FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初盗聴の結果分析
妻の電話だけ観察できましたが、ご意見ください。

「この部分のニュアンスはどっち?」みたいな事も聞いてください。
音声不明瞭な部分や、笑いながら話しているところは、実はちゃんと聞こえてなくて、推定で文書にした部分もあります。
また、何と言ったか分からないところを飛ばしたところもあります。
ご注意ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
お友達と奥さまの親密度合いがわからないのであれですが・・・
真実をお友達に話していると仮定すれば
セックスはまだのような気がします。

しかし
「…え?…ううん、だからまだ、してないわよぉ。まあいろいろあるけどねー」
「…んー、いいじゃない、また話すわ」
こんなことを言うあたり、落ちる寸前か
実はセックスしたけど言い出せない状態か
それとも他に気になる男がいるのか・・・
とも思います。

うちは、セックスしてきていいよ~と昨夜言ってしまいました(笑)
【2007/03/04 15:57】 URL | jj #GrHqUUxY[ 編集]

上司とまだセックスしてないと仮定すると都合のいいきっかけが無かっただけで時間の問題だけ、機が熟せば必ずセックスまでいくと思うのですが?それより他でされるのが嫌ですね!特定し難いですから!なんとしても上司に頑張ってもらわねば!外で仕事している奥様は自宅で浮気するのはかなり場馴れしてどうしてもそうせざるおえない時だけでしょう。状況はかなりはっきりしたのですから、上司とそうなった時のチェック方法の準備をすべきじゃないでしょうか?そしてなった時に罠をかけて観察できる方法を検討準備したらどうでしょう

【2007/03/04 17:52】 URL | みみ #-[ 編集]

「…え?わたし?わたしは怒ってないですよ。え?なんで?」
「…あ、そんな…ええ、…ええ、怒ってないです」

この部分は
「君こそ怒っていないか?」
「・・・・え?....」
「少し飲み過ぎて、セクハラ気味だったからな」
「・・・・あ.....」
と言う感じで、
上司がまた誘えるか探っているような感じでしょうか?

「次はゆっくりしたいですね」
「…ウフフっ、ダメですってばぁ。もう散らかってて、ぜんぜん…」
「アハハっ…フフッ…無理ですよぉ」
「…んー…じゃあ、そうしましょうか…うふふっ」
の部分は、

「次は....」
「いまから君の家に行ってゆっくりしよう」
「「…ウフフっ.....」
「いまからさっと掃除すればいいじゃないか」
「アハハ......」
「じゃ今度きれいなときに君の手料理を頼む」

友人との会話からは、
奥さんはまだ上司に陥落していないような感じですね。
でももうすぐでしょうね。
まーじさんとの関係を拒むようになってきたときがその時か?

と言う分析ですが...どうでしょう?
【2007/03/04 18:16】 URL | イースト #-[ 編集]

妻の夕食準備中に

考えてみると、食事や家事ばかりやらせているような気がします。

jjさん

この女友達は、相当な悪友で、(まだ時間が無くて報告してないですが)妻のメールを見ると、なんだか妻を悪事に引き込もうと画策しているような気がします。
幸せな妻をねたんでいるのかも、と感じました。

妻のほうは、いい友達だと思っているので困りますが。

メールを見ると、妻を合コンに連れ出しては、いけないゲーム等をやらせているようで、妻は、合コンではキスの経験もあると判明しています。(まあ、当たり前?)

正直か、と言う点では、実はさすがに妻もやや警戒しているのか、全部は話していないみたいです。

特徴としては、余計なことを言わず、やや隠し気味にしていますね。
友達のほうはすぐ過激になるほうなので、妻としては抑え気味にしているのかと。

【2007/03/04 19:18】 URL | まーじ #-[ 編集]

