FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生理前の妻
観察日記です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
土曜の夜、夕食後、妻からセックスの「おねだり」がありました。
今回は、その様子を紹介いたします。

妻は、積極的に性交を求めにくるほうではないのですが、控えめに「おねだり」することがあります。
なんとなく、「女」の顔になって、柔らかく身をくねらせる様な動きを見せるのです。

私がソファーに足を投げ出してテレビを見ていると、夕食の片づけを終えた妻が、すっと寄ってきました。
ふわりと部屋着のスカートを広げて、床の絨毯に座ります。
私の投げ出した足の間あたりで、私の足枕にするような形で頭を預けました。

「何、見てるの?」
「XXX」
(地域限定番組だと居住地域がわかるので内緒にします。つまらない番組です)
「おもしろいの?」
「おもしろいよ」
(わざと、そう言いました)
「ふうん…」
(つまらなさそうに)

「私も見ようかな」
「そうすれば」

「お風呂、沸いてるわよ」
「これ、見てるよ」
「ふうん」

(妻が体をモジモジさせながら)
「…うーん…」
「どうしたの?」
「肩が凝っちゃって」

(軽く揉んであげます。妻はお尻をずらして私の膝の間に来ます)
「あー、気持ちいい」
「凝ってるね」
「…この時期、胸が張っちゃって、重いの」(生理前)
「どんなかな?」

(上から胸に手を入れます)
「…ぁぁん…」
「大きいね、ううむ」

妻は、私の股間に頭をこすり付けるようにします。
私はジャージなので、勃起しているのが後頭部に当たります。

私のは、少し右向きで、右側のズボンに入っています。
そのため、妻は右の耳あたりで男根の形を、なぞる様な動きをさせていました。

妻はノーブラで、トレーナーを直接着ていました。
乳房は、たしかにいつもより張っていて、固い感じで、持ち重りがします。
わざと乳首には触ってあげず、回りをなでるように焦らします。

妻は少し息を震わせる感じで、顔だけ、半分後ろを向きます。
「ねぇ…」
甘えた声で、おねだりです。
位置関係からして、私の息子に語りかけるような位置です。

「ん?」
私は、テレビに注意を向けたようなそぶりで、手先だけで乳房を撫で続けます。
「ねえぇ…」
妻は、よりハッキリ声を出し、
鼻の頭と頬を、ジャージの上から私の男根にこすりつけました。

「もうじきなの」
これには3つの意味があります。
生理が近くて、しばらくできなくなるのと、
中出しが可能であることと、
それ以上に、妻の体が男を欲していることの3つです。

「何が?」
と上の空を装って聞きます。

「…テレビ、見てるの?」
「今、いいところなんだよ」
テレビの内容などまったく頭に入っていませんが、あえて冷静に言います。

いつもならば、私は腰を浮かしてテレビのリモコンを取ってスイッチを切り、
妻は私の腰が浮いている間に、すかさずジャージとパンツを降ろして、
私がソファでくつろぐと、股間に顔を埋めて生の男根を咥え始めるのです。

しかし、今回は、無視することにしました。

「…ふうん」
妻は、明らかに勃起しているモノと、私の態度を見比べていましたが、
私がじっとテレビを見て、やる気なさそうに胸を触っているだけなので、
やがて、あきらめたようです。

コマーシャルになったタイミングでも私の態度が変わらないので、すっと立って、キッチンに行ってしまいました。
怒ったのかな?

で、その後、日曜日に生理になったようです。
もう少し遅いかと思っていたのですが、生理不順なので、期間にばらつきがあります。

これで、とりあえず、今週前半は安心です。
(生理中には、嫌がるタイプなので、相手がよほどの趣味人でなければ)

案の定今日はしんどかったようで、早く帰ってきて、もう寝てしまいました。

…よかった。
妊娠してなかったんだね!
【2007/01/15 23:50】 URL | まーじ #-[ 編集]

毎回、生理前はそんな感じですか?
生理前にもかかわらず、旦那さんにモーションをかけてこない月もありましたか?
次回の生理前が罠をしかけるタイミングなのでしょうか・・・・。

