FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の忘年会(3回目) 報告
家の大掃除やなにやらで、遅くなりました。

妻の忘年会(3回目)の報告です。

結局、妻は2回目とほぼ同じで、2時過ぎに帰ってきました。

様子を観察するために、リビングのソファで酔っ払って寝てしまった振りをしました。
そこからだと、部屋のあちこちで動く妻の様子が、よく見えるのです。

鍵が開く音を聞いて、私はノートパソコンを閉め、さっと横になりました。
なんとなく、同じ時間に帰ってきそうだなと思っていたので、準備はできていました。
片手を顔の上に上げて、薄目を開けているのが見えないようにしていました。

妻は、私の様子を見ていましたが、毛布を持ってきて掛けてくれました。
そのあと、キッチンのテーブルで何かゴソゴソとバッグをいじる気配があり、バスルームのほうに行きました。
入り口にある洗濯機を開けて手にもっていた物を、何か投げ込んだようです。
そのときは、ハンカチを入れたのかなと思ったのですが。

風呂の給湯スイッチを入れたらしく、自動給湯器から開始のアナウンスが聞こえました。
深夜でしたが、ゆっくり風呂に入ろうというのでしょう。

トイレに入りました。
風呂の給湯の音に混じってわかりにくかったですが、
入ってまもなくウォシュレットの特徴的なウィーンというモーター音が響き始め、かなり長く動かしていたようです。
ビデで、洗っているのだなと思いました。
中に出された精液が流れ出しているのを洗い落としているのか、などと思い、動悸が高まります。
相当長いこと、洗っていました。

トイレから出てきたのですが、片手で携帯をカチカチいじっています。
どうやら、ビデで洗浄しながらメールを打っていたようです。
そのままキッチンでしばらくメールを操作していたようですが、やがて給湯終了のアナウンスが聞こえました。

バスルームの入り口で、ジーンズを脱ぐ後姿が見えました。
ジーンズの下から現れたのは、朝穿いていた水色のビキニパンティーとは違い、ピンク色の可愛いデザインのものでした。

それも脱いだ後、洗濯機に入れると、そのまま洗濯機は回さずに、風呂に入っていきました。

チャンスと思い、私は飛び起きて、スリガラスの向こうの妻の様子に気遣いながら、洗濯機をそっと開け、中を調べて見ました。
Tシャツなどにまじって、水色のパンティーと、ピンクのパンティーが入っていました。

その2枚を拾い上げ、横合いに隠れて調べてみました。

水色と白のは、確かに朝穿いて出たものです。
洗濯機の中でも他のものの下になっていたので、
家に帰ってバッグから出して洗濯機に放り込んだのは、これだったのでしょう。

ピンクのは、今さっき目の前で、妻の形の良いヒップから剥き降ろされたものです。

ひとつづつ広げて、点検しました。

水色のは、とくに異常はありませんでした。
匂いを嗅いで見ました。
もともと、体臭の強い女ではないです。
むしろ、ほのかに清潔な洗剤の香りがするぐらいでした。
その中に、かすかに汗のにおいと、わずかな尿のにおいがするようですが、そんなにひどいわけではありません。
会社で穿き替えたのなら、その後時間がたって、ある程度乾燥したのかもしれません。

ピンクのパンティーは、それとは明らかに違いました。
持った時点で、少し重みを感じたほどです。

広げてみると、クロッチの部分を中心にしっとり濡れた感触でした。
うちは外に洗濯物を干しにくいので、乾燥機能もある洗濯機を使っています。
だから、洗濯機の中には水分が残らないので、中で濡れたわけではありません。
重みを感じるほど湿っていて、少し粘るような感触があります。

おそるおそる、濡れた部分の匂いを嗅いで見ました。
精液の匂い…は、予測していたのですが、それはありませんでした。
正直、ホッとしました。

ピンクのほうは、かなり強い香水のにおいと、妻の性器を舐めている時と同質の、女の匂いがしていました。
妻は、パンティーを濡らしながら、家に帰ってきた、ということのようです。

パンティーを握って思いを巡らせているうちに、かなり時間がたってしまったようです。
ゴトゴトとバスルームで蓋を動かす音がして、妻が風呂から出てくる気配がしました。
あわてて、パンティーを洗濯機に戻し、寝たふりに戻りました。