う~ん、結果的にはFAXがお邪魔しちゃったみたいですね~。
上司はまーじさん宅で奥様を抱く気マンマンのような気がします。
何故ならば、レストランやホテルのロビーなんかじゃ、抱きすくめたりキスしたりという、思い切ったことはできませんからねえ。
次の出張時がチャン~ス!
ただ寝室で姦るとも限りません。
飲みの帰りにタクシーで送ってもらって、そのときに「トイレを貸してくれ」とか言って上がり込む可能性がありますし(ワタシ自身、妻が独身時代にこう言って上がり込んだことがあります)
となると、奥様を抱きすくめるのは玄関かリビング……。
複数のレコーダーはどうしても必要かと。
あとは盗聴・隠し撮りの先輩、トトさん(失礼!実はファンです。その後どうですか?更新待ってます)にアドバイスいただいた方が良いか、と。
【2007/03/04 22:56】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

いつも、ドキドキしながら読ませていただいています。
奥様の電話の内容からは、上司とはまだ一線を越えていない事が感じられますね。
しかし、上司は奥様を狙っているようですし、奥様も満更ではないご様子・・・このままいけば、いつかは奥さまは上司と一線を越えるのではないかという気がします。
ただ、上司は事を運ぶのに慎重なようですし(強引にことを進めずに、奥様と同意の上でという形になるのをまっているのかも)、一方の奥様もあと一歩踏み出してしまうのに躊躇っているご様子・・・まーじさんの願望が叶うのは黙っていてはまだまだ先のことになるかもしれません。

そこで、私なりにどのようにしたら事態の進展を計れるか考えてみました。上司に直接働きかけることもないことはないですが、現時点ではまだ色々とリスクもありますから、得策ではないでしょう。そうすると、奥様の背中を押してあげて、上司の誘いに積極的に応えられるような心境にさせてあげる、あるいは奥様から上司に誘いを匂わせるような行動をとるように仕向けてあげることがよいのではないかと思います。

人妻が不倫(浮気?婚外交渉?言葉に不快感を感じたらすみません)に踏み込む原因って何でしょう・・・?
性的欲求不満?・・・確かにそういうことがきっかけになる女性もいるでしょう。でも、まーじさんと奥様の場合、まーじさんのコメントを読んだ感じからは、私にはあまりそういったことが原因になるようには感じられませんでした。
奥様の場合、心の寂しさがその原因になるのではないかという気がします。

「んんー…さみしいと、他の人にされちゃうわよぉ」
「さびしくさせないことが、大切なんじゃない?」
「え、でも…ああ、あんな感じじゃなくて、優しいのよ」
「…ええ…あんまり関心が無いみたい。遅くなっても何も言わないし」
「…そうそう、そうなのよ。だったら放置しなきゃいいのに」
「アハハ、…そうよねー。男ってそんなものかもね。釣った魚なのかなぁ」

何となく、気になった奥様の言葉を抜き出してみました。
奥様は体ではなく、むしろ心を癒してくれる優しさを求めているのではないでしょうか。
だとすれば、まーじさんはその反対の行動をとればよいのではないでしょうか。
まーじさんはできるだけ、残業や飲み会を増やして、奥様とスキンシップをとる時間を減らしてみてはいかがでしょうか。
奥様の行動には無関心、放置を徹底されてはいかがでしょうか。
でも、まーじさんが性欲を感じたら、自分勝手なSEXはどんどんしてしまってはいかがでしょうか。

奥様に、自分は家政婦じゃないのに・・・、SEXだけできる都合のいい女じゃないのに・・・なんて思わせれば、奥様も優しさを求めて上司になびきやすくなるのでは。

でも、これだと、上司に心まで奪われてしまうことになりかねないかもしれません。
まーじさんが、どこまで望んでいるかによりますので、不快に感じられたら私の意見は無視してください。

まーじさんはどこまで望まれているのでしょう?
奥様がまーじさん以外の男と性交渉をするのを見ること・・・
奥様がまーじさん以外の男に心を奪われること・・・
奥様がまーじさんとの性交渉を拒むようになること・・・
奥様がまーじさんよりも他の男のことを何につけ優先するようになること・・・

それとも、奥様の愛する一番の男がまーじさんであことは守りつつ、奥様が他の男性とも交渉を持つようになることを望まれているのか・・・

それとも、結婚していながら、奥様の心が他に移ってしまう、嫉妬の苦しみまで味わいたいとお思いなのでしょうか・・・


【2007/03/04 23:17】 URL | Y #-[ 編集]

