FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の過去
妻とは、結婚3年目です。
子供はまだ居ません。
私の稼ぎがよくないので、共働きで頑張ってもらっています。

妻は、とある企業に派遣社員として勤めています。
アシスタントという役名ですが、上司の秘書兼部署の庶務のような仕事と聞いています。

妻は真面目で、比較的、身持ちは堅いほうの女だと思っています。
まあ何人ぐらいの男と寝るのが普通なのか、平均は良く知りませんが。

結婚前はともかく、結婚して以来は、私以外の男を受け入れては居ないと思います。…たぶん。

結婚前は、同じ職場に居た私達です。
可愛くて、人付き合いも良い娘なので、職場ではとても人気がありました。
社内の男たちはもちろん、出入りの業者まで巻き込んだ争奪戦の末に、私が彼女を射止めました。
いまだに、何故私が勝てたのか、謎が多いです。(笑)

結婚を機に、妻は会社を辞め、派遣社員になりました。
辞めない女性も居る会社なのですが彼女は辞めたいと主張しました。
私は、たぶん、いろいろな社内の男関係を整理するためではないかなと感じました。

逆に、それが私の彼女への信頼の元になっているのです。
すべて綺麗にして、私の妻になってくれたのだ、と。

甘いでしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:寝取り、寝取られ話 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。