にも浮気を進めているらしい会話がありました。

「私は、主人だけで満足してるから…」
「浮気なんてしてないってば…」
「…まあ、そういうのはあるかもしれないけど…」

といった妻の言葉が出るので、ドキドキします。
さらに、
「…うーーん、そうなったときのことよね」
「次の出張のときなら…」

などという言葉もでていました。

(2) 合コン男との電話

妻の携帯のイ記録を見ると、合コンで知り合った「彼氏」からは、盛んにメールや電話が来ていました。
この時期は、妻からは積極的には(自分からは)メールも電話もしておらず、先方から激しくアタックされているようでした。

メール内容は無論こっそり読みましたが、妻の美貌や、知性や、感性をベタベタに褒める子おt場の連続で、必死で口説こうとしているのがミエミエでした。
妻の返信は、メールでも、電話でもわりと素っ気無い感じで、警戒して軽くいなそうとしていたようです。

録音されていた内容では、相手が長いこと話している気配で、妻は、「ええ」とか「まあね」とか、短く返事をしているだけでした。

ただ、大問題がひとつ。

録音されていた「音」ですが、この彼氏と電話した後に、ベッドに入って、妻は、明らかにオナニーをしていました。
かなり切なそうな声も立てていたので、本気かもしれません。
夫がが居ない間、オナニーぐらいはするでしょうが、男との電話の直後にベッドに入って、長々と指を使うのはどういうものでしょうか。

オナニーを終えた後で、妻は、女友達に電話して、次回の合コンに参加する気になったこと、何が食べたいかなど、少しハイな感じで楽しげに
話していました。

妻が本当に食べたいのは、男のペニスであり、飲みたいのは男の精液ではないかな…と思いました。

(3) 上司との電話

合コン男とは違い、妻のほうからこまごまと連絡を取っていました。

仕事の話が中心ですが、それが終わった後は、くだけた感じになり、かなり明るい感じでいろいろな話をしていました。

ちなみに、私が居ない夜は、たいてい一緒に夕食をとっているようで、深夜帰りになることも多いようです。
タクシーで、いつも送ってもらうらしく、家に戻るとすぐにお礼の電話を入れており、上司が家に着くまで延々と話をしたりもしていました。

セックス関係があったのかどうか、ハッキリした言葉は出ないので分かりませんが、私は、この時期すでに肉体関係があったのかもしれないと疑っています。

午前帰りになるような飲みに毎回付き合せていて、抱いていないと考えるほうが不自然なので。

…とまあ、こんな感じです。

私はその後、連休の長期出張に続いて、6月は海外の現場に短期赴任で往復し、夏も死ぬほど忙しい状態でした。

ボイスレコーダだけが、主人の留守を守っていた感じです。

その後のことは、また報告しますが、楽しいことばかりではなかったので、気分が乗ったらということにさせてください。

よろしくおねがいします。

【2007/12/16 19:47】 URL | まーじ #-[ 編集]

まーじさん、待ってましたよ~
危うくブックマークから削除するところでした(笑)
更新楽しみにしていますのでがんばってくださいね!
【2007/12/16 23:52】 URL | #-[ 編集]

待ってました!次回の更新を楽しみにしています!
【2007/12/18 18:54】 URL | #-[ 編集]

奥様が合コン相手とオナニーするくだり、興奮しました。いいですねぇ。うらやましい。
【2007/12/20 21:48】 URL | kojiroo #NZQiNEV.[ 編集]

また忘年会ですね
奥さんの行動が気になりますね
【2007/12/20 22:27】 URL | #-[ 編集]

kojiroo さん

合コン相手とオナニーしてたかどうかわかりませんが、電話を切ったあとで間もなくベッドに入り、指を使っていたようです。

レコーダーはベッドの下にあるのですが、ベッドがゴソゴソと揺れる音と、切なそうな喘ぎが聞こえていました。

体操であれば、ベッドではなく、リビングの床でやっているので、確実に自慰行為と思います。

男の名前などは呼んでいないので(意味ある言葉は発してません)、何を思っていたかはよく分かりません。

男からかかってきた電話に答える様子と総合的に判断すると、男から何かエッチなこととか言われて、軽くいなしていたものの、実は濡れてしまっていたのではないかと思います。

【2007/12/23 19:29】 URL | まーじ #-[ 編集]

あと、どなたかわかりませんが、

まさに忘年会シーズンです。
妻は、今年も上司のサポートで、部署の忘年会や、いくつかのプロジェクトごとの会をセットアップしているようで、12月はもう大忙しですね。

妻自身は事務職なので、あまりプロジェクトには関係ないと思うのですが、上司とともに会には参加するようです。
いわゆる職場の花なのでしょうか。

上司も、可愛くてそれなりに色っぽい派遣社員を傍らにおいて、気分よいのではないでしょうか。

むろん、その後は、私の妻と2人きりの2次会が待っているわけで。
1次会のうちから、そっと隣の妻のスカートの中に手を忍ばせているのでしょうか。
【2007/12/23 19:45】 URL | まーじ #-[ 編集]

名前入れてなかったですね、失礼

2次会で今年最後のエッチですかね、推測どおり肉体関係はあると思いますよ、食事→深夜帰りを何回かしてるなら、あって普通じゃないでしょうか
メールチェック、または盗聴で確認するだけですね
【2007/12/25 20:47】 URL | 上司ガンバレ #-[ 編集]

まーじさん、再開おめでとうございます。
寝取られ願望系のブログのほとんどが
いいところで消えてしまうのでまーじさんの
復活をとてもうれしく思っています。

奥様は確実に進歩されているようですね。
特に上司とは100%、男と女の仲ですね。
まーじさん御自身も本文中で「この時期すでに」
と書かれているので証拠もあるのでしょう。
合コン男に対してはまーじさんよりもむしろ
上司に操を立てているような気がします。
しかし、一度覚えた他人棒というのはとても
一本ではすまないはずなので合コン男とも
時間の問題ではないでしょうか。

更新がますます楽しみになってきました。
宜しくお願いします。
【2007/12/27 10:44】 URL | 愛読者 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 18:00】 | #[ 編集]

こんにちは

復活されたのですね^^
いろいろな事を言われる方も居ますが
気にしないでがんばってくださいね

私の所も放置しておりますが時間がとれた所で
また報告させて頂きます

実際、がんばると言うかめげないで
直視するというか・・

実際は小説より奇なりですし、エロ小説より生々しいですからね^^;
【2007/12/29 16:29】 URL | toto #-[ 編集]

totoさん

励ましありがとうございます。

私、たぶんかなり内向的な性格と思っています。
実際、妻を寝取られそうでも、表立って抗議もできず。
陰からじっと見て興奮しているような。

まあ、世の中的には、最低最悪の男と思います。
ほとんど、生きてる資格なしですね。


ブログ書いていても、何か一言気になることを言われると、ガクッと気分的にメゲてしまうことがあり、とっても不安定ですね。

応援のお言葉だけに支えられている状態ですので、よろしくお願いします。

【2007/12/30 13:39】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。