携帯電話をチェックする機会を逃してしまいましたが、パンティーのほうが重要だったのでやむを得ません。
メールは、消されていなければ後で確認できるでしょう。

(翌日追記)妻は先ほど寝ましたが、携帯を枕もとにおいているのでまだチェックできていません。

長くなりましたが、以上が、3回目の忘年会後の妻の様子です。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
妻は買い物に出ています。

後で気づいた事をまとめます。

洗濯機は、その夜は回さず、そのままです。
1回目、2回目の忘年会のときは、たしか帰宅してすぐに洗濯機を回していました。
今回は、中に溜まっている量は2日分ほどで、そう違わないのに今回は洗っていません。

何か意味があるのか、純粋に主婦の都合なのか、わかりません。

それから、自分で書いたものを見直していて気づいたのですが、
水色のパンティーは、洗剤の匂いだったのですが、
ピンクのパンティーは、香水のような匂いがしました。

推測できるのは、、
家を出て会社に行くときの下着にはつけておらず、
パンティーを穿き替えた際に、シュッとパンティーか内腿あたりに吹きつけたのではないかと思います。

宴会前に、大掃除のときの汗のにおいなどを消そうとして、エチケットとして香水をつけたのでしょうか?

それとも、誰かにジーンズを脱がされることを予想して、
脱がした相手に、汗の臭いではなく、香水の芳香が届くようにとの、心配りでしょうか?

Tシャツやジーンズの匂いも、細かく調べておくべきだったかもしれません。

みなさん、どう読めばよいのでしょう?
【2006/12/30 18:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

予想的中ですね。やはり前回の飲み会(ウソをついていた時のです)の夜に上司殿の女にされたのでしょう。パンティーの状況からすると、中出しは無いようですが、湿り方からするとこの夜もかなり濃厚に攻められたのでしょう。もしかすると帰りのタクシーの中でも上司殿の指で執拗にせめられていたのかも。二夜連続ですから奥様も完全に上司棒の言いなりですね。
年明けあたりに「出張」と称して泊りがけでH旅行かも。要注意です。
【2006/12/30 18:57】 URL | パチヤン #-[ 編集]

奥様も1人の女性です。初めから上司殿に抱かれるつもりで会うのですから、直前に下着を穿き替えて香水を付ける位のことはするのでしょう。
奥様は上司殿に完全に「オンナ」にされてますね。ところで、今更ですが奥様はどんなタイプの女性ですか?年齢、背格好、誰似か等々、また普段のご主人との性生活時の態度や反応の様子なども教えてください。
【2006/12/30 20:20】 URL | パチヤン #-[ 編集]

興味深い状況ですね。
思いつくことがあってお尋ねします。
下着の香水、奥さんがいつも使っているものですか?
【2006/12/31 08:15】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

蔦丸さん

その時は興奮していてよく覚えていませんが、
そう言われると、妻が愛用しているのとは違うような気がします。
いかにも香水っぽい香りだな、って気はしたのですが、たしかに妻の香水ではないかもしれないですね。

しかし、男の付けるようなものとは違いますよ。
男性用の香水をすり込まれた、と想像なさっているなら、うーん、種類が違うかもしれません。

男性用のだったら、さすがにわかると思います。
もっと甘い感じの、花のような香りだったような気がしますね。

何か、お考えはありますでしょうか?
【2006/12/31 14:28】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

やはり、もはや食われてしまっているでしょうか。

私は、妻を信じたい気もしています。
おり、特に妻が家にいるときは、浮気なんて絶対にしない、貞淑で従順な女に見えます。

外に出ると、変わるんですかね。
上司にとっても従順な、扱いやすい女なのかも。

> 今更ですが奥様はどんなタイプの女性ですか?年齢、背格好、誰似か等々、また普段のご主人との性生活時の態度や反応の様子なども教えてください。

ところで、このご質問ですが、説明が遅くもうしわけありませんでした。
早速、カテゴリー「これまでの経緯」に紹介を載せておきます。

これから書きます。
【2006/12/31 14:31】 URL | まーじ #-[ 編集]

その後報告です。

妻は今、美容院に髪を結いに行っています。

髪を結う前に、とばかり、昨夜と今日、久々に妻を抱きました。

忘年会ラッシュの間、結局セックスなしだったので。

昨夜抱いた時に、妻の性器を舐めながら、入念にチェックしました。

気のせいか、長いこと交わっていないのに、かなり充血して、粘膜の赤みが強いように思いました。

まあ、久々の性交で、興奮していただけでしょうか?

