FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻を、口説き落とさせる方法は?
どうやら、詰めの甘い男(達)と、守りの固い妻。
どうすれば、妻は、婚外性交の一線を越えるのか。
背中の押し方、教えてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
妻のガードは案外固いようで、どうやら攻められては居るもののまだ陥落してはいないようです。

もっと攻め立てさせる方法か、ガードを空けてしまわせる方法をお教えください。

<男のほう>
男のほうは、いちおうヤル気はあると判断しています。
セクハラ的な問題もあるのでしょうが、秘書を深夜まで連れ歩いている時点で問題ですから、そんなに気にしていないと思います。
(妻も、今の会社に勤め始めたとき、『男性社会で、体質や考え方は、すごく日本的・伝統的だわ』、と言っていました。)

男に関しては、妻の隙というか、「ヤレる女だ」と思わせることが元気を付けると思います。
どうやってかというと、ノーアイデアです。

他の男ですが、
同級生は、私にはコントロール不能で、リスクが高いです。
合コンで遊び相手の男達も居るようですが、自宅のような観察可能なところまで連れ込ませるような関係性が作りにくそうです。
とりあえず、上司に食いつかせるのが大事です。

<妻のほう>
ガードが固いといっても、上司から強引に迫られたら、妻は絶対に崩れると思います。
彼女の社内恋愛は結婚前にさんざん見ていますが、そんな予感はあります。

だから、いざと言うときのガードではなく、普段の隙を見せないところ、真面目そうなところ、そのへんが、男に突進をためらわらせているのかもしれません。

また、お酒は好きなのですが、あまり強くは無く、酔うとかなり明るく開放的になるところがあります。(で、合コンではいつも人気者です)

私自身、妻を最初に抱いたのは、会社の飲み会で酔わせた後です。
狙っていた彼女にガンガン飲ませて、フラフラになっているのをホテルに連れ込んで、見事に仕留めたわけです。
(一応、無意識レイプじゃないですよ)

上司と飲む際には、警戒しているのか、帰りが深夜でもそんなに泥酔するほどは飲まないようです。それで、決定的な隙を見せないのかもしれないです。

【2007/03/12 00:34】 URL | まーじ #-[ 編集]

始めてレスします。
何気にSEXの時に3Pとか提案しながらそっち方向に持って行ったらどうですか。
けっこう理解があるような奥さんのような気がします。それか正攻法で、まーじさんが妻におまえが他の男とヤッテル所を想像するだけでどうにも無くビンビンになってしまうんだってハッキリいったらどうですか。
でもマージさんがどちらにより以上の嫉妬心を感じてビンビンになるか、
マージさんの知らない所で他の男に抱かれて悶える妻を想像するのが良いのか。
まーじさんの公認でやらせるのが良いのか。
まーじさん次第。
変わっていく女は綺麗ですよね。まーじさんが羨ましいです。


【2007/03/12 23:11】 URL | ユウジ #E209FHQc[ 編集]

ユウジさん、いらっしゃいませ。

3Pの提案は、ちょっと私には無理かも。
妻に、変態だと思われたくないのです。

他の男とやってるところを想像して私が興奮するのは、妻も気づいていると思います。
セックスの最中に、そういう浮気ごっこみたいなプレイはやりますので。

秘密の浮気と、公認の3Pとくらべると、秘密にしているのを覗くのが一番興奮しますね。



【2007/03/14 06:15】 URL | まーじ #-[ 編集]

上司殿は「抱く気」満々のようですが、奥様の「抱かれる気」に関してはどうなのでしょうか?
ちょっとしたきっかけ(例えば夫婦喧嘩とか旦那の浮気とか・・・)さえあれば、事態は進展しそうなのでしょうか?
【2007/03/14 21:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]

妻には、「抱かれる気」は、多分あります。

夫に内緒で2人で飲んだり、下着を替えたり、怪し過ぎです。

また、結婚前の男関係を考えると、かなり男好きかなと思うのです。
【2007/03/14 22:23】 URL | まーじ #-[ 編集]

こんばんは。まーじさんのブログに完全にはまってしまいました。

確かに下着を替えたのは怪しいですが、まーじさんとのセックスの時の会話とかを見る限り、とてもきちんとした奥様という印象で、簡単に抱かれることはないような気がしますが…

ぼくは合コンの相手と公園でキスしたことの方が衝撃てきでした。
【2007/03/14 22:40】 URL | ひろし #-[ 編集]

