FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の忘年会は…
昨夜は、妻の会社の忘年会でした。
そのへんの話を。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


出張中に録音されていたもの
ブログ再開に際して、前回放置していた話の締めくくりをしておきます。

期待通りの方、期待に反する方が居ると思いますが、『フィクション』のつもりで読んでください。
「フィクションにしては、つまらんな」、と思われるかもしれませんが…まあ、小説は事実より奇ではないかもしれないので。

(実際には、ホントの話なのですが…みたいな事を言い始めると疲れるので、好きなようにお読みください。)



久々の更新と今後
おさぼりしてた、まーじです。
久々に更新します。

忙しくて少し間が開いてしまっているうちに、厳しいコメントを頂き、相当ヘコみました。
ただ、応援してくれる方もいらっしゃるので、気を取り直して、形を変えて進もうと思います。

どこを変えるかというと、私なりに、真実を書いていたつもりなのですが、フィクションと思われる方も居て、そのへんが一番ヘコむところでした。
ですから、いっそのこと、妄想とフィクションのほうを中心にして、書き進めることにします。

私の本当の妻との関係を心配してくださる方のために、レポートはしますが、それも「フィクション」ということにしておいてください。

そうすれば、傷つくこともなく、ヘコみもせず、先にいけるかと思います。

以前の記事は、一部を削除しますので、あしからず。(しばらくは置いていきますが)

よろしくおねがいします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。