まーじさんレスありがとうございます

奥さまのお友達が本音を話せない相手だとすると...
電話の内容はそのまま受け取れないですね ^^;

それと・・・上司と奥さまの電話での会話ですが、上司は別れ際にキスしたかもしくは
家に入ろうとしたのではないでしょか。
奥さまはびっくりして抵抗して・・・ まーじさんにFAXした後、気まずくなって上司に電話したのでは?
上司「次は家に入らせてよ」
奥様「…ウフフっ、ダメですってばぁ。もう散らかってて、ぜんぜん…」
上司「そんな事いわないで君のベッドで愛し合いたい」
奥様「アハハっ…フフッ…無理ですよぉ」
上司「じゃ旦那さんが出張のときホテルに泊まろうよ」
奥様「…んー…じゃあ、そうしましょうか…うふふっ」

電話で上司は家に入らせてくれといっているのは間違いないですよね。

上司との別れ際の出来事のドキドキで奥さまはまーじさんと電話で話したときにつっけんどんな話し方になったと思います。
慌てている時や後ろめたい事があったときって、ついついそうなりませんか?

いづれにしても、まーじさんの心の中では謎は謎のまま残っているのでしょうね。
携帯や下着チェックを引き続きしながら、ドキドキをしっかり味わってください。
奥さまへの愛情表現は忘れずに!
【2007/03/05 00:31】 URL | jj #GrHqUUxY[ 編集]

こんにちは。

とうとう、はまってしまいましたね。(笑)

私が間男を取り押さえないもう一つの理由・・・

これなんですよ^^;

自分の知らないパートナーの秘密。
一度聞くと麻薬の様に次々と知りたくなるんですねぇ・・(笑)


まぁ、この件はさておいて


私の感想ですv-219


「…え?わたし?わたしは怒ってないですよ。え?なんで?」
「…あ、そんな…ええ、…ええ、怒ってないです」
「え?そうですか?ビックリしただけですよ」
「そう。今日は大丈夫だし。…ええ、大丈夫ですよ」


この辺りはまだ落ちていない様な会話だと思います。

私の所と違い年上ですからそう感じるのかもしれませんが

まだ肉体関係になっていない会話のような気がします
家庭の事や仕事の話を携帯でわざわざ
しないと思いますよ

もしすでに落ちていていればおそらく

「旦那は出張と言ったのにFAX送れなんて・・」
「せっかくのデートだったのに」
「出張だから朝まで一緒に居れると思ったのに」
等SEXが出来なかった事への不満の会話になると思いますね

奥様はそれに対する謝罪の言葉でしょう

「ごめんね。携帯に出ない方が良かったかもね」
「この次は早めに動きましょうね」
「また掛かって来ても良いように私の部屋に
来ますか?」

実はこれがまーじさんの希望だったんでしょうけど^^;

特にこの男性は上司の気分丸出しですからね
文句を言うと思いますよ



「次はゆっくりしたいですね」
「…ウフフっ、ダメですってばぁ。もう散らかってて、ぜんぜん…」
「アハハっ…フフッ…無理ですよぉ」
「…んー…じゃあ、そうしましょうか…うふふっ」


この辺りは食事がゆっくり出来なかった事への
言葉ですがまだまだ少し砕けた上司と部下の会話だと
思います

おそらく

「今度は君の作った物が食べたいな」
「仕事の出来る君だから家も綺麗に整頓されてるんだろう?」
「今度君の家で食事でもごちそうしてくれよ」

程度だと・・・




「今夜? うちのボスよ」
「…ええ?そんなんじゃないよ…違うってば、食事だけよ」
「あ、今話してて大丈夫?一人?」
「わたしも一人だってば。誰が居るのよ」
「ウフフ、隠してないわよぉ。だいたい、居たらX子になんて電話しないわよ」
「そうそう。X子も、私に電話しないでしょ?」

「え?…うーーん、そうかな」
「どうかなぁ…そうかも、へへっ」
「そんなじゃないってばぁ!だいたいイマドキ、それって何?」
「…うん…ふーん…あのお、一応人妻なんですよねー」
「…まあ、そりゃあね…」
「そりゃ、嫌いじゃないよ」