ひろしさん
はじめまして。

妻は、真面目で貞淑なのですが、酔うとかなり人格が変わり、開放的になってしまうのです。

男が好き、と書きましたが、ド淫乱なわけではなく、宴会のような場でも女性で固まらずに、わりと積極的に男性に混じって話していることが多いので、そう書きました。

女性の同僚からは、あまり好かれていないようで、「男に色目を使う」、みたいな言われ方をしていました。

そこまで言われたら、ちょっと可哀想ですが、実際のところ、男性に人気があった妻に対し、やっかみ半分で悪く言う女性も居たようです。

会社の中の女の社会って、恐いですよね。
【2007/03/15 00:40】 URL | まーじ #-[ 編集]

男としては、やはり異性に人気があるほうが良い気分ですよね。その妻が自分以外の男にどんな表情や声で抱かれるのか・・・嫉妬心以外の何かがムクムクと頭を持ち上げます。
今後も期待しながら見守ります。
【2007/03/15 12:47】 URL | とくさん #-[ 編集]

ご無沙汰です。
寝取る側の人間、紫電です。

私の個人的感想を少々。

上司の方は会社で役員という地位にも手が届きそうな方ですよね?
いわゆる、それなりに“社会的地位”のある方。
実は私もそれに近い感じのポジションです。
(決して私はその上司ではありませんよ、w)

で、その地位に来るまで、上司は人並み以上の努力はされて来た方だと想像できます。
そういう人間が、人妻である部下の家に上がり込んで不貞を働く事は、まず有り得ないんじゃないでしょうか?
私もそうですが、今の地位を失う事に対して物凄い恐怖感があります。
万が一バレて、まーじさんに裁判でも起こされたら出世の目はありませんからね。
だから、不貞はあっても、自宅では有り得ないような…

ただ、以前トトさんが書かれていた、「食事にでも招待して…」と言うのなら、ちょっとは可能性もアップするかも?

少しでも参考になれば幸いです。
【2007/03/15 16:25】 URL | 紫電 #6ksRSEKE[ 編集]

こんにちは。

さぼりまくりのトトです^^;

まーじさんのコメ読んで思った事ですが・・

職場の女性って結構小さいところとか女性的な感で
当たっている事多いですよ。

「男に色目を使う」・・・これって落としやすい女性です
男性からアプローチするきっかけを作りやすい
    ↓
口説かれる件数が多い
(他の女性から見たらもてるのが悔しい。やっかむ)
    ↓
良い感じなら婚外性行
(私が何もしてません。向こうが口説いてきたのよ)
    ↓
他の女性社員やまーじさんの解らないところで
勃起したちんこを受け入れる

こんな感じですかね

職場の女性は本能的に感じ取って居るのでは?


奥様の電話やメール職場での噂などを総合すると
私はまーじさんの奥様は十分浮気すると思います


浮気されている私の妻と同じ匂いがぷんぷんです。


浮気させる方法と言うより浮気できる環境を作れば
奥様は間違いなく浮気します。^^
【2007/03/16 18:35】 URL | トト #-[ 編集]

奥様に抱かれる気があっても、女性の方から男性を誘うのはかなり難しいと思うのですが・・・。
ポイントはお酒と上司殿の「押し」ですかね?
上司殿は飲み会後に奥様を送ってこられた際に
自宅へ上がりたがっている様子はあるのでしょうか?  上司殿の下心の強さに期待しましょう。
  

【2007/03/17 10:27】 URL | パチヤン #-[ 編集]

このところ、仕事がやたら忙しくて、
なかなか書き込めません。

期せずして、「妻を放置する」ことは存分にできております。

毎日帰宅は深夜ですし、さらに家でも仕事を持ち帰りです。

それで、妻の行動がほとんど監視できていませ
ん。
妻は妻で、遅くなっている日もあるようなのですが、私のほうがさらに遅いので。

妻の上司は、今がチャンスじゃないでしょうか?

どうやってそのメッセージを伝えるかが問題なのですが。

あと一押し、ソレをどうするかが課題です。

【2007/03/20 06:12】 URL | まーじ #-[ 編集]

上司、奥様をお持ち帰りしてたりして。
【2007/03/21 03:47】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

妻大好きさん

上司は、妻子持ちとのことなので、自宅へのお持ち帰りは、我が家以上に困難でしょう。
ちなみに、子供への誕生日プレゼントを、私の妻に買いに行かせたりしていましたので、その時の指示メールや、妻の問い合わせメールでも、ある程度どういう家庭なのか推測できています。

上司に抱かれていたとすると、その男の子供へのプレゼントを念入りに選ぶ妻って、どういう心境なんでしょうね。


その妻は、今はブランチの支度をしています。
今朝は久々にゆっくりできました。
(まあ、午後から仕事ですが)
ブランチ後、仕事に行く前に、1回抜いておこうと思っています。