深くまで舌を押し込んで見ましたが、他の男の精子の味(どんな味か、知らんわっ!)もせず、ゴムの匂いも残っていないようでした。

キレイに洗ってしまったのか、もともと浮気していないからかわかりません。

妻も私のを舐めてくれましたが、逆に「ここ、赤くなってるわよ、痛くない?」と聞かれました。

このところ、連日妻を待ちながらガンガン手でしごいていたので、スレて赤剥けたところがあるのです。

ヒリヒリしていましたが、
「べつにだいじょうぶだよ。車磨いてたらズボンでこすれたんだね」
と嘘をつきながら、
「お前も、ココが赤くなってるよ。痛くないの?」
と、できるだけさりげなく尋ねました。(69体勢の会話です)

「何ともないわよ」
と妻はあっさりと答え、急に私の亀頭を深く飲み込み、激しく吸い始めました。

話題を変えたかったのか、私の赤剥けが大丈夫と思ったからなのか、定かではありません。

もう少し追求する前に、私も我慢できなくなり、妻に押し入ってしまったので、証拠の充血は良くわからなくなりました。

昨夜は、2回。

今日は、妻が美容院に行く前に、口内射精1回です。

「疲れてるみたいなのに、どうしたの?」
と、妻は不思議そうでした。

ところで、まだ帰ってきません。
…美容院だけにしては、だいぶ長くかかっています。

髪だけ結ったのか、その後車で待っていた男に正月用の髪を披露して、そのまま股間に顔を伏せているのでしょうか。

本日2回目の精子でお腹を満たして、帰ってくるのでしょうか?

【2006/12/31 16:48】 URL | まーじ #-[ 編集]

香料入りのコンドーム、知ってますか?
上司がそれを装着して奥様を姦ったなら、愛液に香料が混ざるのもありですね。
【2007/01/01 12:55】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

以前、雑誌か何かで「香水のつけ方」という記事を読んでいた時の話を思い出しました。一般的には香水は手首や耳の後ろ、足首などにつけるそうですが、裏技的なつけ方として下腹部に付ける方法もあるそうです。当然これは性交直前に男を誘惑するためのセクシーな使い方らしいいです。
【2007/01/01 23:06】 URL | パチヤン #-[ 編集]

蔦丸さん、パチヤンさん

アドバイスありがとうございます。

妻の香水のつけ方ですが、
たまに、スカートをめくって、内腿のあたりにシュッと吹いている時があります。

いつもではないようなので、何か特別な時なのでしょうか。
私は、漠然と生理のような、匂いを調整したいときにやっているのかと思っていましたが、そうでないのかも。

当日はジーパンだったので、
トイレで下着を穿き替えた際に、裸の下半身に吹きかけたのでしょうか?
それとも、穿く前のパンティーにかけたのでしょうか?

パンティー以外の、いろいろな匂いもチェックすべきでしたね。

しかし、蔦丸さんに言われて気づいたのですが、香りの種類が確かに違いました。
そこも気になります。
無論、妻も何種類も香水は持っているので、私が識別できていないだけかもしれません。

でも、「香料つきのコンドーム」というのは、なんだか想像が広がる感じですね。
妻は、フェラチオも精飲もOKなのですが、実は、ゴムの匂いや味は好きではないのです。

だから、私が抱くときも、最初のフェラチオはとても丁寧なのですが、コンドームをつけて性交した後、2回戦を試みようとしゃぶってもらうと、すこし嫌そうにします。
初めのうちは、精液が付いているのを口に入れるのが嫌なのかと思ったのですが、後で聞いて見ると、精子の味は嫌いじゃないけれど、ゴムの味が嫌なのだそうです。

その話があるので、蔦丸さんの言う、「香料つきコンドーム」が、妙に気になります。

私は使ったことがないのですが、ゴム臭が消せるようなものなのでしょうか?

また、それを使って犯されると、愛液に匂いが残るほど膣内に擦り込まれてしまうものでしょうか?