ウチの妻も生理前ですが、昨日我が家で子供会の会合と資料作りをやったみたいです。
会合には4名程の参加者があったみたいですが、その後の資料作りは妻と同級男の二人で行われたようです。
二人きりの時間は午前11時から午後4時頃まででした。
朝9時半頃から集合して、11時前に会合だけのメンバーは解散して行きましたから・・・。
じつは私はこの日有給休みを取って、ウチを見張ってました・・・。
リビングと寝室には録音機をしかけました。
夕方妻が出かけた隙に、ウチに戻ると、ゴミ袋の中に精液まみれの大量のティッシュを発見しました。
ベッドの布団はすさまじく乱れて、精液匂いのティッシュと網タイツが床に落ちてました。
うーーん。




【2007/01/16 09:16】 URL | パチヤン #-[ 編集]

間があいてしまいました。

生理も終わり、妻は週の後半、元気に会社に行きました。

年明けから仕事が多いようで、
帰宅は遅めです。

携帯は、全般に怪しいやり取りは無いですが、上司とのメールだけは、略語が多くてよくわかりません。

生理前のところから、妻を抱いていません。

厳密に言うと、生理の間に2回、精液を飲ませました。
口に咥えさせると、妻はちょっと不満そうで、「ズルイ!」と言いたそうです。
しかし、やがて一心に吸い始め、私が大量に出すと、少し苦しげな表情で飲みました。

やはり、フェラチオの方法は、やや新しくなっています。
具体的には、玉袋を咥えて、中の玉ごと軽く引っ張るような力をくわえながら、首を揺らすように振るのです。

痛くなりそうなのですが、その寸前の気持ちよい限界で、うまく力を加減して、交互に玉を吸って引っ張るのです。

こんなやり方、少なくとも私は教えていません。
この年末年始の間に、誰かに教えられたか、独自に工夫したかどちらかです。

しかし、力加減を完璧に把握していると言うことは、誰かに教えられたのではないかと言う気がするのですが、考えすぎでしょうか?

「XX君、もうちょっと強く吸ってくれたまえ。」
「うう、そうそう、そこで舌を…うん、いいぞ」
「あ、痛い…強すぎる…ちょっと緩めて」
「お、それぐらいだ。これを忘れるなよ」

…みたいなトレーニングを受けたのでしょうか?
そして、

「さあ、ご褒美をあげるぞ」
「そこに這って、…もっと、尻をあげて、そうこっちに」
「さあて、入れてやるぞ…、ん?、『お願いします』…は、どうした」

…みたいに言われているのでしょうか。

ああ、ちょっと脱線しましたが、
今は妻を欲求不満状態に追い込んでおります。

来週は、会社の新年会があるそうで、
また、上司に連れ出されるのではないかと言う予感もあります。

その時に、妻の気持ちが揺れるように、できるだけ我慢してみます。

まあ、もうそんな必要は無いのかもしれませんが…。




【2007/01/21 00:59】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

なんだか、奥様、相当なものですね。

これはやはり、「不倫妊娠」もありえる感じじゃないですか?

次は危険日を狙って、機会を作ってあげてくださいな。

うちの妻も、今度の「新年会」あたりには、やや危険な時期に差し掛かります。

彼女は子供を欲しがっていますので、尊敬する上司の優秀なエリートの種を、胎内深くに根付かせてしまうのかもしれません。

私の種より、よほど優れているかも知れないと思うと、悔しいですが興奮します。

すごく頭の良い、チンチンも大きい息子が生まれそうな予感が…

【2007/01/21 01:08】 URL | まーじ #-[ 編集]

またまたチャンス到来ですね。新年会の様子を期待してます。
それにしても、奥様の会社は飲み会多いですね。
お酒だけで無く、上司殿の濃い精液をタップリと飲まされて来るのでしょうか・・。
社内・社外に関わらずどんな状況でも奥様は命令されれば好きなだけフェラをするように上司殿から調教されているのでしょう・・。
普段はフェラ強制と指技で欲求不満にさせておいて、飲み会の後は逞しい上司棒にて徹底的に攻め立てられるのですね・・・。
【2007/01/21 07:56】 URL | パチヤン #-[ 編集]

続き・・・・。
人妻は旦那よりも固く大きな肉棒の味を一度覚えてしまうと、見境無く相手男の言いなりになるみたいです・・・。
中出しなどは自分から望んで受け入れるみたいですよ。
【2007/01/21 08:11】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。