FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想いろいろ(1)
事実を書くのと、妄想を書くのと、混じってしまいがちなので、
新しいカテゴリーを作りました。

「妄想」のほうでは、妻に関する妄想を主体に書きます。
よろしくお願いします。

妻は、今日は休みですが、さっき買い物に出かけました。
10時に開く店に、一番に行くのだそうです。

「買い物、一緒に行こうか?」と言ったら、
「車止める所が無いからいいわ」、と軽く断られました。
私が一緒では、何か困ることがるのでしょうか?

昼には何か買って帰ると言っていました。

(ココまでは事実)

私には、コンビニのお弁当。
自分は男の精液をお腹に入れて帰るのでしょうか。

今頃、駅の裏側にあるラブホテルに到着できる時刻です。
あるいは、どこかで男の車に拾われて、運転席の男の股間に顔を埋めているころでしょうか?

いろいろ妄想してしまいます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
いつも、更新楽しみにしております。早速不審な行動ですが、普段は、買い物とか一緒に行かれるほうですか?もしそうであれば、今日の行動は、もしや・・・
【2007/01/13 10:27】 URL | つよし #-[ 編集]

つよしさん

はじめまして。

妻の買い物は、長くなりがちなので、あまり付き合いたくないのです。(苦笑)

しかし、車で行く大きなアウトレットや、ショッピングモールは、私が休日に送って、一緒に回ります。

電車で行ける所は、一人で行きますね。

私も、このブログの更新や(笑)、妻の所持品チェックの時間が欲しいので、一人で行かせていますが、それが隙を作っているのかも。

妻は、まだ帰っていませんが、駅裏のラブホに行ったなら、そろそろ2回戦ですかね。

ただ、別に派手な格好ではなかったので、普通の買い物と、本屋さんだと信じていますが。

浮気慣れしているなら、普通の格好で出かけるかもしれませんね。

どうせ、待ち切れない男の手で、すぐに裸にされるのだろうし。

【2007/01/13 11:02】 URL | まーじ #-[ 編集]

何事もなく、戻られましたか?どこからどこまで信じたらいいのかわからなくなって、人間不信になりがちですね(苦笑)確かに、すっかり慣れた相手なら普段着でも逢うでしょうね。
【2007/01/13 17:07】 URL | つよし #-[ 編集]

お気遣いすみません。こちらで、思いっきり妄想できるのですね。
洋服は普通でも、下着は違うかも・・。
【2007/01/13 18:34】 URL | パチヤン #-[ 編集]

妻は、昼にはちゃんと帰ってきました。

すぐにでも性器の状態を確かめたかったのですが、そうもできず、おとなしく昼ご飯を食べました。
コンビニお弁当ではなく、スーパーのお惣菜と、ご飯でしたが。

風呂に行かなかったので、抱かれてきたわけではないか、あるいはホテルでシャワーは済ませてきたのでしょう。

本屋が主目的だったはずですが、本は買ってきませんでした。
「読みたいのが無かったの」
と言っていました。

本屋には行かなかったのかな?
立ち読みではなく、立ち飲みしていたのかな?

今は、ちゃんと夕飯の支度をしています。
楽しそうにお料理していますが、朝の情事を思い出しているのかな?
それとも、来週の約束を思い出しているのかな?

来週は、生理になる予定。
今週末から、月曜あたりまでが、存分に中出ししてもらえるチャンスです。
月曜に、新年会なんて、あるのかな?


…あれれ?
結局「観察日記」カテゴリーと、同じ内容になってしまいました。

だめですねえ…

あんまり妄想できませんでしたが(笑)、
次の記事からは、ちゃんと妄想します。

【2007/01/13 19:01】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。