FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の婚外性交経験は?
私の妻に、結婚後の浮気経験はあるのか、無いのか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
なかなか、書き進みませんが、妻と女友達のメールによる浮気談義を盗み読みました。

女同士で遊び仲間と言うこともあり、比較的あからさまに、妻の浮気に対する考え方や、コレまでの婚外交渉の経歴が浮かび上がってきます。

まあ、悪友とのメールのやりとりなので、どこまで真実かは分かりませんが、とても怪しいです。

時間を見つけて書きます。

ところで、パチヤンさまの奥様をはじめとして、他の皆様の奥様や恋人は、浮気経験はあるでしょうか?

ある、ない、わからないなど、普通はどうか教えてください。

【2007/02/21 01:08】 URL | まーじ #-[ 編集]

こんにちは トトです

私の妻の事はブログで書いていますので触れませんね(笑)

昔付き合っていた彼女は結構可愛くてプレイボーイの表紙裏の所で
ヌードになった事も有ります(結構古い話ですが・・(笑)

その彼女は処女でしたが私と突き合って・・失礼付き合って
半年後に結構悪い先輩に告白されたみたいで
少し私と距離を置いていた時期がありました

その時に私も他の事に熱中していてほったらかしにしていました

そして別れ話。結局別れたのですが
後日、悪友から(この先輩と仲が良い)
この彼女の事を聞かされました


告白して次の土曜には先輩の部屋に遊びに行き
その日に速攻でやられたそうです

その時の話は

「久しぶりに先輩の所に行ったらY子が部屋に居て
なんでここに居るのかと思ったんだけど
何も言わなかった」

「しばらくしたらY子が帰ったのでなんでここに居るのか先輩に聞いたたら
今度遊びに来ないかって言ったら来たのでそれからだと」

若いからHな事は聞きたかったみたいです。
悪友は
「先輩の事だからすぐやったんでしょう?」
「あたりまえよ」

その後は事細かく先輩は話してくれたそうです。

もう昔の話なので全部は覚えていませんが

キスをして脱がせても抵抗もしないし
パンティを取るときも腰を浮かせたそうです


フェラもするし、乳首を舐めてと言うとしてくれたそうです

後、強烈に覚えているのが

「ちんこを入れるときに、抱きつきながら
あ~入ってくる・・・と良いながら背中の肉をつかみ腰をクラインドしながらピストン運動すると
子宮に当たって気持ちいいよ~って言うんだぜ
。」
股を開いて入っている所を見たらちんこがあいつの万汁で泡になってた。」

「結局その日は、やりっ放しで壊れるよ~
だって。それから毎週遊びに来るので来たらやってる」

「美人で面白い女だよ。声は掛けて見るもんだ」


という言葉です。

私とはそんなに激しくするような子では有りませんでした。
逝く~とかあんあんとか気持ちいい~位です


これからですね。私が愛している人が他の男
とSEXするとどんな事をしているのか興味を持ったのは。


と言う事で本題の彼氏や旦那に解らないところで

浮気はしている人多いでしょうね。



職場内3m結婚て言うくらいですから身近な人が一番やりやすいのでしょう。








【2007/02/21 14:23】 URL | トト #-[ 編集]

男はキャバクラや風俗などでも欲求を解消できますが、女性の場合は勝手が違いますよね。
自分を口説いてくる身近な相手とセックスするしかないですから・・・・・。
やはり会社の上司とか昔の同級生とか元彼とか・・・・。
特に女性から見て、異性の上司は頼れるし、へたすると旦那より一緒にいる時間が長いし、魅力的に見えるそうですよ・・・・。
【2007/02/23 18:07】 URL | パチヤン #-[ 編集]

この後の展開が気になるんだけど…
そう思ってるのはオレだけ?
【2007/10/07 18:21】 URL | 上司ガンバレ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。