FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の浮気を確認したい
妻の観察日記の続きです。
できれば自力で、この目で妻の浮気現場を確認したいです。
浮気していないなら、浮気させたいとも思います。
妻の行動を書いていきますので、アドバイスよろしく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
本日、遅めに起きた妻が、簡単なブランチのあと買い物に出ました。

まずヘアサロンに行くので帰りは遅くなる、ということでした。
駅前に行くときには、駐車場も無いので、私も車は出しません。

で、早速、練習を兼ねて尾行してみました。
妻は、疲れているのか、少しゆっくり歩きながら、商店街に向かいました。

途中で携帯電話を取り出して、話すのかと思ったら、メールを打っていたようです。
下を向いて携帯を打ちながら、長いことかかってようやく商店街に入りました。

少なくとも、私宛のメールでは無かったです。
ヘアサロンへそのまま行くかと思ったのですが、途中で書店に入り、しばらく中に居ました。

鉢合わせを避けるために、私は筋向いのパチンコ屋に入り込んでいたので、何を見ていたかはわかりません。

20分ぐらい、書店に居て、見逃したのかと心配になったところで出てきました。
携帯はしまっており、無表情というか、あまり浮かない表情で、ヘアサロンへ入っていきました。

時間がどれほどかかるか分からないので、私はそれで帰ってきました。

なんてことはない尾行ですが、やっぱドキドキしますね。
妻が立ち止まるたび、迎えの車でも見つけたのかと思うし、携帯を出すと電話が来たのかと思います。

ただ、デートにしては、浮かない感じでしたので、何も無いとは思いますが、元気が無いことは気がかりです。
【2007/04/08 12:38】 URL | まーじ #-[ 編集]

疑うとキリがないですけど
誰からのメールで誰に返信したのでしょうね。
【2007/04/11 15:14】 URL | サイコロキャラメル #-[ 編集]

サイコロキャラメルさん

報告が遅れ申し訳ありません。
なにせ、この時間に帰るのがやっとの仕事状態です。

妻のメールはチェックしました。
路上でやりとりしていたのは、他の重役の秘書と思える同僚とのメールでした。
月曜の朝に妻が確保している会議室と、部屋を交換して欲しい、といった内容でした。

ちょっとガッカリですが、内容をよく読むと、お互いに普段は仲の良い同僚なのですが、イザ、自分の上司のことになると、一歩も引かずに、不利にならないように必死で戦っているのがわかります。

二人とも、自分のボスが大事なんでしょうね。
うらやましい感じです。

向こうの秘書も、やはり、ボスに姦られているのでしょうか?
きっとそうなんでしょうね。
下半身に上司のペニスを受け入れた女同士が、上半身では会議室を取り合って火花を散らしているのって、なんだか凄い感じです。


【2007/04/12 00:58】 URL | まーじ #-[ 編集]

こんにちは、まーじさん。

今週、何か奥様に変化はありましたか?

それと、もう少しするとゴールデンウィークですが、まーじさんとしては、奥様の浮気をこの間に確認するようなことを、何か考えていらっしゃいますか?さしつかえなければ、できる範囲で教えて下さい。
【2007/04/15 13:06】 URL | ジョンジョ #-[ 編集]

このところ、静かですがまーじさんも奥さんも忙しいんでしょうね。

恋の季節の春だし、そろそろ何か進展があるのではないでしょうか?

また何かあれば教えてくださいね。
【2007/04/23 23:35】 URL | イースト #-[ 編集]

間があいてしまい、申し訳ないです。
殺人的な多忙さで、どうにもなりませんでした。

ようやく連休ですが、中日は仕事と言う状態です。

妻も毎日遅いようですが、上司や、他の男との進展は良く分かりません。
たまに、レコーダーを仕掛けてみたりしていますが、だいたい妻も家に帰っていない状態で、ノイズばかり拾っています。

私ほど仕事が大変な感じではないので、毎晩遅いのは少し怪しいです。
上司か、合コン野郎かはわかりませんが、しっかり食われてしまっているのかもしれません。

私自身タクシー帰りの連続でよく分からないのですが、曜日によって遅い日のパターンがあるような気がします。

ジョンジョさんの書き込みを見て、休み中に罠を掛けられないかずっと考えていました。
(それを考えると、疲れていても異常に興奮しますので)

