FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コトの発端
妻は今、他の男に口説かれています。
そう思うのです。

それに気づいたのは、妻の携帯電話でした。

彼女の携帯は、結婚して会社を辞めたときに新しいものに換えました。
私と家族割引になったのが、結婚の実感として、めちゃくちゃうれしかったです。
その時に暗証番号を設定してあげましたが、番号は変わっていません。

ですから、私は彼女の携帯の中身を見ようと思えば見られるのです。
ただ、なんとなく罪悪感があって、それまでは見ることはなかったのです。

しかし、このところ、派遣先からの帰宅が不自然に遅かったり、お酒を飲んで夜中に帰ってくることが多くなってきたので、もしや浮気しているのかと、心配になりました。

そこで、ある時、意を決した私は、妻の携帯をチェックすることにしたのです。

妻はお酒があまり強くありません。(飲むのは好きなのですが)
飲むと、あるところまで陽気になっていますが、どこかでコトンと眠ってしまうようなタイプです。
(今日も、先に眠ってしまいました)

決心した日も、赤い顔をして遅く帰ってきてしばらくして眠ってしまったのですが、その直前まで夜更けだというのに盛んに携帯をいじっており、どうにも気になってしまったのです。

無邪気な、可愛い顔で、スウスウと寝息を立てている妻。
その妻が、数十分前には、何をしていたのだろう?

男の腕の中で、情感たっぷりにキスを交わしていたのかも知れない。
小さな唇をいっぱいに広げ、頬をへこませて、男根を吸い立てていたのかもしれない。
男の腰に足を絡め、深々と受け入れながら叫び声を上げていたのかもしれない。
早く射精して欲しくて、自分も必死で腰を振っていたのかもしれない。
中にいっぱい出された精子を、子宮に溜め込んだまま、家に帰ってきたのかもしれない。

…などと、妻が浮気しているのかも、と考えると、どうにも興奮して胸がドキドキしてしまいます。
携帯をそっと拾い上げた時も、はげしく動悸が高まりました。

この中に、浮気の証拠があったらどうしよう… そう考えると、怖くもありましたが、正直、心のどこかでそれを期待する気持ちもありです。

で、震える手で中を見たのです。

中身については、次回書きます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
早く続きをお願いします。
【2006/11/27 22:31】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

蔦丸さん

まーじです。
いらっしゃいませ!!

初コメントありがとうございます。

このブログは、妻の目を盗んで書いていますので、やや間隔が開き気味になると思います。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

【2006/12/18 00:20】 URL | まーじ #-[ 編集]

奥さんの目を盗んで頑張ってください。

奥さんも、まーじさんの目を盗んで、あれこれ頑張っているかもね!
【2006/12/20 18:20】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

蔦丸さん

いつもありがとうございます。

うーーん、妻は私に隠れて浮気はしていないような気がします。
携帯メールを消していない(と思う)ので、そこまでの関係には行っていないと思うのです。

しかし、私に黙って、何度も食事に行っているのは確かなので、ある意味、浮気をしているのかもしれません。

ある日、携帯メールが消されていたら、…それは、妻が陥落したということなのでしょう。
【2006/12/21 00:16】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。