この友人は、彼女の中でおそらく会社関係と
オープンで遊んでいる友人と
分けていると思いますね。

彼女の遊びを知っているので有る程度は付き合って
いるみたいですが総ての事は話さないのでしょう

たとえばコンパでの浮気は有ってもその場限り
彼女も知ってはいるがそれだけ。

でも派遣で行った会社の上司との浮気は教えない。
友人の口から仕事関係の他の人に知られるのが嫌だから・・・


なんて想像してしまいました。^^

上司があわよくば・・・と思っているのは間違いない
と思います。奥様も結構良い感じで口説かれて
いるような気がしますね。

ひょっとしたらコンパでやられる方が先かも?
でもコンパなら即ホテルか車でしょうから
コンパの会場でずーっと見張って無いと
現場確認はまず無理ですけどね。



奥様が落ちるのも時間の問題かも??








【2007/03/05 18:44】 URL | トト #-[ 編集]

 お疲れ様でした!
盗聴内容からすると奥様は
上司殿には陥落させられてない。
結婚後も合コンでお持ち帰りされた経験はあるが、一夜限りのお遊び・・・
なんてとこでしょうか。

でも確実に上司殿は奥様を狙っていて、奥様もまんざらでもない感じですね。
以外と早い時期に関係ができちゃうと思いますよ。
しかも上司殿は家へあがりたがってますよね。

旦那様の留守中に、奥様を自宅へ送り、そのまま家へあがりこんでモノにする作戦なのでしょう。


「いつも会社の上司に送ってもらってばかりでは相手に悪いから、たまにはウチでお茶でも飲んでいってもらえば・・・」なんて奥様にアドバイスしてみては



【2007/03/05 21:35】 URL | パチヤン #-[ 編集]

皆様
アドバイスありがとうございます。順不同で書いて行きます。

Yさん
はじめまして。

浮気の呼び名は、なんでもいいです。
私は、精神的なものや、未遂のものと明確に区別するために、「婚外性交」と言っています。

なお、用語で傷ついたりはしませんし、無責任発言も歓迎です。(皆様のこれまでのコメントの事ではないです)

私は、すでに常識外の世界に踏み込んでいますから、ここでは道徳も遠慮も不要です。

目的は一つ。

小説にして印税…じゃなくて、妻の婚外性交を見たいだけです。
【2007/03/05 21:37】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

「上司にお礼」作戦には、ひとつ重大な問題が。

妻は、送ってもらってること私に話してないのです。

妻は嘘つきというわけではないので、微妙な言い訳で、自分も納得させてます。

「タクシー代、たいへんだろ?」
と突っ込んでみると、
「…会社から出るから…、平気よ」
と答えるのです。

真っ赤な嘘ではなく、「会社から出る(上司と一緒なので)、平気」と、言葉を省略しているだけなのです。

本人はどうやら、「私は、嘘はついていない」と自分を納得させているらしいのです。

「(SEX)してないわ」というのも、「してないわ、(今日は)」、ぐらいかもしれず、難しいところですね。

ただ、彼女の言葉には、いつも真実が含まれるのは確かです。

上司を家に連れ込ませる作戦、もっとお授けください!


【2007/03/06 06:30】 URL | まーじ #-[ 編集]

こんにちは。

なんか佳境に来ているような感じなので
時間があると私のブログそっちのけで見てしまいます(笑)

家に連れ込ませるには時間を掛ける必要が有ると思いますよ

まず上司を家に招待するんです。
まーじさんが奥様の性格を解っている様に
言い訳が有れば良いんですから上司が家にいても
おかしくない状況をまず作ります。

お世話になっているので食事でもとか、
何かおいしい物を・・・
たとえば上等の肉とか
(奥さんのお肉は後ほど食べてもらいます(笑))
出張の時、産地の名品とかを少し多めに買って帰り

「たくさんあるな・・買いすぎたぁ」
「あっそうだ・・お前のお世話になっている上司でも
招待したら?」とか・・

一度部屋に入ると不思議に次には抵抗無く来ますよ(経験上)
自分のテリトリーになるのかどうか解りませんが
我が家の様に入ってきます。
風呂もコンドームも妻も自分の物のように使います

何回か同じ事をすれば、奥様も抵抗なく部屋に呼べますし
上司も「君の部屋に行こう」と言いやすいのでは?