そろそろ妊娠期間に入りますので、挿入せずに妻の口だけを使って、指責めだけで済まそうと思います。

この間生理になって以来、ずっと仕事が忙しくて抱いてませんので、指だけでもイクとは思いますが、本当には満足できないと思います。
口の中に出したら、さっさと支度して会社に行こうと思います。

【2007/03/21 09:36】 URL | まーじ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 14:06】 | #[ 編集]

期末で忙しそうですね。
まーじさんが忙しい間に奥さんの方は
何か進展があるのでは?
報告を楽しみにしています。
【2007/03/30 00:21】 URL | イースト #-[ 編集]

すみません。

なんだか死ぬほど忙しくて、妻とは朝以外はろくに顔が合わないような状態です。
下着チェックや携帯チェックの隙も無くて、なかなか進展がつかめません。

今朝、ちょっと刺激的な話がありました。

以下、不謹慎な話です。

殺害されたイギリス女性のニュースが流れているのをみて、妻がなんとなく唐突に、言ったのです。

「よくあんな男の部屋に行くわよね。若い子って危ないの、わからないのかしら?」
「あー、でも、わたしも、部屋についていって襲われたことあるなあ」

そういう衝撃発言を、口が滑った感じで言ってしまってから、私が、
「それ、いつの話?」
と聞くと、マズイことを口走ってしまった…という表情になり、
「いや、でも、何にも無かったのよ」「初めて会った相手じゃないし」、などと言い訳してました。


結局会社に行く時間になり、それ以上問い詰められませんでしたが、私の妻は、男の部屋について行って、犯された経験があるみたいです。

殺人事件がらみの話題で不謹慎ですが、まあそういう話があったということで、他意はありません。お許しください。

【2007/03/30 01:31】 URL | まーじ #-[ 編集]

お疲れ様です。
一段落しましたら報告お願いします。
かなりの進展が有ったりして。
【2007/04/01 16:44】 URL | ユウジ #E209FHQc[ 編集]

ユウジさん

まだ進展がないというか、観測できません。

今週末は、私は休日出勤で、目の回るような忙しさ。
今日は、ようやく早めに家に帰れたものの、今帰ってきたところです。

妻はと言うと、やはり休日出勤とのこと。
昨日は家に居たらしいのですが、今日は会社に行ってます。

まったく4月1日と言うのに、お互いなんて状況でしょうね。

まあ、向こうは会社の仕事なのか、ベッドのお仕事なのか、よくわからないのですが。

妻はまだ帰宅せず、先ほど私が、「帰ったよ」とメールしたのにも返事なしです。

明日月曜は、会社の花見なのだそうです。
若手社員が場所を取って、妻たちは買出しなど宴会の準備なのだそうです。
そのぶん、今日は忙しいと言うのですが、どうでしょうね。

上司に脚を広げさせられ、タップリと花を見られているのでしょうか?

いろいろ妄想してしまいます。
【2007/04/01 18:06】 URL | まーじ #-[ 編集]

お疲れ様です。また落ち着いたら報告をお願いします。楽しみにしています。まあ貞淑な奥様なので過ちは犯さないのでしょうが、ちょっと期待したりしているのも事実です。奥様まだお帰りじゃないのかな?
【2007/04/01 20:43】 URL | ひろし #Y5/dvOnU[ 編集]

ひろしさん

妻からは、ついさっき「これから帰る」とメールがありました。

すぐに折り返して、晩御飯は食べたのか聞こうと電話したのですが、電話には出ませんでした。

電車に乗っていたのかな。
それとも、帰る前にもう一回、ベッドに引き込まれていたのでしょうか?

そういえば、「これから帰る」の前の言葉は、
「今終わったから」
「出たところよ」でした。

仕事が終わったのか、性行為が終わったのか、どちらなんでしょう。

会社から出たところなのか、精液が出たところなのか。

今日は、妻は、安全日です。
性交していたら、きっと中に出してもらっているのではないでしょうか。

帰ったら、性器を調べて見るしかないですね。

男と、12時間一緒だったなら、何度ぐらい精液を受けているのでしょうか?




