FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫の出張中に妻は何を…
観察日記更新します。
連休明けで、私は出張が続きます。
その間、可愛い妻は何をしてるのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
連休中のトラブルの処理や客先へのお詫びなどで、私は断続的出張が続きます。
今日も、接待を終えて、家に戻ったのはこんな時間になってしまいました。
明日からまた出張です。

妻は休みが明けて、張り切って会社に行っているようです。

連休の間、トラブルがあって、私はあまり休めませんでした。
妻の肉体も、味わっておりません。
妻は、抱いて欲しそうな素振りを見せたのですが、私は抱きませんでした。

実際疲れていたり苛立っていたこともあるのですが、ついでに、欲求不満作戦を進めようと言う気持ちもありました。

妻は、その寂しさをまぎらすためか、ショッピングに出かけたりしていたようです。
私の勤務が不規則で、遅く出たり、突然帰ったりしていたため、ゆっくりと浮気するチャンスは無かったと思います。

相手(?)の上司も、海外旅行に出ていたようで、いかに長いペニスでも、海外から妻の穴に入れることは不可能でしょう。

しかし、たぶん合コン野郎達とは、逢ったらしいです。

ショッピングの最低1回は、某トレンディな商業施設ですが、メールをよく読むと、男が混じっていたことが確認されました。

妻と、女友達と2人で行ったと聞いていましたが、女友達とのメールをよく読むと、男の話が混じっていて、「今日のXX君、良かったんじゃない?」という表現がありました。
どうも文脈からみると、2対2のショッピングだったようです。

名前(ニックネーム)からするに、片方は妻に盛んに迫っている男らしいです。
どうも、その男の友達に、妻の女友達が惚れているか何かで、彼氏を連れてこさせるために、妻をダシに使っているらしく思えます。
メールだけ見ると、妻はそんなに乗り気ではないようですが(と思う)、キスの経験があるのは判明して居ます。

買い物の後は、昼間なので軽く飲んで、妻はそこで別れたようですが、以後の足取りは良く分かりません。
メールの文章では良く分からないのですが、どうも1対1のペアで分かれたらしい気がします。
「どうだった?」「別に。駅までよ。XXは?」
「別に」
…ぐらいの簡単なやりとりですが、それぞれ別の方角に男と去ったのだと感じました。

妻は、駅まで一緒で別れたらしいですが。
ただし、その駅の近くには、キレイなホテルもあるので、駅に行くまでにそこに寄って、夕日の沈んでいく景色を見ながら、男のペニスを受け入れたのかもしれません。

そのホテルの窓からは、私が休日出勤して働いている場所も見えると思います。

妻が、自分をかまってくれない夫の居る場所を窓から眺めながら、背後では男が妻の白い尻を抱え、悠然と腰を使って抜き差ししていたのでしょうか?

仕事に疲れた私は、そのホテルの窓が夕日できらめく瞬間が好きで、よく見ているのですが、あのオレンジに光る窓の奥では、妻がガラスに乳房を押し付けてのけぞり、男が獣のようにうなりながら妻の子宮に精液を注入していたのかもしれません。

…失礼。つい妄想に走りました。
妻は、実際には、荷物持ちの男に礼を言い、さっさと帰って来たのでしょう。

明日から出張です。
早く寝なければ。
しかし、興奮していて眠れません。

この週末、また妻に罠を掛けるからです。

出張中、「家に電話すると思う。なるべく居てくれ」、と妻に言ってあります。
仕事の書類を全部持っていけないのと、休日がらみで会社が機能しないので、やむをえない、と。
したがって、妻はできるだけ家に居なければなりません。

もちろん、レコーダーは仕掛けて行きます。
後半はカバーできませんが仕方ないです。

しかし、山場は、明日金曜の夜と予想してます。
なぜなら、妻の上司が、その夜妻を誘っているからです。
旅行中の妻のバックアップに感謝して、という食事のようです。
海外旅行のプレゼントも渡すのではないでしょうか?

キレイな包装紙に包まれたブランド品か、それとも、コンドームに包まれた生肉のごちそうか。

明日の夜、妻は上司を受け入れる予感があります。
理想を言えば、我が家でのセックスを期待しています。
仕掛けが、前回とあまり変わりなく、伏線は強いと思いますが、そこが心配です。

もう一押しするアイデアはありますか?
明日の朝までなら、まだ仕掛けられます。



【2007/05/11 02:53】 URL | まーじ #-[ 編集]

液までとは白濁液のことでしょうか?
男の白濁液と奥様の淫汁液が「一緒」に激しく混じりあったのでしょうか?
上司と家で行なわれるセックス、期待してます。
「たまには寝室も模様替えしようか?」と言って、上司とのセックスに使われた寝室を痕跡を消してもいいよ、という意味です。
奥様も安心して激しいプレイ、SMプレイが出来るでしょう。
もちろん証拠を記録することを忘れずに。
【2007/05/11 03:24】 URL | たんけ #aYDccP8M[ 編集]

奥様さまの浮気を、ひと押しする罠ですが、個人的な考えとしては、出張に行く前に、今日の夜は連絡してもらっても、よほどのことがない限り電話もメールもできないからと伝えてみてはどうですか?