それで、無い知恵を絞って、ちょっとした作戦を考えましたので、実行に移してみます。

結果はあとで報告します。


【2007/04/28 00:50】 URL | まーじ #-[ 編集]

報告も待ち遠しいですが、無理は厳禁ですよ。
私達、外野は気長に報告を待ってますので、まーじさんのペースで行動してください。

って、言いながら、報告を期待しているオレm(__)m
【2007/04/28 22:33】 URL | Going #-[ 編集]

まーじさん忙しそうでお疲れ様です。
奥さんは貴方の忙しさに呆れ?それを良いことに何かをしてる?奥さんの下着チエックとかしてますか?
うーんどきどきしますね。
報告を期待してます。
【2007/05/01 20:52】 URL | ユウジ #E209FHQc[ 編集]

休み中の罠に奥さんがはまってくれるのが楽しみです。
僕は奥さんと上司の電話の中身をこのように想像しました。

「急がせてしまって、ほんとに、すみませんでした」
『食事(セックス)を早めに切り上げたのは残念だよ
「せっかくおいしい店(素敵なホテル)だったのに、残念ですよね。ごめんなさい」
『SMの部屋は刺激的で興奮したのにな』
「ウフフっ…そうですよね。わたしもですよ」
『安全日だって言うから2ナマで中出しで凄く気持ちよかったよ』
「そう!、そうですよね…ええ…」
『本当に残念だよ』
「…あの…怒ってます?」
『怒ってないよ』
「…あ、やっぱり怒ってる…」
『怒ってないけど次の安全日にもあの部屋を予約するよ』
「え、ホントですか?ホントに?」
「よかったぁ」
『○○は怒ってないの?』
「…え?わたし?わたしは怒ってないですよ。え?なんで?」
『目隠ししてレイプっぽく犯したから怒っているかなと思って』
「…あ、そんな…ええ、…ええ、怒ってないです」
『縛ってバックから犯しながらローターでクリを弄んだら悲鳴を上げたし』
「え?そうですか?ビックリしただけですよ」
『でも久しぶりにナマでやったから大量のザーメンが出てしまって大丈夫かな?』
『抜いた後にぽっかり開いたおまんこからドロドロ流れ出てくるくらい大量だったよ大丈夫かな』
「そう。今日は大丈夫だし。…ええ、大丈夫ですよ」
『この次はゆっくりおまんこしたいよ』
「次はゆっくりしたいですね」
『ご主人からまたFAX送れって言われてもいいように君の家にお泊りしようかな』
「…ウフフっ、ダメですってばぁ。もう散らかってて、ぜんぜん…」
『ご主人のことを忘れさせてあげるよ』
「アハハっ…フフッ…無理ですよぉ」
『SMを楽しもうよ、強盗が侵入してきてレイプをされる状況なら見つけられても言い訳が出来るよ。
たっぷり溜めて中出ししたり口いっぱいに飲ませてあげるよ、どう?』
「…んー…じゃあ、そうしましょうか…うふふっ」
【2007/05/04 08:53】 URL | たのしみです #9L.cY0cg[ 編集]

また時間が空いてしまいました。
すみません。

連休中は、仕事でした。(爆)

業務上のトラブルで、客先対応に追われておりました。
本日だけ休みで、また明日から戦いの日々です。

妻に罠を仕掛けていたのですが、それどころか、連休中放置した形になってしまい、隙だらけでした。

妻は、遠出はできなかったので、近場でちょこちょこ出かけていたようです。
友達と、映画に行ったとか、買い物に行ったとかですね。
話題の商業施設ができたこともあって、そこに入り浸っていたらしいのですが。

男とも逢っていたかもしれません。
着飾って出かけた形跡があるのですが、女友達と外出する際はジーンズとかなのです。
夜も遅めだったようですので、何かあったのかも。

携帯のチェックは、あまりできてません。
これからです。

なんだか、ひどく疲れてます。
ふぅ。
【2007/05/06 09:25】 URL | まーじ #-[ 編集]