もし、これでSEXする事が有れば
出張とか有ればほぼ間違いなく部屋に来ますよ
ホテルみたいに時間を気にする事もなく
ゆっくり出来ますから。

私の所みたいに子供さんがいませんから
起きてくるとか急に学校から帰ってくるとか有りません。

安心して奥様のまんことお口にちんちんを突っ込み
大人のテクニックを使い奥様を快楽の世界に・・・


ここまで来れば、後は何処で抱くのか推測して
機器を仕掛ければお好きな時にまーじさんの
知らない奥様のあえぎ声や逝き声を聞けるのでは?

【2007/03/06 11:35】 URL | トト #-[ 編集]

まーじさんの会社関係以外の外泊 例えば友人宅でのお泊りとかアリバイ工作ができる外泊ができれば直接覗けますね
それと皆さんのご意見では奥様が陥落するのは近そうなので1回目の浮気をしっかりキャッチしたいものです 外での監視盗聴は困難でしょうから事前事後のメールと下着チェックぐらいでしょうか?
【2007/03/06 12:24】 URL | みみ #-[ 編集]

さすが、トトさん!
上司を招待する作戦はきっと成功しますね。
そのうち3Pですか?
そういう趣味はまーじさんにはないかな?
【2007/03/07 00:04】 URL | イースト #-[ 編集]

皆様
アドバイスありがとうございます。

総合してみると、
(1)妻はまだ、上司とは性交していない。
(2)まず、2人に一線を越えさせることが重要。
(3)一度自宅に招待し、録音機のあるところで行為をさせるよう仕組む。
(4)肉体関係ができたら、察知する手段を考える。

…となりますでしょうか?
さてと、…んんー、具体案が浮かびません。
もっとアドバイスください!!!

なお、他の男とは、30前の美人OLとしては普通(?)程度に誘いがあり、それなりに遊んでいるようです。
同級生の元恋人とは、たぶん会うのは3月に一回程度で、メールはチョコチョコ交わしています。
妙な親友関係なので、肉体関係は持っていないと思いますが、何かあれば即着火する感じです。(私以上に仲がいいかも)

主に遊んでいるのは、会社関係の若手や、派遣仲間に誘われた合コン相手のようです。
ただ、前の会社で、男関係がかなりややこしくなったことから、今度は警戒して、上司以外とは深い付き合いは無いようです。
上司との関係(?)は秘密のようですので、男からのアプローチはたくさんあります。
お誘いは、「飲みに行こうぜ」「いい店見つけたよ」、レベルで、答えのメールも「じゃあ、X子と行くわ」、のような1対1交際ではなさそうです。

合コンは、そんな中でストレス解消になっているのか、あるいは、女友達が悪いのか、ハジける時があるようです。

上のほうでも触れましたが、
合コンで、キスしたこともあるとのこと。
妻と、悪友の女性とのメールのやりとりで、判明しました。

下記は、全体には去年の秋頃の話です。
このメールのやりとりを発見した時に、どうしたらよいか別のボードで相談したことがあります。
(ご存知の方、どうもです)
昨年は、メジャーなところで変な質問をしたので、なんだか変な話になってしまい、早々に立ち去りました。

発端は、
友達のほうから投げられた話題で、
「どこまで行ったら浮気になるか」、といったやりとりが、長く続いていたことがあります。
その中で、関連する部分を拾って、会話的に構成すると、次のようになります。(元のメールは、そのほかの話題に分岐したり、しばらくその話を忘れていたりで、もう追いかけるだけで一苦労です)

妻:「キスぐらいじゃ浮気じゃないわよね?」
友:「それはそうでしょ。しかもあなたこの間、目の前でキスしてたじゃない」
「あれは、ゲームでしょ!無理やりやらせたくせに…」
「無理やりで悪かったわね。でも、とっても情熱的だったわよ」
「あれは、Xさんが、強引にしてただけよ」
「ふぅん。またセッティングしようか?」
「誰か別の人誘って。あれから何度もメール来て、うるさいの。あなたがメアド教えちゃったから…」
「キスした仲でメール交換しないのは失礼だから、気を使ってあげたのよ。幹事のカガミね!」

