FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻を罠に落とす方法
妻に罠を仕掛ける方法を教えてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
やはり、先日のような状況(奥様は上司と飲み会の時に急な出張で戻れない・・・)を再度セッティングしたらどうですか?当然、ある程度急な出張が入るかもしれないと普段から何気なく言っておく。家にはボイスレコーダーをリビングと寝室に隠しておけばいいのではないですか?リアルタイムで聞きたければ、音声を飛ばせるような発信器がいるでしょうけど・・・。
まあそこまでしなくたもボイスレコーダーで、ご主人がいない間の電話とかが聞けるのではないですかね。
【2007/02/18 16:07】 URL | とくさん #-[ 編集]

とくさん

ありがとうございます。

急な出張はかなり多いのですが、さすがに単純に嘘をつくとバレる可能性があります。
妻も同じ会社にいたもので、まだ昔の仲間とメール交換をしている時があるので、嘘出張など入れて万一バレた時には、私が浮気を疑われます。

また、私がいない間の妻の電話には興味があります。

メールばかり見ていましたが、電話の声を録音するのは良いアイデアですね。
ボイスレコーダーって、どんなものを使えば最適でしょうか?
【2007/02/21 00:25】 URL | まーじ #-[ 編集]

罠については、いくつか段階があります。
順番に落としていかねばならない気がします。

それぞれどうすればよいか、アドバイスください。

根本的問題は、2人がまだ肉体関係に無いかも知れないことです。

つまり、罠と言っても、2人の性行為を覗き見することだけではなく、まず、妻の貞操を陥落させねば、永遠に覗けないかもしれないのです。(まだ、どこかで妻を信じてる私…)

ともかく、第1の罠は、妻が男の誘惑に屈し、勝ち誇った男のペニスが、私の妻を貫いて、根元まで入り込むよう、うまく誘導することが重要だと思います。
第2の罠は、それを自宅なり、私の目の届くところで発生させ、覗き見るか、録音、録画することです。

段階としては、次のように考えます。

1.男への仕掛け
上司(あるいは他の男)が、私の妻を犯そうと、本気で動くよう仕向けねばならない。
上司はソノ気のようだが、何度かデートしてまだ性交に至っていないなら、社会的地位などのリスクを警戒しているのかも知れない。
安心して秘書をベッドに追い上げて、とどめを刺せる環境を作る必要がある。

2.妻への仕掛け
妻が、男の性欲を受け止め、男の決意が変わらぬうちに、おとなしくパンティを脱ぐように仕向けないとならない。
妻も、いろいろな不安や、離婚の危機やなどを感じているので、素直に股を広げられないのかもしれない。
男を拒否せず、性交を受け入れる状態にするにはどうするか。

3.チャンスの作り方
妻と上司は、月に1,2回は夜の食事を共にしているらしい。(同級生とは3月に1回ぐらいか?)
チャンスはある。
事前に察知できるときもあるので、罠をかける余裕はある。
しかし、うまく出張の用を作れるかやや不安。
もっといい手があれば。

4.場所
妻の浮気現場は、盗聴、できれば盗撮したい。
そのためには、どうすればよいか?
自宅に誘い込むためのうまい口実は無いか。
この段取りが難しい。
また、自宅以外で、盗聴可能な場所は無いか?

5.盗聴
盗聴などに使うレコーダーやマイクなどの機器は、何が良いか?
どういう場所に仕掛けると良いか?
できれば、ベッドでの会話や、セックスの様子を鮮明に記録したい。
他の男の生殖器が、妻の胎内に出入りする音を聞きたい。

…などです。

妄想レベルでは、いろいろなことを考えるのですが、実行可能かというと難しいですね。
良いアイデアをください。
【2007/02/21 01:00】 URL | まーじ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 14:43】 | #[ 編集]

まーじさんとセックスしてる間は家での浮気は無いと思います。
なので、家での盗撮や盗聴は非常に難しいんではないでしょうか。
何かで読んだんですが奥様の浮気で自宅以外でとなると
断トツはホテルですが、意外に多かったのが相手か奥様の車の中(笑)
まぁいづれにしろ自宅以外での盗撮はむずかしいのかな。
【2007/02/21 15:11】 URL | キング #-[ 編集]

自宅以外はかなり難しいかも。
自宅ならタイミングさえ合えば盗聴は簡単です、ただし盗撮までは難しいと思います。
自分の妻が、自宅で他の男にヤラレまくられている時の「音」は最高です。
ベッドやソファーの「ギシッ、ギシッ」と軋む音、
私との時には決して上げない様な「あえぎ声」、