おしえてください。

妻は今、年始の朝の支度で、和服を着付けているところです。
紐をキュッキュッと締めている姿が、チラチラ見えています。

あのしなやかな腰の奥に隠れた小さな肉穴に、上司のペニスが入り込んだのでしょうか?


【2007/01/02 08:00】 URL | まーじ #-[ 編集]

ウチも過去に同様の経験がありました。遅い時間に上司の車で送られて帰宅した妻は、玄関を入るなりすぐに風呂場に向かいます。入浴中の妻の脱ぎたてのパンティーとパンストは他の洗濯物の中に隠すようにして洗濯機の中に入ってました。確認すると、パンティーのクロッチ部は妻の液でかなり濡れており、パンストの股部も染みが付いてました(匂いではっきり確認できました。)
後日わかったことですが、私が妻の帰りを待ちわびているその時に、部屋の下に停めた車の中で上司は妻に自分の肉棒をしゃぶらせながら、同時に妻の陰部を指で好きなだけ弄んでいたようです。
【2007/01/03 19:08】 URL | パチヤン #-[ 編集]

奥様は愛液は多いほうですか?
姦られながらチャプチャプ言いますか?
指弄りだとどうですか?

実際にやってみて濡れ具合を比べるのはどうでしょう。
【2007/01/03 21:46】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

最近、奥様はエッチの時に何かこれまでと違う反応や態度を見せますか?ウチの妻は上司に開発されてから極端に濡れ易い体になりました。その他にもフェラ、ラブホでのエッチ,ローター遊び、後背位や女性上位、立ち位などの体位、ベッド以外の場所でのsexなどを全て上司に教え込まれてました。上司に陥落される以前の妻は上記の事柄は全てNGなタイプの女性でした。上司と別れて、私の元に戻ってきた妻は以前と正反対のオンナにされてました。
【2007/01/04 07:52】 URL | パチヤン #-[ 編集]

年末年始、隙がなかったのですが、ようやく妻の携帯メールを調べられました。
忘年会の夜の様子が見えて来ました。
解釈が難しいですが。

今日は、妻は晴れ着で会社に行きました。

私は休みなので、走り書きしたメモを分析します。

また、今夜は晴れ着でどうするか、尾行したい気分です。
【2007/01/04 08:47】 URL | まーじ #JalddpaA[ 編集]

パチヤンさん

うーん、妻のセックスの変化ですか。

気づいたのは、フェラチオがもともと丁寧だったのですが、
一時期手抜きになってきたなあ、と思っていたのですが、最近また丹念にしゃぶるようになりました。
このあいだも、(妻を欲求不満にする作戦もあって)フェラチオだけで口内射精したのですが、文句も言わずに残り汁を吸ってくれました。

それより、上で書いた、一連の忘年会の後で、挿入した際の感触ですが、そう言われると、久々に入れたにしては、妙にスルッと入った気がします。
興奮のせいで不思議には思わなかったのですが。

夫婦生活の間隔が開くと、妻の性器は、ちょっとすぼまった感じになり、入れるときにこじ開ける感じなのですが、そうではなかったですね。

べつに緩くなったとかはないですが、ツルンと深くまではいり、いつもの、引っ掛かりながら、抜きし差ししながら奥に到達する感じではなかったです。

「その夜の2回目」とか、「体位を変えて入れ直した」時のように、スッポリ奥まで入り込めました。

私は、興奮していて、カチンカチンになっていたのと、挿入前のフェラチオで濡れていたためと思い、変には思わなかったですが。

言われてみると、おかしいかもしれません。

妻も、久々で濡れていたせいでしょうか。

それとも、直前に、上司の巨根で、存分に広げられたせいでしょうか。



【2007/01/04 12:44】 URL | まーじ #-[ 編集]

それは明らかに、姦られた後ですね。
濡れやすくなるのは、分泌腺が活性化しているせいで、指か男根かは知りませんが、十分な刺激を受けたのかと。
パチヤン氏の奥様も、以後同じとすると、継続して姦られている疑いがありますね。
【2007/01/04 13:31】 URL | 鳶丸 #mQop/nM.[ 編集]

蔦丸さん

愛液は、そうですね、時と場合によりですね。

性交中に、スイッチが入ったように、ジュワッという感じで一気に増える時があります。
そうなると、いきなり、トロトロにぬかるんでしまいます。
シオフキというのの一種ですかね?
本物がどうか、よくわかりませんが。

普段は、そんなことはありません。
指で責めると濡れますが、下着が重くなるほどは、これまでは無かったかも。
(まあ、脱がせてしまうので)

開発されると、どんどん分泌するようになるわけですか?