連休中もずっと仕事とは、大変ですね。
奥さんもまーじさんが仕事ばかりで寂しいし、
また自由になる時間もたくさんできると言うことで、
そろそろ婚外交渉に及ぶのではないでしょうか。
お疲れのようですが、現場をとらえるべく、
気合いを入れて頑張ってください。
もう少しでまーじさんの願望がかなえられそうに思います。
【2007/05/06 12:02】 URL | イースト #-[ 編集]

まーじさん、罠は放置したことで逆に奥様にとってはご馳走になってしまったのでしょう。
思いもかけずに得た自由な時間、ご主人からのご馳走(浮気、不倫)を存分に楽しんで夜遅くまでおまんこに他人の精液を溜め込んで帰宅したのでしょう。
もしかしたら自宅でのSMプレイなども経験したのかも?
痕跡は証拠は録音は取れなかったのですね?
【2007/05/06 15:21】 URL | たんけ #aYDccP8M[ 編集]

このまま暫くの間、奥様を放置してみれば如何ですか・・・?
もし浮気をしているならば、逆に大胆になって「罠」にかけ易くなるかも・・・・。
【2007/05/06 22:16】 URL | パチヤン #-[ 編集]

皆様
応援ありがとうございます。

不甲斐ない結果で申し訳ありません。

連休(?単休ですが)明けには、客先に出張せねばなりません。
その事は妻にも、もちろん伝えてあります。

連休中の仕事は不規則でした。
昼から会社に行ったり、翌日どうなるか朝まで分からずに、結局出社とか。
そんな状態でしたので、妻も計画的な浮気はできなかったと思います。

妻が入浴中に携帯をチェックしてみました。
女友達と遊んでいたのは本当のことのようで、例の合コン好きの友達と、トレンディな商業施設でショッピングだったようです。

気になるメールも幾つかありましたが、後ほど報告したいと思います。
男関係では、合コン相手と思われる男複数から、「暇だって聞いたけど?どう?」のようなお誘いがありました。
どうやら、女友達が、妻の体が空いていることを男達に教えているようです。
彼女は私の妻を、浮気の道に引き込もうとしているらしいのです。(だいぶ前から)
なんとなくいらだたしくもありますが、ある意味、私とは同志かもしれません。
悪友だと思って敬遠するのではなく、うまく利用する手を考えるべきかもしれないですね。
彼女と私が手を組んだら、妻の貞操は風前の灯でしょう。

脱線しましたが、次に上司とのメールは、数は多いですが怪しいものはありませんでした。

上司は海外旅行のようで、妻から、「こちらでXXというニュースがありますが、対処しなくていいですか?」といった職務上の問い合わせと、上司がそれに対していくつか命じたこと、その結果などのやりとりが中心でした。

「君のおかげで助かったよ。うちの社員連中はそういう危機感が足りない。派遣の君のほうがよほど会社に貢献しているな」
というお褒めをいただいたようです。
さらに、
「お礼に、休暇明けにひとつ、どうだい?」
と言うのもありましたので、休暇明けには早速デートのようです。
その場でお土産にもらうのは、ブランドの品か、それとも熱い精液を注いでもらうのでしょうか。

ちなみに、上司の誘いに対して妻からは、
「よろこんでお供します」
ですって。

ともかく、連休明けは出張続きですので、妻も安心して上司に、ベッドの中までお供できるでしょう。
今度こそ、うまく仕掛けないといけないですね。
【2007/05/07 01:21】 URL | まーじ #-[ 編集]

連休明けこそ僕の期待する奥様の浮気現場の模様が聞けるかも?
【2007/05/10 01:34】 URL | たんけ #aYDccP8M[ 編集]

たんけさん

明日、出張に行く前にレコーダは仕掛けておきます。
あまり期待せずに待っていてください。

なんだか予感はあります。
いくら攻めの手ぬるい上司でも、明日の夜こそは妻を仕留めてくれそうな気がしています。

出張に出る直前に、妻を指責めにして、肉体に点火しておくつもりです。
夜には他の男が入り込む膣孔を徹底的に指でなぞり、広げられてしまう前の形を覚えておこうと思います。

やや興奮気味です。
【2007/05/11 02:59】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。