うちの妻は男の巨棒で突きまくられて、最後は激しく泣きじゃくってました。

【2007/02/21 18:50】 URL | パチヤン #-[ 編集]

キングさん
情報ありがとうございます。
車は、うちは1台です。
妻はあまり乗りませんが、私がいない時の買い物には使っているようです。

車内でやることは、あまり無いかも知れませんが、移動には使うかもですね。

上司はたぶん車持ちでしょうが、酒が好きなようで、タクシーが多いようです。
やはり、自宅に誘い込む必要がありますね。
【2007/02/21 23:59】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

妻がやられている時の音、是非聞きたいです。

問題は、場所とタイミングを合わせる仕掛けですね。
【2007/02/22 00:03】 URL | まーじ #-[ 編集]

自宅に誘い込む事はかなり難しいと思いますよ。
上司はガラス張りの個室も与えられて秘書も付いているレベルでしょ?
それなりの大きな会社の役員ともなれば一派遣秘書の
しかも既婚者の自宅でことに及ぶとは考えられません。
派遣会社や派遣秘書からのセクハラの訴えに対して
うちの会社でも文書が回るほど注意勧告されています。
まーじさんの奥さんもその辺は注意してるんじゃないですか?
そういう意味で言えば自宅で上司とセックスする時は心も体も
上司の物になっている時でしょうね。

【2007/02/22 10:40】 URL | キング #-[ 編集]

キングさん
上司は正規の役員ではないのですが、次期候補といった感じのようです。
妻がまだ食われてないとすれば、出世を前に上司が警戒しているのもあるかなと思います。

しかし、毎月、秘書と二人で飲みに行き、深夜2時まで一緒に居るわけなので、倫理感もその程度かと思います。

この男に、最後の一線を踏み越えさせて、この可愛い人妻秘書の柔肉に、太い焼串を刺してしまおう、と思わせるには、どうすれば良いでしょうか?

まあ、まだ刺していなければ、の話ですが。
【2007/02/22 14:27】 URL | まーじ #-[ 編集]

まずは事実確認のために、次回の飲み会の時に二人を追跡してみれば如何ですか?
もしくは自宅付近を見張って、本当に上司殿が自宅に上がりこむのかを確認するとか?
罠をしかけるのは、その後です。



【2007/02/22 22:10】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

事実確認ですね。
なんだか忙しいようで、次の食事がいつかよくわかりません。
(近況のほうは別に書きます)

私のほうは、来週出張が決まりました。

チャンス?でしょうか。

<現在進行中の作戦>

欲求不満作戦。
じつはこれは、地道に進めています。

まったく触れないわけではなく、
妻の体に火を点けては、途中で私だけ行ってしまうことを意図的にやってます。

性交は、生理が終わったあとで2回ペニスをハメましたが、なるべく短時間で終わらせ、深突きをしないよう心がけました。
妻はいってないとおもいます。

特に今は妊娠危険日なので、ペニスは口にしか入れません。
妻の孔に指を入れると、すごく欲しくなるらしく、身をよじってあえぐのですが、入り口を指で責めるだけで、深くには入れず、途中からは離してしまい、フェラチオに専念してもらいます。

出張までの間は、ほぼ毎日、フェラチオを要求し、刺激だけして、いかせないように注意しようと思います。

女の欲求不満って、コレが一案高まるように思いますが、どうでしょうか?
一切触らないほうがいいのでしょうか?




【2007/02/24 06:40】 URL | まーじ #-[ 編集]

女性も欲求不満になると浮気に走るんでしょうか?
ここらがよくわかりません。
女性でこのブログ見ている人いたら
コメントよろしく。
【2007/02/24 13:36】 URL | イースト #-[ 編集]

やはり全くセックスレス状態よりも、行為はあるけど満足はさせてない状態のほうが欲求不満になるのではないでしょうか?
「旦那とのセックスでは逝かない、夫のペニスでは満足できない」との思いを奥様の心に植えつけましょう。
【2007/02/24 14:49】 URL | パチヤン #-[ 編集]

いろいろ考えると、まず一番の問題は、男をその気にさせる方法ですね。

まさか、私から頼むわけにも行かないですから。
(まあ、そういう手段もありえますかね?うーーん)

「彼女に手を出しても安全」というメッセージが、上司に伝えられればよいのですが、何か手段はありませんか?

この男が大胆になれば、私の自宅でもコトに及ぶ可能性が出ると思います。

【2007/02/25 09:47】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。