年末年始に抱いたときは、たしかに、盛大に濡れました。

屈曲位で責めていて、クチュクチュという水音が大きかったです。
裏返して、後ろから責めましたが、見下ろすとヒップの割れ目から腰の辺りまで、液が回っていたようで、ヌメヌメと濡れて光っていました。

あれは、たっぷりと開発された結果なのでしょうか?
実際そうなのかもしれません。

現在、メールの解析中ですが、興奮と憂鬱が交互にきております。
【2007/01/04 15:56】 URL | まーじ #-[ 編集]

奥様の濡れ方と肉穴具合の変化は、やはり上司殿が原因ではないですか?
奥様をいとも簡単に陥落させる程ですから、上司殿のペニスはさぞや立派で逞しいのでしょうね。まして二晩連続で徹底的に攻め立てられたのですから、奥様の膣穴も広がって当然です。
浮気の初期段階では、旦那様とのセックスは逆に激しくなるみたいですよ。旦那様が必死で腰を使っている最中でも、奥様は上司殿に抱かれた事を思い出しながら、背徳な悦びに淫液が幾らでも溢れてくるのでしょう。
【2007/01/04 22:14】 URL | パチヤン #-[ 編集]

ところで、ウチの妻もこの間セックスした時に、やけに膣穴がポッカリ開いてるように思えました。挿入した時にスルリとした感じで、私がいくら腰を振っても妻はイマイチな反応でした。
その日妻は地区の子供会の年末の集まりとかで、帰宅したのは夜遅くでした。ここ2月程は子供会の会合とかで夜や休日に外出するのが多いみたいです。その夜帰宅した妻の格好はピンヒールを履いて、膝上丈のタイトスカートに黒の薄手のストッキング、コートの下は胸元の大きく開いた白ブラウスです。正面から見ても下に着けた黒のレースブラが透けており、しゃがむと乳が半分程も露わになります。普段はトレーナとジーンズ姿ばかりの妻のその姿に私はすっかり興奮してその夜妻にせまったのですが・・・・・。
もしかして、誰かに姦られてきた後だったのでしょうか? 子供会の理事メンバーの中に妻の昔の同級生の男性がいます。小、中、高、大学まで一緒だったそうです。昨年の8月に地区の夏祭りで偶然再会し昔話で盛り上がり、その後二人っきりで神社の境内の隅で2時間以上もしゃべっていたそうです。(私は妻を見失い一足先に帰宅した為、後で妻からそう説明されました。)年末に近所のご主人(その男の知り合いらしいです。)から聞いたのですが、その男は人妻キラーらしく、軽いノリと豊富な会話で他人の女房を簡単に口説き、自慢の肉棒(常識外の大きさらしいです)で「言いなり」にしてしまうそうです。
私の妻の肉穴も彼の自慢の巨ペニスで大きく広げられたのでしょうか、妻は淫液を溢れさせながら、その大きなモノを受け入れ、鳴き声をあげさせられて帰宅してきたのかな?まーじさんの話が他人ごとでは無くなってきたかも・・・・。
【2007/01/04 23:24】 URL | パチヤン #-[ 編集]

話に聞くと、
子供の保護者会のような活動は、
浮気の温床のようですね。

赤ちゃんの子育てでしばらく男性のいる一般社会から遠ざかっていた主婦が、久々に他の男性と社会活動に参加する場だと思います。

そこで受ける新しい刺激や、社会的に存在を認められたいという心理が、相手の男性との距離を縮め、ご主人より輝いてみせるらしいです。

また、不安や、他の母親達とのストレスも多い中に、昔の同級生がいたら、依存心もあって一気に関係は深まるのでしょう。

夏祭りの夜に、幼馴染の二人は意気投合して、子供の頃、大人の視線を逃れたときと同じように、境内の奥に隠れたに違いありません。

まんまと撒かれてしまって、ウロウロ、キョロキョロするパチヤンさんを、木陰から眺めて、2人はクスクス笑っていたのでしょう。

そういう小さなイタズラが、2人の親密度をもっと高めてしまい、やがて2人は物陰で口付けを交わし、男に手を引かれて、男の車に連れて行かれたのではないしょうか。

暗い駐車場の奥か、あるいは、少し走ってモーテルに入ったか。
たぶん、人妻を安心させ、気が変わっても逃げられないように、モーテルに連れて行かれたのでしょう。

奥様は、そのまま喜んで抱かれたのか、ふと我に返って家に帰してくれと頼みながら抵抗されたのか。
結果は同じで、やがて膣を広げられ、男の巨根を打ち込まれて、我を忘れて声を上げたのでしょうね。

その後は、自分から求めるようになっているのではないですか?