といった一連のメールがあり、その数日後。

友:「Xさんと、おデートしたんですって?やるじゃん。すっかり出し抜かれちゃった!」
妻:「デートなんかしてないわよ」
「嘘嘘。Yさんが悔しがってたわよ。Xの奴『あの可愛い人妻と2人で逢った』と自慢してたって。Yさんもあなたが気に入ってたみたいよ」
「あいつ、口が軽いなあ。…でも、デートじゃないわよ。相談があるから、っていうので、一緒に食事しただけよ。」
「それがデートじゃなくて、何?…で、どこまで行ったの?ついに、初浮気達成?おめでとー!」
「んー。どこまで聞いたの?」
「Yさんは、『Xの奴、ニヤニヤしてたから、モノにしたらしい』って。で、どうなの?あなたが旦那だけで満足できる女とは思ってなかったら、驚かないわよ」
「してませんってば。モノになんて、されてまいません。」
「で、どこでしたの?ホテル?彼の部屋?」
「そんなところ行きません。…もしかして、どこに行ったか知ってて聞いてるの?そうでしょ?」

「…XX公園にいったんだってね…」
「あいつ…どこまで口の軽い奴…」
「で、キスはするよね、あの公園でキスしてないのは痴漢だけよ」
「…はいはい。しました。コンパのときよりも長くね。でも、それだけよ。」
「怪しいなあ。『X、うれしそうだった』って、言ってたわよ」
「Yさんに伝えて。今後はX君は絶対にコンパに連れてこないでって。不愉快だわ。それより、あなたとYさんはどうなったの?そんな話、いつ、どこで聞いたのよ?もしかして、ホ・テ・ル?ビンゴ!?」

…といった感じです。
どうも、キスした相手のX君は、尻も口も軽すぎるようで、以後は会っていないようです。
向こうから「会いたい」メールは依然としてたまに来ていますが、妻の怒りは解けていないのか、無視して返信はしていないようです。

その夜、公園でどこまで仲良くなり、その後どうしたかは謎です。
妻のメールには「キスはした。キスしかしてない」と強調されていますが、何か引っ掛かります。
中学生じゃあるまいし、体に触れずにキスだけするなんてなさそうなので、嘘を感じるのと、「キス」の内容がどうかなと思うからです。
要するに、相手の男性器に唇をかぶせて亀頭を舌で舐め回しても、「キス」と言えばキスと言えなくも無いからです。
(妻は、そういうの、とても上手で、実は私も同じ公園で飲んでもらったことがあるのです)

妻の友達は、たぶん真相を掴んでいると思い、(私も知っている相手なので)いずれ聞き出そうと思っていたのですが、そのうちに上司問題が出てきてうやむやになっています。

なお、妻のデート日は、日付けが特定できないのですが、昨年秋に必死で調べて、雨ではなかった日で、妻が自由になれる時と考え、私が出張していた夜かなと思いました。

こちらの男を警戒して、メールチェックを丹念にやった結果、…実は上司のほうが危険かもしれないと気づいたというわけです。

また相談も、掲示板ではなくブログでやろうと思い立ったわけです。
【2007/03/07 02:14】 URL | まーじ #-[ 編集]

トトさんのおっしゃるとおりだと思うのですが、
あせらなくても上司の方がまーじさんの家で関係を持ちたがっているのはみえみえだし、
合コンであった男とデートしてキスをするのと尊敬できる上司と関係を持つのは似たようなものの気がするのし、
あまり変な作戦にでて疑われるより待っているほうがいいと思います。あと携帯チェックもばれないように気をつけてくださいね。
いまできるのはとりあえずはトトさんに機材のことをくわしく聞く。
まーじさんが泊まりの出張の時には録音できるように毎回準備しておき、気長に待つしかないのではないのでしょうか。
【2007/03/07 03:05】 URL | Jr #-[ 編集]

まーじさんの奥様浮気調査は結構長いのですね
盗聴はhttp://www.mikuron.co.jp/を発見しましたが
値段高いですね
やはり上司を自宅に引きずりこんでWEBカメラで盗撮が低コスト?
【2007/03/07 12:56】 URL | みみ #-[ 編集]