【2007/04/01 21:32】 URL | まーじ #-[ 編集]

奥様はまーじさんやぼくらの期待通りのことはしておられないと思いますので(、安全日ゆえのおねだりがあるでしょからその辺のご報告をお願いいたします^^;
【2007/04/01 21:49】 URL | ひろし #-[ 編集]

時間が無くて書いてられませんが、
何か事件があったかもしれません。

日曜の休日出勤後は、「疲れてる」と言われて性器のチェックはできませんでした。

昨夜、「お花見」のあと、帰宅は深夜でした。
私は先に寝てしまっていましたが、
シャワーの音で目が覚めました。

相当酔って帰ってきて、
ふらついているようで、ガタゴトやってましたが、
それでも洗濯機を回したり、やるべきことはなんとかやってました。

ベッドに来たところで捕まえて、挑みかかると、最初は嫌がって抵抗していました。
しかし、うつぶせに押さえつけて手首を軽くタオルで縛ると、観念しておとなしくなりました。

履いたばかりのパンティを降ろして、後ろから尻を割り、性器を広げてみました。

そこは、明らかに充血していて、性交直後の様子に見えました。

酒で充血したのかもしれませんが、どうにも怪しい気がします。

鼻を押し当てるようにして匂いを嗅ぎましたが、精液やゴムの匂いはせず、ボディソープと、早くもにじみ始めた妻の愛液の匂いだけでした。

指を入れて、奥のほうにある粘液を掻きだすように何度もくじってみました。
白っぽい粘液があふれてきましたが、精液が混じっているのかよくわかりません。

そういう風に思うと、精液臭がするような気もする程度です。

妻の尻を抱えて押し込むと、ヌルリとスムーズに入りました。
いつもはだいたい、最初の挿入は、引っ掛かる感じで、小刻みに抜き差ししないと奥まで入らないのに、一気に根元まで入っていきます。

なんとなく、ヤラれちゃったのかな、という気がしました。

これって、酒のせいでしょうかね?

ちなみに、2回出しました。

【2007/04/03 07:19】 URL | まーじ #-[ 編集]

花見酒の勢いで、やっちゃったのでしょうか?
でも相手は上司殿では無いのかも・・・・。
奥様のメールチェックはしましたか?
【2007/04/05 23:15】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

この時刻に会社から帰る状態ですが、
メールはようやくチェックできました。

結論から言うと、
日曜の休日出勤は、嘘かもしれません。

いつもタクシーで降ろしてもらうところ、
すなわち、私の家のすぐ近くに、上司が車で迎えに来たようです。

「すまない、少し遅れて今出るところ」
「いつも降ろしてもらうXXの反対側でお待ちしてます」

というメール交換が残っていました。

それからずっとメールは無しで、
夜中になって、

「今日はありがとう。楽しかったよ」
「ありがとうございました。」
「無理を言ってすまなかった。」
「わたしこそ、すみませんでした。」

というやりとりがありました。
上司と1日一緒だったのは確かです。

何を謝っているのか、内容は書かれていません。
誘惑されかかって、妻はきっぱり断ったのでしょうか。
それとも、上司は十分楽しい思いをして、その上さらに何かしようとしたのでしょうか?

車でどこに行ったかも分かりません。
朝、車に乗せられて、夜、車から降ろされたのだけが事実のようです。

そのあいだ、ずっと車に居たのか、会社に行ったのか、それとも、車を離れて、ベッドにいたのかは分かりません。

ただし、できればベッドに押し倒したい、とどんな男も思うような妻ではあります。

うーーーーん、どうやったら事実確認できるのでしょうか?
なにか知恵はありませんか?

悶々としています。

【2007/04/06 02:08】 URL | まーじ #-[ 編集]

メール内容からすると、完全にプライベートな外出のように思われますが・・・・。
二人でよほど「楽しいこと」をして一日過ごしたのでしょうね。
それって、デートでしょうか?
車での行動が可能となれば、ホテルやカーセックスもやり放題ですよね。
うーん、何だか奥様と上司殿は「やりまくり」の関係にも思えてきましたよ・・・。

【2007/04/06 18:10】 URL | パチヤン #-[ 編集]

最近は動きがなくてちょっと残念です。

上司は、やるきまんまんみたいですね。

外にいるときに確認するのはやっぱり無理だと
思います。

まーじさんが一泊で出張の日に家にばっちり機材等をセッティングして
確認する方法しかないと思います。

今はその日にむけて機材等の購入。どの場所なら、ばれずにいい音がとれるのか今のうちに考えて、確認しておくのがいいかと思います。
【2007/04/06 18:10】 URL | Jr #-[ 編集]

日曜日のチェックが出来なかったのは残念でしたね。
チェックさせないように「疲れた」って言ったのかな?
【2007/04/06 18:29】 URL | サイコロキャラメル #JalddpaA[ 編集]