接待をする店が、地下にあって、電波を受信できないからなど、理由は適当につけて、奥様の頭から、まーじさんのことを極力、思い出させないようにしてみるのもいいかもしれません。

そして、連絡しないと言いつつ、奥様が上司と関係をもつと仮定して、夜の10時、11時くらいに電話してみて、奥様の反応を確認するというのもおもしろいと思います。

上司は、家庭をもっているということなので、朝帰りはしないと思います。そうなると、10時、11時辺りは、食事を終えて帰るか、それともどこかへ行くかという話になっている頃なので、効果があるのではないかと勝手に思ってしまいました。

長々と妄想を書いてしまい、申し訳ありません。
【2007/05/11 05:00】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

待ちに待った、出張ですね。わたしも関係ないのにテンション上がっています。

わたしもジョンジョさんと同じで、まーじさんのことが頭によぎらないように極力連絡をとらないようにしたほうがいいと思います。

電話してリアクションを楽しむという手はあると
思います。

あと出張後半がとれないのはちょっと残念ですけどね。上司は金曜はいい感じにしておいて、「明日もどう?」みたいに誘って土曜に本番なんてこともあるかなーて。

やっぱりトトさん言っていたプリペイド携帯買えればいつでも確認ができるのに・・・・・。

まあ他人事なのでとにかく楽しみです。報告待ったます。
【2007/05/11 07:32】 URL | Jr #-[ 編集]

その後、展開はあったでしょうか?
報告を楽しみにしています。
【2007/05/18 08:26】 URL | パチヤン #-[ 編集]

おひさしぶりです。
長かったぁ…
5泊7日の予定が、2週間も長期出張になってしまいました。
客先トラブル解決せずで、ずっと缶詰です。
一応海外ですが、ホテルと仕事場を往復するだけで、これでは東京も大阪も同じです。

また明日から、納入業者のところに行かねばならず、週末は妻は放置状態が3週も続きます。

今日は帰ってきて、旅の垢もろくに落とさずに、久々に妻を抱きました。
たしか、1ヶ月ぐらい、指しか入れなかったのです。
私は疲れていましたが、ややハイな興奮状態でも有り、ペニスは普段よりも大きくなったように感じました。
前戯もそこそこに押し入ったのですが、妻の性器は、ヌルリと気持ち良く、私のペニスを受け入れました。
前にも書きましたが、ブランクがあると、妻の膣は、すこし引っ掛かるような、きしむ感じがあり、痛がったりもして、入りにくいのが普通なのです。
ヌルッと入ってしまうのは、なんとなくおかしいなと感じました。
「違和感が無いことに、違和感」があります。

やっぱり、私の留守中は、他の男に丹念に膣孔を広げてもらっていたのでしょうか?

入れながら、「寂しかったか?」と聞くと、「さびしかった、さびしかったよぅ」、と言いながら、下からしがみつきます。

「寂しいときは、他の男と、こんなことするの?」と、腰を使いながら勢いで聞きました。
妻は、喘ぎながら首を振っていました。

「違う」なのか「言えない」のか、よく分かりませんでした。

録音はできていると思いますが、聞いている隙がまだありません。
表示を見ると、一応音は取れているみたいです。

今週末の出張先でじっくり聞こうと思います。

なんだか疲れてしまいました。今日はもう寝ます。

【2007/05/25 01:47】 URL | まーじ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 08:27】 | #[ 編集]

お疲れ様でした。 
お忙しいようですが、ご報告のほう期待して待ってます。
【2007/05/25 17:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]

お忙しそうですね。
その後どうなりましたか?
奥さん、落とされちゃいましたか?
まーじさん、落ち込んだりしてなければいいですが....
【2007/06/02 20:29】 URL | イースト #-[ 編集]

ここ1ヶ月位、奥さまの浮気を確認することよりも、まーじさんの仕事のハードさが目につきます。

今月も先月同様、お忙しいのでしょうか。大きなお世話だと思うのですが、健康に気をつけて下さい。



【2007/06/03 02:33】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

楽しみに覗いてますが、最近はお仕事が忙しそうですね。
体調を崩さないように、がんばってくださいませ。

さて、旦那様が仕事に追われて、深夜残業や休日出勤・出張などしている間、奥様は上司殿と何をしているのでしょうか?

旦那様の目が届かぬ間に、奥様の身体と心はすっかり上司殿のモノに成り果てたのでしょうか?