悪友にもけっこう秘密にしてること、多いんですよね。
平気で「デートなんかしてない」って言ってるし。
意外と遊んでおられるようで
上司と大人のお遊びをしても、この悪友に本当のこと言うとは限らない、っつうか言わないでしょ。
【2007/03/08 02:41】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

やはり上司殿を自宅へ誘うのならば、飲み会後に奥様を送られたタイミングがベストですよね・・・。
奥様が上司殿に送られていることを内緒にしているのなら、少しカマをかけてみればどうですか・・。
たとえば、飲み会から奥様が帰る頃合いを見計らって、偶然を装い

夫 「今晩の飲み会は会社の人に送ってもらったんだ?」

妻 「えっ・・、何で・・・・知ってるの・・・」

夫 「さっき、俺がコンビニから帰る途中でさ、ウチの近くに停まっていたタクシーからお前が降りてくるのを見かけたから。 会社の上司の方にでも送ってきてもらったの?」

妻 「あっ、み見てたの?  たまたま今夜はそうなんだけど・・・」

夫  「ウチにあがってってもらえばよかったのに・・・お茶くらい出さないと失礼じゃないの?」

妻  「別に・・・ただの上司だからっ・・・・今度機会でもあれば・・考えとくわ・・・・・」


なんて感じで如何でしょうか・・・?
【2007/03/10 21:59】 URL | パチヤン #-[ 編集]

いずれ上司殿がまーじさんのお宅でことに及ぶのはあきらかですから、
いまはそれをいかに盗撮し、盗聴するかその準備を進めてはどうでしょう?
トトさんがここらは詳しいようですので、
トトさんにアドバイスを聞いてみるのがよいと思います。
また自宅に連れ込むことに抵抗をなくすのは、
やはり一度食事という形で招待することだと思います。
これをいかに自然に行うかを考えるのが、
現在できる作戦ではないでしょうか?
【2007/03/11 10:27】 URL | イースト #-[ 編集]

自分の個人的な考えなんですけど、やはり上司と顔は合わせないほうが良いのでは。上手く言えませんが上司はまーじさんに顔を見られているという弱点をさらす訳ですから奥様から遠のく可能性があるようにも思えます。暫くは出張作戦で様子を見てはいかがですか?
・・・と、私的な意見ですみませんm(_ _)m
【2007/03/11 18:18】 URL | とくさん #-[ 編集]

私も上司とは顔を合わせないほうがいいと思います。
今後、また尾行をすることもあるでしょうから面は割れてないほうが何かと好都合かと思います。
今は違う作戦を考えたほうが良くないですか?
いずれにしろ最近ちょっと展開が速すぎるのではないでしょうか?
ばれたら元も子もありませんので焦らずじっくり攻めてください。
【2007/03/11 21:46】 URL | じょい #-[ 編集]

アドバイスありがとうございます。
忙しくて書く時間がありません。

上司を招待する方法、考えてみます。

それ以前に、2人が肉体関係を持つようにさせる方法はないでしょうか?

男の押しが足りないのか、妻のガードが固いのか。
上司のペニスは、妻の入り口にあてがわれているのに、なかなか奥に入らないようなのです。

誰か、妻が逃げないように押さえ付けるか、上司が強烈な突きを入れるように腰を押してくれませんか?

きっかけと、環境かと思うのですが。
アイデアありますか?
【2007/03/11 22:35】 URL | まーじ #-[ 編集]

先ほどは、書きかけで、妻が思ったより早く風呂から出てきてしまったので、あせりました。

生理になったのだそうです。

しばらくはまた欲求不満作戦で、
フェラチオで口出しを中心に、生理が明けてもなるべく入れない方向でやってみます。

まあ、口に出すのは好きなので、私としては無理なくできる作戦ですね。
一生懸命フェラチオし、抵抗なく精液を飲めるように調教してくれた男には、感謝せねばなりません。

この記事も長くなってきたので、ぜんぜん結論出ませんが、さらに次の記事に行きます。

ブログの作り方、使い方、下手すぎですね。
こちらもご指導ください。


【2007/03/11 23:48】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。