FC2ブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の新年会
先週は、妻の会社の新年会との事でした。
妻は、帰りが遅くなると、あらかじめ言っています。

初浮気のチャンスかもしれないと思い、わざとセックスレスにしていたところまでお話しました。

ちょうど仕事も忙しかったのですが、なんと仕事でトラぶってしまい、急遽現場に行って対応することになりました。

たとえば、私が建設業界なら、担当していた橋が強度不足で落っこちたような、まあそういうトラブルです。(建設業じゃないですが)

金曜から現地に飛び、肝心の日は出張先で迎えることとなりました。
それどころか、土日も対応に追われ、客先へのお詫びで、ぺこぺこと頭を下げ、この寒いのに大汗です。

そうしている間にも、妻は、ベッドで大汗をかいていたのかもしれません。頭を男の股間で、ぺこぺこと動かしていたかもしれません。

上司か同級生か知りませんが、絶好の攻め時だったと思います。

妻が、陥落したかどうか、明確な証拠がつかめません。
しかし、私の妄想かもしれませんが、久々に帰宅してみると何か違うような気もします。
明らかに怪しい行動もありました。

客観的事実だけ、順次書いていきます。
妻が、食われてしまったのかどうか、判定してください。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


妻のお出かけ
妻は、先ほどお出かけしました。

派遣社員の女友達と一緒に、
出産した元・同僚に、出産祝いのプレゼントを探すのだそうです。

コートの下は、けっこう薄着で、可愛い、未婚の娘のような服装です。

それを見ている私の目に気づいた妻は、「デパートの中って暑いから」みたいなことを呟いて、目を逸らしました。

ほんとに出産祝い探しなのかな?

…自分が、将来出産することになる元を、お腹の奥に仕込んで貰いに行くのかな?

買い物して、食事して、お茶飲んで帰ってくると言いました。

「ゆっくりしてきなさい。僕は持ち帰った仕事をこなすから、ちょうどいいよ」、と言って、送り出しました。

玄関を出るなり、男に連絡するのでしょうか。
すぐ近くに車が止まっているのでしょうか。
今頃は、はやくも、1回目を始めているのでしょうか。



生理前の妻
観察日記です。

妄想いろいろ(1)
事実を書くのと、妄想を書くのと、混じってしまいがちなので、
新しいカテゴリーを作りました。

「妄想」のほうでは、妻に関する妄想を主体に書きます。
よろしくお願いします。

妻は、今日は休みですが、さっき買い物に出かけました。
10時に開く店に、一番に行くのだそうです。

「買い物、一緒に行こうか?」と言ったら、
「車止める所が無いからいいわ」、と軽く断られました。
私が一緒では、何か困ることがるのでしょうか?

昼には何か買って帰ると言っていました。

(ココまでは事実)

私には、コンビニのお弁当。
自分は男の精液をお腹に入れて帰るのでしょうか。

今頃、駅の裏側にあるラブホテルに到着できる時刻です。
あるいは、どこかで男の車に拾われて、運転席の男の股間に顔を埋めているころでしょうか?

いろいろ妄想してしまいます。


新年の妻
妻の新年の最初の週の勤務が終わりました。

4日が晴れ着出勤、5日が通常出勤、6日が土曜の休日出勤でした。
新年早々良く働く会社ですが、6日は一部社員のみの出勤のようです。

妻は、生活リズムが崩れたのか、まだ眠っています。
私は、その間ずっと休みだったので、今朝は5時に起きて、妻の枕元の携帯をコッソリ持ち出し、メールをチェックしました。

メモだけ取って、戻したのですが、妻は可愛い口を少し開けてぐっすり眠っていました。

あの唇で、他の男のペニスを咥えすぎて、疲れてしまったのでしょうか?

4日の晴れ着出勤の際に、上司に送ってもらったことまで書きました。

その後ですが、5日は、特に何事も無かったようです。
5日になって、はじめて6日の休日出勤を命じられたようで、メールにその内容が残っていました。

おかしいと思うのは、業務上の休日出勤なら、オフィスの中で堂々と「XX君、明日勤務できるかね?」と聞けばいいと思うのです。
それを、上司から携帯メールで、
「明日、出られる?」
と送っているのです。

変だと思いませんか?

妻からは、
「大丈夫です。何時ですか?」
と、即座に返事が返っています。

昼休みの時間帯なので、急に仕事が発生して、昼休み明けまで待てない状況だったのでしょうか。

妻は、その直後に、私宛に
「明日は、休日出勤になっちゃいました」
とメールしています。

上司からは、
「10時XX会議。資料頼む」
と指示が出ています。

この辺を見ると、仕事なのは事実のようです。(何かの暗号でなければ)
秘書に、会議資料の作成を命じているのでしょう。

そんなの自分で作れよ!、と思いますが、この上司は自分の会議だけであっても秘書に待機させるのが好きなようです。

妻は、
「かしこまりました。
本日中に作成しますので、ご確認お願いします。
修正は明朝でよろしいですか?」
と返事を出しています。
良い秘書です。

上司は、
「ミスの無いように。1時までかかるが、昼飯でもおごるよ」
で、終わっています。

ここで大問題。
1時まで会議だったとします。
他に仕事があったのでしょうか?
メールの感じでは、その会議が突然発生して、そのために妻は呼ばれたと思います。

昼飯をおごっもらったとして、3時には帰宅してもよさそうです。
妻からは、定時の6時になって、私宛に
「そろそろ出ます」
と、メールをくれています。

私は、その時点では何も心配していなかったのですが、
この記録を見て不審な思いがまた高まってきました。

1時の会議終了から、6時まで、妻は何をしていたのでしょうか?

きっと、会議後の決定事項を資料に盛り込むとか、議事メモの整理とか、年末年始に溜まっていた業務の処理とか…ですよね?

それとも…

休日出勤の誰もいないオフィスで、資料を点検する上司の股間に顔を埋めて、肉棒を吸い、上司の会議前の戦闘心を鼓舞していたのでしょうか。

そして、会議後は、
会議中に蓄積された上司のストレスを解消し、年末年始に溜まった上司の精液を処理するために、本格的に御奉仕したのでしょうか。

妻の会社のオフィスの構造は知りませんが、個室ぐらい持っている役職の上司です。
パンティーを脱がせた秘書を、椅子に座ったまま膝に跨らせたのでしょうか。
デスクに手を突かせて、後ろからスカートをめくったのでしょうか。
それとも、応接セットのソファで交わったのかもしれません。

妻が私に、「そろそろ出ます」とメールしたときは、
実は上司の膝の上で揺すられながら、
上司の精液が「そろそろ出ます」とメールして、
2人で何も知らない夫を笑っていたのかもしれません。

眠る妻を見ながら、いろいろ妄想してしまいます。




忘年会の夜の出来事(分析)
忘年会後の、妻のメール記録を分析中です。
以下のコメントで順に書いていきます。

わからないことが多いです。
いったいどうなっているのでしょうか?

皆さん、ご意見ください。






妻の性体験
<妻の、過去の性体験>

私の妻の、これまでの性体験を、わかる範囲で書きます。
白状していないこともたくさんありそうですが。

(誰か、白状させるいい方法を教えてください)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。