旦那様が得意先に頭を下げている時に、上司殿は奥様相手に自宅のベッドで悠々と腰を使っている最中でしょうか・・・・
気にまります・・・。




【2007/06/06 21:25】 URL | パチヤン #-[ 編集]

皆様、お久しぶりです。

仕事に追われて、コメントも書けませんでした。
すみません。

落ち込んでいるわけではないです。
むしろ興奮気味ですが、時間がなく、あまり家に居ないので妻の目を盗んで書く暇が無いだけです。

レコーダーには、いろいろな声や音が入っていました。
妻の居た場所により録音状態が変わり、ハッキリ聞こえるのもあるのですが、大事な部分が良く聞こえなかったりして、判別が難しいものがあります。
それで、分析に時間がかかりました。

出張の夜は、ほとんど、大音量にしたレコーダに聞き入り、何が起こっているのか想像する毎日でした。

解釈はいまだにできて居ない部分がありますので、皆様にもご意見をお聞きしたいと思います。

内容は、順次整理しながら書いていきます。
【2007/06/09 16:09】 URL | まーじ #-[ 編集]

はじめてコメさせていただきます。
大変楽しみにしておりました。

今までのも一気に読ませていただきました。
ほんとうに楽しみです(^^)/
【2007/06/09 22:30】 URL | Min #-[ 編集]

お疲れさまです。
レコーダーの中身楽しみです。
【2007/06/11 15:52】 URL | ユウジ #-[ 編集]

いろいろな声・・・奥様以外の声でしょうか?
それも男性の・・・解析が楽しみです(^^)
【2007/06/12 08:11】 URL | とくさん #a7gum4DI[ 編集]

1日分の録音をざっと聞くだけでも結構大変なんですよね。
まーじさん頑張ってください。

ウチの場合は録音を始めて3日目であっさり妻の浮気の証拠を収録できたので(--;、あまり苦労せずに済みましたが。
【2007/06/16 08:02】 URL | ゆうき #USldnCAg[ 編集]

>ゆうきさん
そこのところ、くわしく。
なにか参考になるかもしれません。
できればレコーダーの種類や使い方。設置方法などなど。
【2007/06/17 09:25】 URL | 浮気男 #-[ 編集]

まーじさん。お仕事も大変であり、パソに向かうチャンスも少ないのは承知の上ですが、そろそろ更新していただければと存じます・・・失礼します。
【2007/06/18 00:37】 URL | つよし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 02:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 21:46】 | #[ 編集]

みなさん。
いろいろご心配掛けております。
あまりに仕事が多忙で、身動きできません。
息をするだけで精一杯な毎日です。

本題のほうですが、ある程度良いネタがあるにはあったので、うまく伝えたいのですが、
書き始めると妄想が広がってしまい、脚色しすぎては、これは違う、と消したりしています。

断片的な声と音だけから、すべて事実を浮かび上がらせるのはなかなか難しいと痛感しました。

ましてや客観的にはなかなかなれずにおり、まだまだ修行が足りません。

こんなふうに書くと、どんな大事件が起こったのだろうというように期待されると思いますが、まあ、案外、それほどのことではないかもしれません。
いろいろな意味で微妙です。

ただ、私としてはかなり興奮しており、仕事は忙しいのですが、今は妻から目が話せない状態です。

内容は、また後ほど。
引っ張るつもりでもないのですが、なかなかうまく書けなくて困っていると言うのが事実です。


【2007/06/26 02:04】 URL | まーじ #-[ 編集]

お仕事がお忙しいようですが、あまり無理せずにガンバッテください。
いったい どんな音(声)?が録れていたのか・・・。楽しみだす
【2007/06/26 22:21】 URL | パチヤン #-[ 編集]

本当にお疲れ様です。
まーじさん奥様の洋服とか 特に下着に変化は無いですか?こんな派手な男に脱がされるだけのまーじさんの知らない下着とか、、、、。 
私は気長に待ちますので焦らないで下さい。
奥様のどんな声が 録音されてたのでしょうか?
【2007/06/27 21:10】 URL | ユウジ #.VUh0RS6[ 編集]

>浮気男さん

参考になるようなことはあまりないのですが・・・

使ったのはSONY製のICレコーダー、単四電池で14時間くらい録音できるやつです。
リビングの食料を入れる箱(フタなし、底の方はまず見ない)の中に放り込んでおきました。
出勤直前に録音を開始して、帰宅後に回収。それだけです。

妻も仕事をしているのですが、私よりも出勤が遅い日が怪しかったので録音してみたら、彼氏にHなモーニングコールをしているのがバッチリ録音されてました。

僕には冷たい話し方しかしない妻が、甘ったるい声で「濡れてきちゃった…」とか言わされてるのを聞いたときは、心底情けなかったです。
【2007/06/29 01:46】 URL | ゆうき #USldnCAg[ 編集]

GWからずいぶん時間が経ちましたが,何か動きがありましたでしょうか.

期待しています.
【2007/07/17 07:09】 URL | ゴロ #-[ 編集]

音声の解析のほう、なかなか手間取っているみたいですね。 
それにしても、録音した「音」って興奮しますよね。  分析しようとして想像力を働かせていると、どんどん妄想が膨らんできて・・・・・。
私の場合も、以前に妻と同級男が自宅で密会したときの録音を聞きながら興奮しまくったことを思い出しました。 聞いているうちに録音の中の男女二人の会話がしだいに途切れ無言になり、その後は妙に大きな「ギシッ、ギシッ」という音が続き、時折「ングッ ングッ」という不鮮明な低い声や 「アッ ンッ クッ」という小さなあえぎ声風の音が確認でき、最高に興奮したものでした。
次回の報告を、気長に待ってます。
【2007/07/18 09:11】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。