ご注意なさった方がよさそうですね。

いずれ、パチヤンさまの家に男の子が誕生されたときには、
きっと、
「お父様」ゆずりの大きなペニスの赤ちゃんだと思いますよ。


【2007/01/06 15:37】 URL | まーじ #-[ 編集]

昨日の午後2時頃、妻から「子供会の新年会合に出かける。」とのメールがありました。夕方「少し遅くなる。」とメールが届きました。
結局、妻の帰宅は夜10時半頃でした。
その間はメールの返信も戻らず、携帯も通じませんでした。
私は居間で妻の帰宅を待ち侘びてました、10時半頃に玄関から「ガチャッ」と音がしたけど、妻は居間に入ってきません。 不審に思い覗きにいくと、玄関に黒いピンヒールのブーツが脱いであり(初めて見る靴です・・・)風呂場の方からシャワーの音がします。脱衣所を覗くと、洗濯機の上に妻のバッグと脱いだ洋服が置いてありました。   下着は前回同様に洗濯機の中に隠してました。 ピンクの透けレースのTバックです(これも初めて見る下着です。)股部には粘液状のものが付着して乾いて白くなってます。
妻のか男のかは匂いでは良く判りませんでした・・・。
バックに携帯は見つかりませんでした・・・(隠したのでしょう)

白いノースリーブのセーターとグレーのミニスカートを着ていたようです。その下に隠すようにの黒網タイツ柄のパンスト(いつどこで買ったんだっ!)が脱いでありました。
男のこのみ?
【2007/01/06 16:39】 URL | パチヤン #-[ 編集]

続けてスミマセン。急に妻が帰宅したもので・・・。あわてて送信してしまいました。
普段妻は地味な服装が多いです。トレーナーとジーンズにスニーカー履きです。
子供会の会合で何故派手な格好を?
幼なじみの巨根男の命令でしょうか?
皆のいる会合の席で、自分がその夜に抱く予定の人妻を満足げに視姦するのでしょうか?
妻は小柄なタイプですが、アイドル顔でかなり若く見られます。同級男は大柄な男です。(私はそれ程背は高くありません。)
妻は大柄な男性に非常に弱いです。

【2007/01/06 17:16】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

そのときだけ服装が違うのは、あきらかにおかしいですね。

以前にも浮気経験があった奥様なら、抵抗感はほとんど無いということですので、たぶん性行為まで行っているのではないでしょうか。

次のお子様は、身長も高くなりそうですね!
めでたしめでたし。(?)
【2007/01/07 10:35】 URL | まーじ #-[ 編集]

やはり妻は同級男の巨根欲しさに、男に命じられるままの服装で会いに行くのでしょうか?
今日も妻は出かけてます。私が昼頃自宅に戻るとウチの中は空っぽでした。
今頃、同級男は自分好みに着飾らせた小柄で華奢な妻を着衣のまま大柄な体でベッドに組み敷いているのでしょうか?
セーターを捲り上げ、露わにさせた妻の白い乳房を大きな手で揉みしだき、小さな乳首に吸い付くのでしょうか?
スカートをたくし上げ、湿ったパンストとパンティーを剥ぎ取り、妻の細長い脚を担ぎ上げ窮屈な姿勢にさせたまま大きな体で圧し掛かり、自慢のキングサイズの武器で妻の子宮の奥まで貫くのでしょうか?
男の動きに合わせて、ベッドの軋む音と妻の悦びに泣き叫ぶ声が部屋中に響くのでしょうか?

家捜しすると、妻の生理用品入れの袋からガーター丈の黒スットキングとLLサイズ表示のスキンが4個見つかりました・・・・むーっ・・・・。

【2007/01/07 15:00】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。