上司殿はスキャンダルが命取りという立場にあっても、きれいな人妻秘書と休日を過ごせるとなればあえてそのリスクを犯してきたということでしょうか・・・。とぼけて「ところで上司殿は車は何に乗っているの?」とか「この間の休日出勤は電車で行ったの?」とか「忘れ物を取りに帰ったときに君に似た人が助手席に乗っていたのを見たような・・・」とか、ここらで軽くジャブを打っておかないと、放っておいたらそう遠くない未来に、間違いなく奥さんは上司殿に・・・まーじさんのブログファンなのに9割がた上司殿と奥様がそうならないことを願っております(笑)。
【2007/04/06 19:55】 URL | ひろし #Y5/dvOnU[ 編集]

妻のメールを、少し前までチェックしました。

日曜日の休日出勤は、少し事情が見えてきました。
とある、大きな展示場でイベントをやっており、メールにそのスケジュールや、視察の手配の連絡が残っていました。

平日に行く都合がつけられず、上司と、鞄持ちの秘書が一緒に行ったと言う事のようです。
距離があり、電車では少々不便で、そこにいくなら車が便利なので、一緒に行ったのでしょう。

しかし、怪しいことも山積みです。

まず、どんな展示会か知りませんが、朝から夜中まで言っているはずが無いだろうと思います。
距離はかなりあるところなので、車でもかなり時間がかかるのは分かりますが。

また、秘書とはいえ派遣社員を伴って、日曜に行くようなものなのか、も疑問です。

上司が攻勢に出ているなら、妻はすでに食われているか、あるいは、まだだとしても、間もなく食われることになるのでしょうか?

うまく背中を押してやらねばと思います。

【2007/04/07 00:49】 URL | まーじ #-[ 編集]

私の率直な感想から言うと既にやられてるんじゃないでしょうか?w
旦那に嘘をついて外出したり、高級レストランで食事をご馳走になったり、二人っきりでバーで飲んだり・・・。
素直に受け止めればこれってやりまくりカップルの行動ですよね?
それに大人の女性が高い食事を何度もご馳走になっておいて体を許さないなんてあるでしょうか?
貰うものは貰うけど自分は何も提供しないなんてキャバ嬢ぐらいなもんじゃないですか?
1回ぐらいならともかく体を許す気がないなら食事を断ると思います。
奥様は貰うもんだけ貰うような女性には見えないです。
【2007/04/07 21:08】 URL | じょい #-[ 編集]

背中を押すまでも無く、既に奥様は上司殿のモノにされてるんじゃないでしょうか?
次回の怪しい外出時には、是非とも奥様の尾行を・・・・・・。
【2007/04/07 22:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 00:10】 | #[ 編集]

そこまで上司に攻勢に出てこさせる奥様、ぜひ見たいですね。

顔抜きでもいいから一度ヌードを見てみたいものです。
あなたの愛する奥様の美乳がわれわれのようなエロい男のオカズにされる……。萌えませんかねw

ところで奥様の追跡ですが、いっそ興信所に頼まれては?
奥様がマイカーで出られない以上、外での行動は他人に任せるしかないでしょうが、その場合、プロに頼むのが一番か、と。
【2007/04/08 04:57】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

妻は、先週は疲れたと見え、今朝はゆっくり寝ています。

いくつかお返事して、次の記事に行こうと思います。

じょいさん

そうですね。すでに、姦られている可能性は高いと思いますが、直接妻と話していると、そういう陰が見えなくて、踏みとどまっているかもしれないと思ってしまいます。

ただ、結婚前はすごくモテて、飲み会やイベントの付き合いが良く、その結果、男出入りは相当あった感じです。
押しに弱いところはある女です。
(私も押し倒したクチです)
問題は、上司が本気で脚を開かせようとしているかどうかで、その気で攻めれば、陥落は早いと思います。

その証拠をどう調べるかなのですが。

妻大好きさん

興信所ですか…ううむ。
私、顔の見えないブログで、恥ずかしい欲望を書くのはできるのですが、…興信所の人に面と向かって頼むのは、勇気がなく決断できません。

妻の浮気を楽しもうと言うのが本音の欲望なのですが、興信所になると、なんだか、角度が違ってしまいそうです。

自力で、到達したいという、挑戦心のようなものもあります。(そんなに立派なもんじゃないですが!)

【2007/04/08 08:47】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

尾行、またやってみます。
しかし、妻の会社は、尾行しにくいことはなはだしいのが難点です。

先週のように、家を出て、駅に向かわず、国道沿いで車に乗り込むなら、目撃はできそうです。

休日出勤の際は、後を付けて見ます。


【2007/04/08 08:52】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。